hemavati

オーダーメイドジュエリー

2017-10

”翡翠”のイメージをガラリと変える!こんなに可愛いブレスレットが完成!

今回のご紹介は、お客様からのご要望で"翡翠"を使ってのオーダーでした。

翡翠と聞くと、なんだか年配のイメージ・・・
パワーストーンのような数珠のイメージ・・・
と、何となく可愛らしさからは遠ざかる石です。

ところが、今回のアイテムでそれを一気に覆しました!
ひすい・・・可愛い・・・!
真ん中の石には小さなメレダイアを着けて、オトナ女子の心をくすぐります。

CIMG6723.jpg

CIMG6726.jpg

石部分がクルクルと回ってしまうので、裏面にはHemavatiの得意の手彫りで♪
お客様のイニシャルとエンジェルの羽を左右に彫らせて頂きました。

CIMG6729.jpg

マスカットのようなつるんとしたカボションも・・・
こんなに可愛くなるのを知り、新たな発見でした!

実は・・・こちらでなんと10個目のオーダーでした。
いつも本当にありがとうございます。

IMG_1492.jpg





その他、小さな天然石アイテムの事例

CIMG6733.jpg

CIMG6630.jpg

CIMG4682.jpg

CIMG6563.jpg

CIMG4474.jpg

CIMG6637.jpg





HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ







彼からの誕生日プレゼント!大好きなアンティークカラーの指輪!

おしゃれな彼女のお誕生日プレゼントはどうしょう?

今回は彼女ご自身が石を選びましたが、メッセージは彼からのサプライズ・・・
ということで、一緒に考えました。

シンプルに"A to B"と言うのもありだけれど・・・
あの時のお誕生日にもらった!という記念を彫るのがベスト!という事で
"Happy Birthday"と彫る事になりました。

お渡しから実は一ヶ月ほど立った今日、偶然にリングをつけた彼女にバッタリ!
キラキラの可愛い笑顔で、"着けてますよ〜"

思わずオーダー時のことを思い出して、微笑ましくなりました♪


CIMG5890.jpg

CIMG5888.jpg


CIMG5892.jpg


アンティークカラーのリング事例

その他天然石リングの事例はこちら

CIMG5726.jpg

CIMG5656.jpg

CIMG5641.jpg

CIMG6243.jpg

CIMG5649.jpg




東京都中央区銀座3-7-20-3F
Hemavati
03-6228-6460





HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






フレンチブルドッグのネックレス!Buhiママに人気!

戌年を"フレンチブルドッグ"にした干支シリーズ!

Hemavatiの戌年はなんと"フレンチブルドッグ"

実は戌年のお客様にはまだ一度も購入して頂いた事がないのが現状ですが・・・
やはり、フレンチを飼っているママに人気です!

今回は、フレンチではなくチワワを飼っている方からのオーダーですが、
かわいくて一目惚れ!だったそうです。
ワンちゃんの下には小さなパールが揺れるように、セミオーダーされました。

CIMG5800.jpg

CIMG5778.jpg

CIMG5790.jpg

文字彫り部分がないので、お名前は留のプレート部分に。



フレンチブルドッグのネックレス
購入ははこちらより↓
frenchbull.png



HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






きれい!マルチカラーの天然石が集まったロングネックレス

色々なカラーが入った、本物のジュエリーが欲しい!
という贅沢なオーダーを頂きました。

本物とは?と思いますが、人工石ではなく全て天然石で作ったネックレスが欲しいとのご要望でした。
それも、少しづつグラデーションになっている石を揃えて欲しいとの事で、集まるまでにお時間を頂戴致しました。

ペンダントタイプで、少し長めに仕上げました。
これからの季節とっても活躍するかと思います!

CIMG5821.jpg

CIMG5822.jpg

CIMG5823.jpg

わがままを叶えられるのもオーダーメイドならでは。



その他、組み合わせの天然石ジュエリーの事例

CIMG6349.jpg

CIMG5103.jpg

CIMG5824.jpg

CIMG5835.jpg

IMG_9195.jpg




オーダーメイドの事例はこちら
お問い合わせはこちら





HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






パパからのサプライズ!家族の誕生石ネックレス

クローズ前の飛び込みのご来店!
ご自身でお店を調べてご来店頂きました、ステキなストーリーのご紹介です。

"実はまだ産まれてないのですが、産む前に落ち着いて渡したいんです"
なんとも素敵な・・
温かくなるお話でした。

ご自身と産まれてくるお子様の誕生月が6月。
奥様の誕生月が5月。

今回は、あまりお時間がなかったので、オーダーが出来ませんでした。
店頭にてお選び頂き、裏面にお名前とイニシャルを彫らせて頂きました。


CIMG5807.jpg

CIMG5813.jpg

CIMG5814.jpg


パパになる前の二人の大切な時間。
忘れられないサプライズとなったでしょうね。


その他出産祝いの事例

CIMG6483.jpg

CIMG6349.jpg

CIMG5584.jpg

CIMG5442.jpg

baby_ring.png

CIMG5636.jpg

まだまだ、沢山あります。こちらから





HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






 | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

hemavati

Author:hemavati
松屋銀座の真裏にある
隠れ家ジュエリーのお店
hemavatiではあなた自身にも個性があるように、ジュエリーにも一つ一つ想いがあって作られる。
そんな風に生み出されたリングやネックレスを"エモーショナルジュエリー"と私たちは呼びます。
少しだけ人とは違う個性を大切にしているあなたと、素敵な時間を過ごせたらと願っています。

hemavati
-Ordermade Jewelry-
東京都中央区銀座
3-7-20-3F

03-6228-6460
hemavati ホームページ
↓営業カレンダーは下へ進んでください↓


Join us on
hemavati

Facebookページも宣伝
hemavati Twitter

Instagram

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店 (60)
イベント (47)
ブライダル オーダー (94)
ファッション オーダー (122)
ファッション サファイア  (25)
ファッション オパール (18)
ファッション ルビー (16)
ファッション パール (15)
出産祝い (74)
リフォーム オーダー (45)
新作紹介 (17)
銀座 (7)
石 (5)
銀座ランチ (15)
すてきなお店や物 (9)
掲載 (6)
スリランカ (10)
思うこと (12)
hemavatiが思う、ブライダルのアドバイス (12)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
49位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

hemavati          東京都中央区銀座3-7-20-3F Monday 11:30-18:00 Weekday&SAT           11:30-19:00 Holiday/Sunday&Holiday         (ブライダル要予約)
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。 3〜11日は百貨店イベントのためご予約制 22日はHanayome room 26〜30日はジュエリーイベント
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村