hemavati

オーダーメイドジュエリー

2012-10

クリスマスリース ワークショップ 銀座

先週末のクリスマスリース作り。

IMG_0027_convert_20121031174751.jpg

IMG_0018_convert_20121031174700.jpg

先行で行われた、ワークショップは大盛況でした。
みなさん、本当に真剣・・・

並べて大満足。
明日から、クリスマス準備。
今日はハロウィンの見納めしてきます!

Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


花嫁準備 受付 花ペン

先週末は、HEMAVATIでおなじみのMilfeliceブライダルワークショップでした。

CIMG3650_convert_20121030103437.jpg

HEMAVATIのお客様も初参加されました♪
真剣に・・・
お花を選び。
色のセンスがすばらしく奇麗で、スタッフ全員感動しておりました!

このワークショップ、色やお花選びから配置まで、ご自身で製作して頂きます。
その方の個性がとっても出ますね。
同じ花を使うのに、ここまでイメージが違うのね。
お友達用に作っていたのに、やっぱり愛着が湧いてきて自分用にしたい!

など、製作中は皆真剣。

11月からはクリスマスリースのワークショップ開始です。
ご予約制となっております。→こちらより

Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


キャンディーカラーの天然石ネックレス

RIMG3576_convert_20121025111130.jpg
現在、Citrineのネックレスは(黄色の石)イベントにて持ち出しております。
売り切れの場合はご容赦ください。


昨日は、“カラーチェンジジルコン”のネックレスを
オーダーされたM様が取りにいらっしゃいました。(写真の一番左)
小動物のような可愛い雰囲気にとってもお似合いでした。
ネックレスをそのまま試着され、帝国劇場へオペラを見に行かれました。

実はずっとずっと、この並べた写真をご紹介したくて・・・
可愛いです。
見ているだけでニヤニヤします。
天然石。
天然からの贈り物は何一つ、同じものがありません
大人気のパープルカラーの石も先週オーダーが入り、
残り少なくなりました。
クリスマスまでにあるか不安です・・・

名前入りのネックレスもママ界隈で話題となってきております。
クリスマス前は混み合う事が予想されますので、
お時間の余裕を思ってオーダーください。

遠方の方はこちらよりお問い合わせください。


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ







期間限定 大人のジュエリーサロン

店外イベントのお知らせです。

〜Resonance〜
〜今ここでしか生まれない、個性溢れる6ブランドの共鳴〜

希少な天然石、卓越したクラフトマンシップ、日本の伝統技法…
その魅力を最大限に引き出し、
作り出されたジュエリーの期間限定セレクトショップです。ご来店をお待ちしております。 


●取扱ブランド
 
degodd
 
舞台衣裳も手掛けるデザイナーによるコスチュームジュエリー。ビーズや天然石、レースを贅沢に使い、優美な女性らしさを演出します。 

 
Hemavati
 
ひとつひとつ表情の違う天然石を、職人の手作業で特別なジュエリーに仕上げます。心が感じるままにルースを選べばあなただけの一点に出会えます。 




roccia
 
イタリアで建築とジュエリーデザインを学んだデザイナーによるジュエリー。原石の持つ温もりをラグジュアリーに昇華し、唯一無二の世界観を表現します。 

 
Rubus.
 
繊細な手仕事にこだわる女性デザイナーによるアクセサリー
 
身に着けると、懐かしい優しい気持ちにさせてくれるコレクションです。 

 KARAFURU
 
蒔絵師や歌舞伎のかんざし職人の技を自由にファッションを楽しむ女性の為のアイテムに取り入れた、伝統と革新のアクセサリー。 

 
Fruie Jolie
 
セミプレシャスストーンの個性を引き立てる、シンプルで温かみのあるデザイン。クラフトマンシップに裏打ちされた一点ものジュエリー。 

 

[会期]2012年10月24日(水)〜10月28日(日)12:00〜19:00 


[会場]Salon de La 


    東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル607 


CIMG3635_convert_20121023164813.jpg

CIMG3637_convert_20121023164839.jpg

個人的に、rocciaが大好きです。
知る人ぞ知る、ブランド。
引き込まれる世界観を持っています。
ダイアの原石を使った一点ものジュエリー。

恐縮にも、その上段にHemavatiを置かせて頂いています。

奥野ビル自体、興味があります。
まず、エレベーターのドアは手動です。
建物の中には、いくつものギャラリーが集まっています。

CIMG3628_convert_20121023164747.jpg

CIMG3626_convert_20121023164720.jpg

大きい美術館を一日かけて回るより、ずっと面白そう。

Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ








長谷川洋子さん クリスマス ポストカード

先週の在廊パーティ、沢山の方にお越し頂きました。
ありがとうございます。

また在廊日を作ってくださるそうです。
今回、長谷川さんにお会いできなかった方は、
次回楽しみにしていてくださいね。

クリスマス用のポストカードが納品されました。
本当に可愛くて、思わずまとめ買いしました・・
もうクリスマスですね〜、早い!

IMG_5495_convert_20121022171517.jpg
ポストカード:長谷川洋子さん作品
(ピンクのメリーゴーランド・シカは完売となりました)

Collage-Illustrator
Yoko Hasegawa

Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ







長谷川洋子さん 在廊パーティ

明日は長谷川洋子さん在廊日です。
昨日の雨も止み、今週末はお天気になるそうです。
気持ちのいい秋晴れになりそうですね。

10月より展示の入れ替えがありました。
ミニミニコラージュや、ベビーの作品も増えました。
ヨーロッパの子供部屋に新しい命が誕生したようです。

IMG_5488_convert_20121019133436.jpg
絵:長谷川洋子さん作品 "Ninaの部屋"

Yoko Hasegawa “Roman”
在廊パーティ@Hemavati
15:00-18:30

HEMAVATI
104−0061 東京 中央区 銀座 一丁目 21 —12
Tel: 03-6228-6460

Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ




銀座ランチ フレンチ オー バカナル

ゆっくりと美味しいランチがしたいな〜
という時にお勧め。

テラス席はこの時期とっても気持ちがいいですね。
カフェの隣にはパン屋さんも常設されているので、
買ったパンをレストランで食べる事も可能です。

目の前には、時代を思わせる小学校の古い校舎。
テラスにはフランス人がコーヒーを飲む姿。
ここに来るたびに銀座に居る事を忘れます。


IMG_5473_convert_20121018140018.jpg

IMG_5472_convert_20121018135956.jpg

オー バカナル 銀座 (AUX BACCHANALES)
東京都中央区銀座6-3-2 ギャラリーセンタービル 1F
03-3569-0202


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






マリッジR掲載

ウェディングリング専門のウェブサイト
Marriage Rに掲載させて頂いています。

HEMAVATIはオープンして、来月末で半年が経ちます。
着々とお客様も増え、ここまで来る事が出来ました。
本当にありがとうございます。

Screen Shot 2012-10-16 at 6.26.47 PM


Marriage R

Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ







ワークショップ クリスマスリース 予告

クリスマスリースのレッスンを11月3日より致します。
 
レッスン予約可能日
3日、4日、5日、6日、7日、11日、12日、13日、14日
17日、19日、20日、21日、26日、27日、28日


お教室のご案内
レッスン内容:クリスマスリース作成

時間: 12時~、15時~、18時~(一回に4人まで)
(その他希望時間ございましたらお知らせ下さい♪)

参加費:Lサイズ(おおよそ25cm×25cm)¥6,000 
    Sサイズ(おおよそ13cm×13cm)¥3,000
所要時間: 2時間程度(個人差があります)
場所: HEMAVATI
お問い合わせ: sayoko.milfelice@gmail.com


IMG_5475_convert_20121016174156.jpg
写真はSサイズです。


-----------------------------------------------------------------------------------------
お花の講習


今月のレッスン予約可能日☆
17日、24日、25日、26日、27日、30日、31日
です☆


お教室のご案内
レッスン内容:お花のミラー(楽屋ミラーと言われているものです。)
orお花ペン

時間: 12時~、15時~、18時~(一回に4人まで)
(その他希望時間ございましたらお知らせ下さい♪)

参加費: お花ミラー¥5,000 お花ペン¥3,000
所要時間: 1時間半程度(個人差があります)
場所: HEMAVATI
お問い合わせ: sayoko.milfelice@gmail.com

お花、リボン、レース、パール等の素材は全て使い放題♪
手ぶらでお越しいただいて大丈夫です☆

結婚を控えている方や友達へのプレゼントにもおススメ☆
プレゼントでお作りしたい方の為に、ラッピングの準備、お持ち帰りの袋も用紙しています。


前回の様子ご覧ください。

Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






モード エンゲージリング

ブライダル用カラーストーンの候補、サファイア。
実は私の母は9月が誕生月。
それに因んでか分かりませんが、サファイアの婚約指輪を持っています。
ダイアではなく彼女の誕生石だなんて。

あなただけのドリームリングが叶いますように。

CIMG3622_convert_20121013162050.jpg
写真:長谷川洋子さん作品

イエローサファイア0.35ct ¥56,700
ピンクサファイア 0.85ct ¥21,000
グリーンガーネット 0.86ct ¥199,500

CIMG3614_convert_20121013162016.jpg

Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ




ご褒美に! アンダルサイトのネックレス

アンダルサイト。
見る角度によって、変色する石を知っていますか。

「終わり良ければ全て良し」
今までがどんな展開であろうとも全て上手くいかせてしまう強力な石です。

落ち着いた色味の緑や黄色が多いのですが、
その中でも貴重な藤色のカラーに出会ったA様。
ふんわりとした雰囲気にとってもマッチしている、
石も持ち主を引きつけているのだろうなと思うネックレスでした。

RIMG3452_convert_20121012132626.jpg

HEMAVATI、全てのカラーストーンは非加熱処理・歴史が刻んであります。
同じ石とは二度と出会えません。
オーナーが選ぶのではなく、あなた自身が選ぶ運命のストーンです。

Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






出産祝い ジュエリー オンラインショップ

お問い合わせが多いため、ネットからのご注文も開始しました。
HEMAVATIでお取り扱いの
アクセサリーブランドMilfeliceのネットサイトからご購入頂けます。

遠方にお住まいのママにも特別感を
もちろん自信のご褒美、彼女へのサプライズも。
あなただけのジュエリーをHEMAVATIよりお届け致します。

clicご注文はこちらよりclic
RIMG3958_convert_20121011190108.jpg

商品はご入金の確認が出来次第からの作成となります。
お届けまでに約3週間から8週間のお時間を頂きます。
(お店のオーダー状況により納期が異なります。
ご注文後に納品日のお知らせを致します。)


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ







銀座 一風堂 

博多と言えば・・・

そう、根強いファンが多い一風堂ですね。
HEMAVATIのすぐ隣の昭和通り沿いにもあります。

細麺が特徴的で、女性にも食べやすいです。
ランチタイムの決まった時間がないので、遅早ランチの方にもお勧め。

IMG_5378_convert_20121011164829.jpg

IMG_5379_convert_20121011164856.jpg

一風堂 銀座店
〒104-0061
東京都中央区銀座3-11-14 第二中山ビル


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ



ママのご褒美 出産祝いのネックレス

あまりに可愛すぎる、天使のキヨハちゃん。
オーダーネックレスよりも見ていたい、この可愛いお顔!

CIMG3604_convert_20121009185537.jpg

ネックレスにはKiyohaちゃんのお名前と生年月日
パパとママのイニシャルを彫らせて頂きました。

大きくなったらママから譲り受けるのかな。
楽しみだね。

RIMG3960_convert_20121009185458.jpg

RIMG3959_convert_20121009185437.jpg

Hemavatiのオーダーネックレス、
あなたはまだ手にしていませんか?

Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






ピンクサファイアのネックレス

先日も取りにいらっしゃいました。
ピンクの可愛いネックレス。

9月がお誕生月という事で、
誕生石のサファイアを選ばれたS様。
サファイアといえばブルーのイメージが強いですね。
でも、こんな可愛い乳白色ピンクがあるのを知っていましたか?

実はこの石は最後の一つ、運命の出会いでした。

HEMAVATIではクリスマスに向けて、
先日たくさんの可愛いカラーストーンが入荷しました。

ご来店お待ちしております!

RIMG3457_convert_20121009160811.jpg

Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ





ピンク ダイアモンド エンゲージ

スリランカより、学者さんが来日していました。
今回は女の子の大好きなピンクダイアも仕入れて来ました!

それもなんとラウンドではなく、四角。
本当はファッション用のダイアなのかもしれません。
ただ一つだけ
このサイズならエンゲージとして使用できると思い、ピンクも並べています。

ダイアもピンクならクールになりすぎなくて、可愛い。

IMG_5390_convert_20121005164734.jpg

Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ




出産祝いのご褒美 ネックレス

オーダー頂いた、ママからのリアルな声を頂きました。
お手頃価格なので、お値段を記載したら?

CIMG3587_convert_20121004131611.jpg

HEMAVATI手彫りオーダーネックレス・リング・ブレスレット
¥25,000+消費税

現在は10金でのオーダーですが、
ご希望であれば18金で仕上げる事も可能ですし、
誕生石を埋め込む事も可能です。(別途追加料金)

今週も、可愛い女の子のお名前入りネックレスが出来上がりました。

Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ





店内 模様替え

タイトル通り、模様替えを致しました。
元々ありましたソファがあまりにも導線を切ってしまうので・・・

真ん中に大きなコミュニケーション用のハイテーブル。
沢山の商品を並べても、落ち着いたゆとりのあるスペースです。

今回のHEMAVATI店内は、本当に可愛いです。
この雰囲気でショパンが流れています。

それがマッチしているかどうかは?是非ご来店ください・・・

IMG_5385_convert_20121003134616.jpg

Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

hemavati

Author:hemavati
松屋銀座の真裏にある
隠れ家ジュエリーのお店
hemavatiではあなた自身にも個性があるように、ジュエリーにも一つ一つ想いがあって作られる。
そんな風に生み出されたリングやネックレスを"エモーショナルジュエリー"と私たちは呼びます。
少しだけ人とは違う個性を大切にしているあなたと、素敵な時間を過ごせたらと願っています。

hemavati
-Ordermade Jewelry-
東京都中央区銀座
3-7-20-3F

03-6228-6460
hemavati ホームページ
↓営業カレンダーは下へ進んでください↓


Join us on
hemavati

Facebookページも宣伝
hemavati Twitter

Instagram

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店 (60)
イベント (47)
ブライダル オーダー (94)
ファッション オーダー (122)
ファッション サファイア  (25)
ファッション オパール (18)
ファッション ルビー (16)
ファッション パール (15)
出産祝い (74)
リフォーム オーダー (45)
新作紹介 (17)
銀座 (7)
石 (5)
銀座ランチ (15)
すてきなお店や物 (9)
掲載 (6)
スリランカ (10)
思うこと (12)
hemavatiが思う、ブライダルのアドバイス (12)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
49位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

hemavati          東京都中央区銀座3-7-20-3F Monday 11:30-18:00 Weekday&SAT           11:30-19:00 Holiday/Sunday&Holiday         (ブライダル要予約)
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。 3〜11日は百貨店イベントのためご予約制 22日はHanayome room 26〜30日はジュエリーイベント
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村