hemavati

オーダーメイドジュエリー

2012-09

オーダーメイドで叶える 天然石の指輪

RIMG0599_convert_20120929123905.jpg

これこそ、HEMAVATIでしか味わえない
フルオーダーの楽しみだと思います。
オープンしてから何度かご来店して頂いた、I様。
グリーンの石が気になり・・・
アメのようなグリーンアパタイトをチョイスされました。

取りにいらっしゃったときは、グリーンの素敵なドレスを着ていました。
まるでリングの着けた姿を予期していたかのように。

着けた瞬間のあの笑顔、
またオーダーメイドの喜びを一緒に味わう事が出来ました。
もっともっと沢山の人に、この嬉しさを知ってもらいたい。
ファッションジュエリーもウェディングジュエリーもあなたらしく

Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ




銀座 女子 ランチ

先日、久しぶりにハンバーグを食べました。

IMG_5297_convert_20120928164840.jpg

出てきたときは、わ〜すごいボリューム!
と思っていたのが、ワイワイとガールズトークで盛り上がると、
パクパク食べれちゃうものですね。
そして、気になるのがこの牛のプレート!
ちょっと怒っている顔つき・・・
水曜日はレディースデーで、トッピングが1種類無料だそうです。
ここはランチが4時までやっているので、遅ランチの人にもお勧め。

話は尽きず、2件目へ行きましょう。(昼なので飲んでいません。)
SUZU CAFE
ここ、知っている女子は多いのではないでしょうか?
カジュアルな雰囲気のカフェで、スイーツがとっても美味しいです!
渋谷店もあり、そこはいつも若い女の子やカップルで賑わっています。
銀座店は上の階にあるせいでしょうか。
ピーク時を外せばゆっくりとできる、穴場だと思います。

IMG_5298_convert_20120928164900.jpg



くいしんぼ
東京都中央区京橋3-6-18 東京建物京橋ビル B1

SUZU CAFE
東京都中央区銀座2-6-5銀座トレシャス6F

Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ



銀座 インドカレー ランチ

ハリーウィンストンのお隣のビルMELSA。
普段、若い女の子達が訪れる事は少ないと思います。

しかし、ここには女子の好きなカレー屋さん
オールド・デリーがあります。

注文して、出迎えてくれた大きいナン!
インド人シェフが大きな釜の中で焼いてくれます。
辛さの調節が出来ますが、大辛を選ぶと大変な事になるそうです。

IMG_5337_convert_20120924172610.jpg

IMG_5338_convert_20120924172631.jpg

オールド・デリー
〒104-0061
東京都中央区銀座2-7-18 銀座2丁目メルサ4F
ランチ、なんと5時までやっています。

Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ




出産祝い ママにご褒美

最近、ママからのオーダーも増えています。
それは・・・
大好きなベビーの名前を彫ったリング。
ネックレスもあります。

ご存知、HEMAVATI手彫り職人さんのすごさ。
どんな文字・デザインも彫れます。
キャンバスに絵を描いているようなものらしいです。

先日、お店に遊びにきてくれたサーくん&パパママ。
Milfeliceデザイナーの甥っ子くんです。
パパが出産のお祝いにと買ってくれました。
君が産まれてきてくれたことが嬉しいのに、さらにご褒美!
パパありがと〜!
とママは思ったかな。
嬉しさがいっそう膨らみ、大切なお守りになるとおっしゃっていました。

もう、イニシャルや名前を探さなくて良いです。
あなたが考えた文字がそのまま手に届くのだから。
出産された方への嬉しいプレゼント。

image_1348190541791166_convert_20120921132337.jpg

RIMG3468_convert_20120921132358.jpg


その他出産祝いの事例

CIMG5636.jpg

CIMG5584.jpg

CIMG5442.jpg

baby_ring.png

まだまだ、沢山あります。こちらから





Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ




ボルドーのリボン

先月末のオーダー商品がドドッと店頭に戻って参りました。
そのうちのネックレスオーダーを頂いたお客様へ、明日送らせて頂きます。

私は何よりも、一つ一つのお包みにこだわります。
空けた時のわぁ〜っと喜ぶお顔を想像しながら。
ECOが当たり前の時代で簡易包装を多く目にしますが、
もらった時に可愛いお包みだと、
やはりこみ上げる嬉しさがあります。

ボルドーのリボンって、
なんだか特別感が増しませんか?

IMG_5315_convert_20120920175945.jpg

Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


銀座でコリアン 銀座でランチ

アップルストアの一本後ろの通り沿いに、
美味しい韓国料理屋さん“韓豚屋(ハンテジヤ)” があります。
私も何度か行ったことがありますが、
いつもにぎわいを見せています。
今回も水曜日という週の中日にも関わらず、ほぼ満席でした。

そこへ入ると
アンニョンハセヨ〜!
日本に居ることを忘れます。韓国一色です。
スタッフもほぼ全員韓国人のお姉さんお兄さん。

デザートは、韓国で定番のかき氷“パッピンス”
すごい大きいですよ。
これを三人で分けて食べました。

IMG_5263_convert_20120919110859.jpg

別の日は隠れ家カフェ“Café Ohana”でランチをしました。
なんとランチが15時までやっています。
普通は14時で終わってしまうところが多いので、
遅いランチが多い方は穴場ですね。
時間帯のせいなのか、本当にゆ〜っくりと過ごせたカフェでした。

IMG_5286_convert_20120919110929.jpg

韓豚屋
東京都中央区銀座3-4-6 正隆銀座ビル2F

Cafe Ohana
東京都中央区銀座3-3-12 銀座ビルディング4F

Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


ピンクサファイア オーダーブレスレット

ピンクストーンの第2弾!
も〜可愛いです!

HEMAVATIオリジナル
の組み合わせチェーンのブレスレットバージョンです。
華奢なジュエリーは人と同じになりがちですが、
HEMAVATIの組み合わせチェーンは
一つとして同じ物はありません。
世界で一点の、あなただけのジュエリーです。
留のメタル部分に、今回もお名前を彫らせて頂きました。

Momoさんに因んで選んだ石は桃色
素敵ですね!
ありがとうございました。

Momo+BR+Logo_convert_20120912134401.jpg

momo+BR_convert_20120912134341.jpg

Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


誰が一番に手にする? モードなブライダル

スリランカより、届いた石達。
新しいプロジェクトが動いています。

もっと自由に私のスタイルにあった、特別なリングが欲しい!
そんなファッションカップルの為の
ブライダルコレクションです。

普段はファッションによく使われる、
モードなイメージのブラックダイア
それを・・・
なんとエンゲージリングに!?
誰が想像したでしょうか。
でも、きっとこれを待ち望んでいたカップルが居るはずです。

それと同時に、ヴァイオレットスピネルのラインも投入しようと思っています。
プロポーズされた後も、あなたらしく、私生活で沢山活躍しますように。

RIMG0558_convert_20120911130321.jpg

Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


Milfelice ウェディングアクセサリー 

今月より、ブライダルアクセサリーブランド
Milfeliceのお取り扱いが始まりました。
“自分らしいウェディング”
というコンセプトがHEMAVATIのコンセプトにぴったりです。

HEMAVATIだけの特別企画
“アーティストとのコラボレーション”
そうです!
Milfelice×Hemavatiアイテムも展開して行く予定です。

涼しくなる秋には花嫁さんの
ブライダルイベント、ワークショップ等も開催して行きます。

楽しみにしていてくださいね♪

RIMG0541_convert_20120906132927.jpg
Little princess
"大きくなったら、パパのお嫁さんになるね"
Flower crown ¥15,750

Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


ピンクサファイアの指輪

かわいい!
女の子で良かった!
納品した瞬間に 思ったアイテム。

RIMG0520_convert_20120904135512.jpg

イチゴのアメのような、ピンクの氷を思わせる石。

いつも身に着けているね。
すごく気に入っていて、お守りのような存在なの。
カラーストーンはそんな特別感が抱けます。

ネックレス、リングとブレスレットなど
先月はカラーストーンのアイテムを沢山オーダーいただきました。


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ





 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

hemavati

Author:hemavati
松屋銀座の真裏にある
隠れ家ジュエリーのお店
hemavatiではあなた自身にも個性があるように、ジュエリーにも一つ一つ想いがあって作られる。
そんな風に生み出されたリングやネックレスを"エモーショナルジュエリー"と私たちは呼びます。
少しだけ人とは違う個性を大切にしているあなたと、素敵な時間を過ごせたらと願っています。

hemavati
-Ordermade Jewelry-
東京都中央区銀座
3-7-20-3F

03-6228-6460
hemavati ホームページ
↓営業カレンダーは下へ進んでください↓


Join us on
hemavati

Facebookページも宣伝
hemavati Twitter

Instagram

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店 (60)
イベント (46)
ブライダル オーダー (94)
ファッション オーダー (122)
ファッション サファイア  (25)
ファッション オパール (18)
ファッション ルビー (16)
ファッション パール (15)
出産祝い (74)
リフォーム オーダー (45)
新作紹介 (17)
銀座 (7)
石 (5)
銀座ランチ (15)
すてきなお店や物 (9)
掲載 (6)
スリランカ (10)
思うこと (12)
hemavatiが思う、ブライダルのアドバイス (12)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
40位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

hemavati          東京都中央区銀座3-7-20-3F Monday 11:30-18:00 Weekday&SAT           11:30-19:00 Holiday/Sunday&Holiday         (ブライダル要予約)
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。 3〜11日は百貨店イベントのためご予約制 22日はHanayome room 26〜30日はジュエリーイベント
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村