hemavati

オーダーメイドジュエリー

2017-10

リーフのモチーフが入った結婚指輪 二人の特別な想い出

Hemavatiで大人気の"Emotional"シリーズの結婚指輪。
こちらを婚約指輪としてオーダー。
ハーフエタニティーなので、普段シンプルなジュエリーを好む方には"婚約指輪"として活躍するかと思います。
縦爪とは違い、通常使い出来ますので、ちょっとしたリッチな気分を味わえますね。
毎日身につけられる嬉しさも♪

葉っぱの季節が想い出。
ということで、婚約指輪の文字彫りは、旦那様からこっそりと教えて頂きました。
後日、お二人から結婚指輪の方も葉っぱもチーフを入れて欲しいとの事。

指輪を3本揃ってお渡しの当日。
奥様はビックリされていました!
考えている事が同じですね・・・

お二人は本当に通じ合っているんだな、と幸せな気持ちになるオーダーでした。

CIMG5954.jpg

CIMG5955.jpg

CIMG5956.jpg

CIMG5958.jpg

CIMG5959.jpg

Hemavatiと言えば、こちらのオリジナルのデザイン画のプレゼント!



その他オーダーメイド結婚指輪の事例

CIMG5921.jpg

CIMG5858.jpg

CIMG5618.jpg

CIMG5235.jpg


CIMG5292.jpg



Hemavatiのブライダルブログはこちら

銀座でオーダーメイド
婚約指輪、結婚指輪のご予約はこちら






Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ







美しい彫りがぐるりと一周入った結婚指輪!さり気ないキラキラで毎日幸せ!

今回のオーダーは、婚約指輪を他社からお持ち込みのお客様。
Hemavatiでは本当によく入るオーダーです。
他社との組み合わせもピッタリ出来るのが、オーダーメイドの醍醐味です♪

CIMG5860.jpg

CIMG5859.jpg

CIMG5858.jpg

CIMG5861.jpg

Hemavatiならではの手彫りをぐるりと一周。
贅沢に仕上げました。
女性の指輪はダイアをランダムにデザインの中に埋め込み、華やかさが増します。

内側は、イニシャルの間にお互いの誕生石を留めました。

CIMG5879.jpg

婚約指輪とセットで着けて頂きました。
"うわ〜、Hemavatiの指輪はしっかり分厚く作られているのがわかります。"
着けた時に婚約指輪との厚みが違うので、すぐに分かったそうです。

何百本も量産的に薄く仕上げるやり方は絶対にしません。
一生身につける指輪、しっかりと重厚感のある結婚指輪を胸を張ってご紹介致します。

オーダーメイドの場合は、こんな風にデザイン画をお渡しして、ご提案を致します。

drawing.jpg



オーダーメイドその他事例

040.jpg

006.jpg

CIMG4690.jpg


Hemavatiのブライダルブログはこちら

銀座でオーダーメイド
婚約指輪、結婚指輪のご予約はこちら






Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






ハーフエタニティが良い!オーダーメイドの結婚指輪

前回ご紹介致しました、静岡からのご来店のお客様♪
婚約指輪と共に結婚指輪もオーダー頂きました。

オーダーメイドの場合は、じっくりお時間をかけて進めて行きます。
お二人の指輪のご提案、型のご確認。

今回のデザイン、hemavatiのレリーフ模様は全て手彫りです。

CIMG5740.jpg

CIMG5741.jpg

CIMG5742.jpg

CIMG5744.jpg

hemavatiの結婚指輪。
是非他社と比べて頂きたい点の一つは、分厚さ。
量産的な軽い指輪ではなく、ずっしりと重みのある"ジュエリー"を作って行きたい。
お二人の一生を共にするリングです。

DSC01558.jpg

デザイン画と一緒に撮らせて頂きました。


Hemavatiのブライダルブログはこちら

銀座でオーダーメイド
婚約指輪、結婚指輪のご予約はこちら




その他、結婚指輪の事例

CIMG6570.jpg

CIMG6554.jpg

CIMG6450.jpg

CIMG6432.jpg





HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






100%私好み!オーダーメイドで叶える、毎日眺めたいキラキラの結婚指輪

前回のオーダーに引き続き、新たなキラッキラの結婚指輪のオーダーを頂きました!

Hemavatiブライダルで一番多いのが、"婚約指輪の持ち込み"
そう、どんな指輪ともセットで作れるのです。
他社とのセットリングはオーダーメイドならではの特権です。

CIMG6569.jpg

CIMG6570.jpg

CIMG6572.jpg

内側のきれいな洋彫りも、Hemavatiならではのオーダー。

オーダーメイドってなんだか難しそう。
よくわからない。
という言葉を聞きます。

実は全く難しく考える必要はありません。
沢山の事例集を見ながらお二人とお話をした後に、
私たちから何パターンかをご提案させて頂きます。
そこから、本当にどんな指輪が欲しいのか、自然と決まってくるのです。

CIMG6573.jpg

こんなに可愛いデザイン画も、お二人のリングを入れてお渡し致します。
この時期だけのワクワクや、想い出に残る体験。

毎日着ける結婚指輪もオーダーメイドで、一生の宝物を作りませんか?




その他、オーダーメイドの結婚指輪事例

CIMG5859.jpg

CIMG5740.jpg

CIMG5618.jpg

CIMG5404.jpg

CIMG5921.jpg





HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






アンティーク好きなあなたにオススメ!ぐるっと一周彫りが入った結婚指輪

今回のご紹介は、結婚指輪に一周彫りをぐるっと入れました!
手彫りだからこそ叶えられる柔らかな線です。

CIMG6554.jpg

CIMG6552.jpg

CIMG6557.jpg

お二人とも全体はマッド仕上げ。
女性のリングはミル打ち加工でよりアンティーク感をup!
所々に見える、小さなダイアが指輪を見るたびにウキウキさせてくれます。

年々、"結婚指輪はプレーンの地金"という固定観念が消えてきているように思います。
こんなにも自分らしい結婚指輪が作れる喜びを、もっと沢山の方に味わってもらいたいです。




その他、結婚指輪の事例

CIMG6450.jpg

CIMG6432.jpg

CIMG5858.jpg

CIMG5741.jpg

CIMG5740.jpg






HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






 | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

hemavati

Author:hemavati
松屋銀座の真裏にある
隠れ家ジュエリーのお店
hemavatiではあなた自身にも個性があるように、ジュエリーにも一つ一つ想いがあって作られる。
そんな風に生み出されたリングやネックレスを"エモーショナルジュエリー"と私たちは呼びます。
少しだけ人とは違う個性を大切にしているあなたと、素敵な時間を過ごせたらと願っています。

hemavati
-Ordermade Jewelry-
東京都中央区銀座
3-7-20-3F

03-6228-6460
hemavati ホームページ
↓営業カレンダーは下へ進んでください↓


Join us on
hemavati

Facebookページも宣伝
hemavati Twitter

Instagram

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店 (60)
イベント (47)
ブライダル オーダー (94)
ファッション オーダー (122)
ファッション サファイア  (25)
ファッション オパール (18)
ファッション ルビー (16)
ファッション パール (15)
出産祝い (74)
リフォーム オーダー (45)
新作紹介 (17)
銀座 (7)
石 (5)
銀座ランチ (15)
すてきなお店や物 (9)
掲載 (6)
スリランカ (10)
思うこと (12)
hemavatiが思う、ブライダルのアドバイス (12)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
49位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

hemavati          東京都中央区銀座3-7-20-3F Monday 11:30-18:00 Weekday&SAT           11:30-19:00 Holiday/Sunday&Holiday         (ブライダル要予約)
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。 3〜11日は百貨店イベントのためご予約制 22日はHanayome room 26〜30日はジュエリーイベント
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村