hemavati

オーダーメイドジュエリー

2012-03

〇〇

本当に大変なのは、お店をブランド化していくことだと思います。
いろんなことを言っても、銀座にシャネルやカルティエがあるのはブランドだからです。

私の好きな言葉の一つに“本物はコピーされる運命にある”という言葉があります。
〇〇っぽいね、〇〇みたい。
と言われるのは、みんなの中でブランドとして定着しているからだと思います。真似をしたくなるというのはその価値を認めていて、すてきだと思うからですね。

IMG_3738_convert_20120322175757.jpg

いつかHEMAVATIもその〇〇の中に入れれば幸いです。

Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ



新米です。

今日からHemavati入りしました子達を紹介します。

私たちの大事な刻印作成は斉藤彫刻所さんにお願いしました。
しっかりとロゴが打ち込まれています。
ありがとうございました。

IMG_3678_convert_20120314171847.jpg


そして テーブルとスツールです。特にこのイスは 、背の部分がマリンっぽくて可愛い。即決でした!
大事なお客様をお迎えする上で、重要な子達です。

IMG_3674_convert_20120314171826.jpg

まだまだ肌寒いですが、もう春です。ワクワクしていきましょう!

Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ



オーダーメイド グリーンガーネット

いつかこの子達がお嫁に行ってしまうと思うと、寂しいですね。
原型おこして、形になっていくのをみるのはとても楽しい。
でもその楽しさを色々な方と共有できるのは、もっとすてきなことだと思います。

まだまだ沢山可愛い石達をドレスアップさせなければいけません。
姉妹が毎週のように増えていきます。


wax.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ



ピアススタンド

できました。

IMG_3595_convert_20120302111044.jpg

写真がうまく撮れない、商品をどう可愛く見せるかで本当に良さが伝えられる。
最近、身にしみて写真の大切さを感じます。
一眼レフよりiPhoneで撮る方がずっときれいに撮れる、技術のなさに笑えてきます・・・

Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

hemavati

Author:hemavati
松屋銀座の真裏にある
隠れ家ジュエリーのお店
hemavatiではあなた自身にも個性があるように、ジュエリーにも一つ一つ想いがあって作られる。
そんな風に生み出されたリングやネックレスを"エモーショナルジュエリー"と私たちは呼びます。
少しだけ人とは違う個性を大切にしているあなたと、素敵な時間を過ごせたらと願っています。

hemavati
-Ordermade Jewelry-
東京都中央区銀座
3-7-20-3F

03-6228-6460
hemavati ホームページ
↓営業カレンダーは下へ進んでください↓


Join us on
hemavati

Facebookページも宣伝
hemavati Twitter

Instagram

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店 (60)
イベント (47)
ブライダル オーダー (94)
ファッション オーダー (122)
ファッション サファイア  (25)
ファッション オパール (18)
ファッション ルビー (16)
ファッション パール (15)
出産祝い (74)
リフォーム オーダー (45)
新作紹介 (17)
銀座 (7)
石 (5)
銀座ランチ (15)
すてきなお店や物 (9)
掲載 (6)
スリランカ (10)
思うこと (12)
hemavatiが思う、ブライダルのアドバイス (12)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
49位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

hemavati          東京都中央区銀座3-7-20-3F Monday 11:30-18:00 Weekday&SAT           11:30-19:00 Holiday/Sunday&Holiday         (ブライダル要予約)
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。 3〜11日は百貨店イベントのためご予約制 22日はHanayome room 26〜30日はジュエリーイベント
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村