hemavati

オーダーメイドジュエリー

2017-10

ギフトにも大人気!双子パールでみんなと差を付ける!パールのネックレス

双子パールの熱はまだまだ続きます♪

今回も顧客様からのオーダーです。
最近はなかなか10mm以上の大きいサイズが手に入らないので、最後の1点でした。
ご自身が着けているのを見て、"私も欲しい!"
と言われたそうです。こんな風に自然に繋がるのが一番嬉しいですね!

CIMG6577.jpg

CIMG6579.jpg

ニコちゃんマークは、見ていると本当に元気になりますね!
ブログを見て、私も彫りはこれで!
というオーダーをよく頂きます。
お気に入りのイニシャルやマークを彫れるのは、手彫りならでは。
一度味わうと、他のジュエリーでは物足りなくなる!
と伺うのが嬉しいです♪


!母の日ギフトにも是非!
4月いっぱいまでのご注文で、オーダー可能です。
↓お問い合わせはこちらより↓または直接メールも可
hemavatijewelry★gmail.com
★を@に変えてください。


その他、パールの事例

CIMG6467.jpg

CIMG6393.jpg

CIMG6322.jpg




HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






ニコちゃんが大好きなあなたへ!パールにニコちゃんが彫ってあるリング

今回のオーダーは、前回の記事を見て一目惚れ!でオーダー頂きました!

CIMG6467.jpg

CIMG6469.jpg

CIMG6470.jpg

ニコちゃん好きは、ニコちゃん好きを呼びますね♪
パールの彫りは、膜部分をうっすらと彫っているので、さり気なくてオススメです。
見て見て!と、つい自慢したくなります。

こちらももちろん"手彫り"で彫っています。
金属とは違い、とても柔らかい素材なので手彫りでしか成し遂げる事が出来ません。
新しいアイディアではありませんが、この"彫り師"が重要な役割を果たしています。
その為、機械彫り(レーザー刻印)では作れないので、市場に沢山出回っていないと言うのが現状です。

そんな人に話したくなるような”とっておきのジュエリー”を持っていますか?
"ストーリーのあるジュエリー"を贈りませんか?



その他、パールの事例

CIMG6393.jpg

CIMG6367.jpg

CIMG6322.jpg

CIMG6297.jpg

CIMG6376.jpg



ネックレスは、オンラインでもご購入頂けます。
Pearl.png



Hemavati-読み方?
"ヘマヴァティ"と読みます♪

HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ




家族のイニシャルが入ったパールネックレス

今回のオーダーは、お姉さんにお誕生日プレゼントでした♪

お子様二人のイニシャルが、"KS"
なんと、パパママのイニシャルも"KS"なんです!
流行でしょうか・・・
前回のご紹介の家族も同じでしたね!

CIMG6376.jpg

CIMG6378.jpg


パールなら、一年中季節を問わないし、何よりも家族のイニシャルが入ってると思うと
一層愛着が湧きますね。
プレゼントでも良いですし、もちろんご自身のご褒美にも。
大人気のYoggyネックレスはちょっと値段的に手が出ない・・・
という方も、出産祝いにオススメでよ。

なんと、気軽にWebshopからオーダー出来ます。

PearlNK.png

アメーバ公式ママブロガーえりんこさんにもご紹介頂きました。
その時の記事はこちら




その他、パールの事例

CIMG6393.jpg

CIMG6367.jpg

CIMG6322.jpg

CIMG6297.jpg

CIMG6262.jpg

↑ニコちゃんの彫りは大人気!↑




Hemavati-読み方?
"ヘマヴァティ"と読みます♪

HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

極小パールを使った新月のピアス イニシャル入り

今回のオーダーは、極小パールを使った"新月"のピアス。

どこが月なの?
じっくり見てください・・・

CIMG4926.jpg

CIMG4927.jpg

月モチーフをかたどったのではなく、透かして見える部分が月なんです。

通常ピアスの文字彫りは承っておりませんが、お客様のご要望でイニシャルを入れたい!
との事でした。
後ろに小さく、イニシャルを彫らせて頂きました。

CIMG4935.jpg


愛着が増しますね。
沢山のシーンで、あなたを輝かせてくれますように。




その他、パールの事例


CIMG6393.jpg

CIMG6364.jpg

CIMG6297.jpg

CIMG6262.jpg

CIMG5290.jpg







Hemavati-読み方?
"ヘマヴァティ"と読みます♪

HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ





何語でもOk!双子パールのネックレス

引き続き、前回ご紹介したお客様、なんと三個目のオーダーです!
ご家族でお揃いで♪って、本当に嬉しいですよね!
優しいお母様・・・

Hemavatiでは、じわじわ人気のある双子パール。
お問い合わせでも聞かれる事が多いです!
枝豆みたいでかわいいですよね。

今回は、ロシア語で"Good luck!"のような言葉を彫りたい!
とのご要望で、彫らせて頂きました。
何語でも?
そうです、手彫りの強みはどんな書体や文字でもOK!

CIMG6391.jpg

CIMG6392.jpg


あなたは、どんな言葉を彫りたい?



その他、パールの事例

CIMG6324.jpg

CIMG6331.jpg

CIMG6297.jpg

CIMG6262.jpg







Hemavati-読み方?
"ヘマヴァティ"と読みます♪

HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ





 | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

hemavati

Author:hemavati
松屋銀座の真裏にある
隠れ家ジュエリーのお店
hemavatiではあなた自身にも個性があるように、ジュエリーにも一つ一つ想いがあって作られる。
そんな風に生み出されたリングやネックレスを"エモーショナルジュエリー"と私たちは呼びます。
少しだけ人とは違う個性を大切にしているあなたと、素敵な時間を過ごせたらと願っています。

hemavati
-Ordermade Jewelry-
東京都中央区銀座
3-7-20-3F

03-6228-6460
hemavati ホームページ
↓営業カレンダーは下へ進んでください↓


Join us on
hemavati

Facebookページも宣伝
hemavati Twitter

Instagram

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店 (60)
イベント (47)
ブライダル オーダー (94)
ファッション オーダー (122)
ファッション サファイア  (25)
ファッション オパール (18)
ファッション ルビー (16)
ファッション パール (15)
出産祝い (74)
リフォーム オーダー (45)
新作紹介 (17)
銀座 (7)
石 (5)
銀座ランチ (15)
すてきなお店や物 (9)
掲載 (6)
スリランカ (10)
思うこと (12)
hemavatiが思う、ブライダルのアドバイス (12)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
49位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

hemavati          東京都中央区銀座3-7-20-3F Monday 11:30-18:00 Weekday&SAT           11:30-19:00 Holiday/Sunday&Holiday         (ブライダル要予約)
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。 3〜11日は百貨店イベントのためご予約制 22日はHanayome room 26〜30日はジュエリーイベント
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村