hemavati

オーダーメイドジュエリー

2012-08

1.0カラットのダイアを使ったリフォームオーダー 

オープンしてから3ヶ月。
じっくりと時間をかけてきた商品が、N様の元へお嫁に行きました。

リングに着いていた1.0ctのダイアを使った、
リフォームオーダー。
サファイアからダイアへの見事なグラデーションでセッティングされています。

実は・・・写真をよーく見てください。
このダイアを優しく包んでいるのは、です。
来年のご自身の巳年に因んでいます。
都会的で品のあるデザインなので、言われないと分かりませんが、
見る人はハッとさせられますね。

リフォームオーダーはフルオーダーよりも、
もっともっと色々な思いがあって、
お客様とじっくりとお話をしながら進めていきます。
仕上がった物を見ると、私たちも感動がこみ上げてきます。

RIMG0527_convert_20120828165533.jpg

そして、このネックレスと一緒に新たな思い出を作っていきます。

Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ




銀座 隠れ家天然食品

と言ったら、ココです。
結市場

も〜、大好きです。
特にココのスイーツには頭が上がりません。

最近のお気に入りは、ラムレーズンのアイスクリーム。
ラムレーズン好きな方は試す価値ありです!とは言いません。
ココのアイスを知らないのはかわいそうだと言い切れます。
お酒の味が濃くて、口に入れた瞬間ふわっと
ラム酒を飲んだかのような気分になります。
そのくらい濃いです。

本日はかき氷屋さんが来ていました。
抹茶の上に黒ごまアイス。
この大きさにもびっくりですが、それよりも感動したのがこのアイスです。
ごまです。
ねっとりとした舌触りに、しっとり感。ごま自身の油でしょうか。

IMG_5148_convert_20120824163110.jpg

残暑の中で見つけた、小さな幸せ。
夏の最後は何をして過ごしますか。

Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ




すし屋の勘兵衛

先日、お客様から(ご実家がお寿司屋さんだそうです)
どこのお寿司屋さんよりもおいしいと伺い、初めて行きました。

HEMAVATIの目の前にあるお店
すし屋の勘兵衛
カウンターでは気さくな大将が迎えてくれます。

プリプリないくらに、歯ごたえのあるお魚。
お寿司だけでなくセットのおうどんも本当に美味しいです。
最後にはデザートとミニアイスも着いてくるので、
女の子には嬉しいサービス。

こんなに美味しいのになんと950円です!

実は私、今回で4回目・・・
目の前にあるとつい行ってしまいます。

IMG_5135_convert_20120822164851.jpg

すし屋の勘兵衛
中央区銀座1-20-7 第一滝口ビル 1F

Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ



上海湯包小館 杏仁豆腐

今日は、台湾旅行で出逢った忘れられない、
あの味を再現したお店を紹介します。
それは杏仁豆腐。
杏仁豆腐と聞くと、白い寒天のイメージがありますね。
それが!
硬さはなく、本物はもちもちなんです。

松屋銀座の裏にあるお店
“上海湯包小館“
ランチセットで小籠包+あの美味しい杏仁豆腐も着いてきます。

IMG_5132_convert_20120820175129.jpg

Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ




新学期

今日から、通常営業が始まりました。
HEMAVATIにとっては新学期のような気持ちですね。
オープンしてから来週で、3ヶ月が経ちます。
よく、あっという間に過ぎて行ったと言いますが、
あ〜未だ3ヶ月しか経っていなかったの!?
という気分です。
1年くらいの内容を1ヶ月でギュッと詰めて行っているせいでしょうか。

沢山の人にご来店いただき、
特別感を持って頂けたことにとっても嬉しく思います。
これからも、お店の雰囲気や商品共にどんどん可愛く
変えて行く予定です。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

IMG_5085_convert_20120816185807.jpg

Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ



女の子

大人気の女の子色。
そう、ピンクがやっぱり人気なようです。
沢山あったアメのような石はもう2個のみとなりました。
HEMAVATIの色石は全て1点物
なので、同じピンクでも一つ一つ色味が全然違います。
選んだ方も一人一人、その石と運命的なものを感じますね。

そろそろ
新しい石を出しましょう!ということで

IMG_5020_convert_20120809180645.jpg

ブルーアパタイトが仲間入りです。
13個しかありません、早い者勝ちです。

今年の秋冬はなんと、ブルーが流行カラーで登場するそうです。
それもこーんな鮮やかな色味。
グレーのモヘアニットと合わせたら、可愛いですね。

まだまだ寒い季節は遠いですが、ニットやブーツ、ファーなど色々と考えちゃいます。

Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ




HEMAVATI 2012年夏期休暇のお知らせ

8月12日(日)〜8月15日(水)
夏期休暇とさせて頂きます。
8月16日(木)より通常営業となります。

休暇中に頂いたご連絡は16日以降のご連絡となります。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

みなさん、今年の夏の思い出作り、楽しんでいますか?

386808_10150979235326401_443370148_n.jpg

Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ



プロポーズ 男子 応援

HEMAVATIのリングボックスを紹介します。
ブライダルのリングボックスって、皆さんどういった物を想像されますか?
純白、レース、リボン・・・
と可愛い女の子!という物が多いですね。

そこから真逆の道を歩みだした、
HEMAVATIのリングケース。
実は、受け取る女の子ではなく、プロポーズする男性の為に考えました。

IMG_4980_convert_20120803164340.jpg

コロコロとポケットに入れやすく
渡す際にはぎゅっと手のひらに包みやすい形
そうです、決して机の上には置かずにあなたの手の平から渡してください。
そして、そぉっとふたを開けてください。

IMG_4979_convert_20120803163006.jpg

え!白じゃない・・・・!

アンティークカーキ。
HEMAVATIは、リングボックスは男性のプレゼント用ツールだと考えています。
いつものその雰囲気で、ナチュラルなあなたのままでプロポーズ出来ますように。

Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ





 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

hemavati

Author:hemavati
松屋銀座の真裏にある
隠れ家ジュエリーのお店
hemavatiではあなた自身にも個性があるように、ジュエリーにも一つ一つ想いがあって作られる。
そんな風に生み出されたリングやネックレスを"エモーショナルジュエリー"と私たちは呼びます。
少しだけ人とは違う個性を大切にしているあなたと、素敵な時間を過ごせたらと願っています。

hemavati
-Ordermade Jewelry-
東京都中央区銀座
3-7-20-3F

03-6228-6460
hemavati ホームページ
↓営業カレンダーは下へ進んでください↓


Join us on
hemavati

Facebookページも宣伝
hemavati Twitter

Instagram

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店 (60)
イベント (46)
ブライダル オーダー (94)
ファッション オーダー (122)
ファッション サファイア  (25)
ファッション オパール (18)
ファッション ルビー (16)
ファッション パール (15)
出産祝い (74)
リフォーム オーダー (45)
新作紹介 (17)
銀座 (7)
石 (5)
銀座ランチ (15)
すてきなお店や物 (9)
掲載 (6)
スリランカ (10)
思うこと (12)
hemavatiが思う、ブライダルのアドバイス (12)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
40位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

hemavati          東京都中央区銀座3-7-20-3F Monday 11:30-18:00 Weekday&SAT           11:30-19:00 Holiday/Sunday&Holiday         (ブライダル要予約)
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。 3〜11日は百貨店イベントのためご予約制 22日はHanayome room 26〜30日はジュエリーイベント
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村