hemavati

オーダーメイドジュエリー

2017-10

重ね付けにピッタリ!誕生石のルビーが入った華奢リング

いつもブログを訪問頂きまして、ありがとうございます!

5月に復帰をしてからお店を盛り上げよう!と立て続けにイベントイベント・・・
とバタバタしておりました。
そして今月もイベントやりますよ!!
有り難い事に、オーダーも沢山頂き本当にありがとうございます。
現在、新規オーダーは2ヶ月待ちとなります。

今回のご紹介は、Hemavatiではピンキーリングで人気のシリーズ"夢"
誕生石で選べるリングです。
こちらを"重ね付けしたい!"とのことでしたので、9号でお作り致しました。
誕生石アイテムは1つは欲しいですよね!

CIMG6733.jpg

CIMG6734.jpg

CIMG6737.jpg

アシンメトリーにぐるりと入ったデザインは、リングが回っても楽しめます。
↓ウェブショップからも購入頂けます↓

こちらより




その他、ルビーの事例

CIMG5103.jpg

IMG_1449.jpg

CIMG5639.jpg

CIMG6259.jpg


CIMG5805.jpg

↑夢リングは誕生石で展開しています。






HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ







ルビーのピンキーリング 大好きなネコモチーフを入れて

オープン当初からのお客様からのオーダーです!

結婚指輪をオーダー頂いてから、4年が経ちました。
その時の記事はこちらより
こうしてなにかの記念の度に思い出して頂けるのが、とても嬉しいです!

お二人と言えば、ネコ好き!
奥様書いた手書きのネコちゃんをリングの内側に彫らせて頂きました。
ピンキーリングなので3号という小ささ・・・
職人技に圧巻です!

IMG_1449.jpg


こちらのピンキーリングも隠れた定番の人気商品です。
Webshopからの購入も可能です。
こちらではオパールのみですが、他の宝石も店頭にありますので、お問い合わせ下さい!


その他、ピンキーリングの事例

CIMG6243.jpg

CIMG5890.jpg

CIMG5641.jpg

CIMG5654.jpg

CIMG5649.jpg

CIMG5639.jpg





HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






メリークリスマス!大人のクリスマスにルビーの指輪!

ルビーの人気は耐える事がありません。

今回のお客様は、赤い物を身につけなさいと言われたそうです。
赤いルージュ、赤いハイヒール、赤いバッグ。
女性は赤を自然に選ぶようになるのでしょうか?
私は普段ブルー系が多いのですが、赤を選ぶ女性は"大人の素敵な女性"
というイメージがします。

CIMG5639.jpg

CIMG5640.jpg

こんなにこっくりとした、きれいなルビーに出会えたのも運命的。
今ブログを見ているあなたは何色にしますか?


その他ルビー事例

CIMG4547.jpg

CIMG4708.jpg

CIMG5315.jpg

CIMG5432.jpg

CIMG5490.jpg

CIMG5498.jpg






HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






還暦のお祝いに子供達から!赤い石と言えばルビー

お母様の還暦のお祝いに"赤い石で"とのオーダーを頂きました!

赤い石の代表はやはり、真っ赤なルビー。
しっとりとした赤は大人の女性にピッタリのカラーです。
お子様全員からのお祝いという事で、全員のイニシャルを彫らせて頂きました。

今回はHemavatiで人気の"Kirakira"シリーズのデザインでのご提案。
小さいダイアがルビーを輝かせ、とても華やかになります。

"沢山のハートが詰まっている!これからこのピアスの出番が一番になりそう!"
と嬉しいお言葉も頂けました♪
大切に大切にお使い頂けると思います。

CIMG5490.jpg

CIMG5487.jpg

CIMG5489.jpg

オーダーメイドでしか成せない想い出。
あなただけのEmotional Jewelryをお作り致します。






その他ルビーの事例

CIMG4547.jpg

CIMG4708.jpg

CIMG5315.jpg

CIMG5432.jpg

CIMG5498.jpg

ルビーのネックレスはこちらより










11/15まで10%OFF!ファーストHemavatiはこちらより

画像









Hemavati-読み方?
"ヘマヴァティ"と読みます♪

HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

ネコ好きに必見!子供の誕生石のルビーネックレス

秋も深まると、ルビー色が気になります。
今回のオーダーは、1歳の男の子のママでした♪

出来上がったルビーの色味を見て・・・
きゃ〜!
と、スタッフ全員鳥肌が立ちました。
写真では良さが伝わらずに残念なのですが、中から発光しているような蛍光ピンク!
素敵な石と巡り会えたな〜とニンマリしてしまいました。

"誕生石のネックレスが欲しくてインターネットで探していたのですが、
こちらのお店に巡り会えて本当に良かったです。"
と、嬉しいお言葉も頂けました。

CIMG5432.jpg

CIMG5433.jpg

裏の文字彫りは、イニシャルとお誕生日ケーキに描いてあった、ネコちゃんを彫らせて頂きました。
それぞれの想いが詰まっているネックレス。

自分だけが知っている、大切なモチーフや数字は手彫りが叶えてくれます。









その他、ルビーの事例

CIMG4708.jpg

CIMG4547.jpg

CIMG4812.jpg

CIMG5315.jpg

CIMG5490.jpg

↓小粒で可愛いネックレスは、オンラインでも購入できます↓

20160926.png







Hemavati-読み方?
"ヘマヴァティ"と読みます♪

HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

 | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

hemavati

Author:hemavati
松屋銀座の真裏にある
隠れ家ジュエリーのお店
hemavatiではあなた自身にも個性があるように、ジュエリーにも一つ一つ想いがあって作られる。
そんな風に生み出されたリングやネックレスを"エモーショナルジュエリー"と私たちは呼びます。
少しだけ人とは違う個性を大切にしているあなたと、素敵な時間を過ごせたらと願っています。

hemavati
-Ordermade Jewelry-
東京都中央区銀座
3-7-20-3F

03-6228-6460
hemavati ホームページ
↓営業カレンダーは下へ進んでください↓


Join us on
hemavati

Facebookページも宣伝
hemavati Twitter

Instagram

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店 (60)
イベント (47)
ブライダル オーダー (94)
ファッション オーダー (122)
ファッション サファイア  (25)
ファッション オパール (18)
ファッション ルビー (16)
ファッション パール (15)
出産祝い (74)
リフォーム オーダー (45)
新作紹介 (17)
銀座 (7)
石 (5)
銀座ランチ (15)
すてきなお店や物 (9)
掲載 (6)
スリランカ (10)
思うこと (12)
hemavatiが思う、ブライダルのアドバイス (12)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
49位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

hemavati          東京都中央区銀座3-7-20-3F Monday 11:30-18:00 Weekday&SAT           11:30-19:00 Holiday/Sunday&Holiday         (ブライダル要予約)
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。 3〜11日は百貨店イベントのためご予約制 22日はHanayome room 26〜30日はジュエリーイベント
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村