hemavati

オーダーメイドジュエリー

2013-03

相合い傘が彫られた結婚指輪 

前回のブライダルレポートをさせて頂いたお客様。

とっても面白いご夫婦。
相合い傘がしっかり見えるお写真を頂きました。
よく好きな人との相合い傘、ノートの隅の方に書きましたね・・・

th_RIMG6529.jpg

th_RIMG6528.jpg

th_RIMG6530.jpg

Happy Wedding!


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






Milfelice 個展『In my dream』明日で最終日です。

明日で、Milfeliceさんの個展は終了です。
近日の春挙式や、秋挙式予定のお客様など、沢山の方にお越し頂きました。
ありがとうございました。

もうすっかり春ですね!
外で過ごすのが楽しい、ガーデンウェディングの季節。

th_IMG_1322.jpg

th_IMG_1325.jpg
2写真共にMilfelice花冠&ウェルカムリース


Milfelice Accesary
ウェディング・パーティーアクセサリー


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


エメラルドの結婚指輪 銀座

運命の結婚指輪が見つからず、結婚されてから指輪をしていなかったお二人。

誕生石のエメラルドを入れたい!
とのことで、高さを出さないように埋め込んでクラシカルに仕上げました。

HEMAVATIと言えば気になるのが文字彫・・・
今回は今までにない面白いアイディアを頂きました。

th_CIMG4190.jpg

th_CIMG4191.jpg

相合い傘!懐かしい〜!
でも内側の文字彫だからこそ、自分たちだけが嬉しいものに仕上げたいですよね。
手彫りだからこそご要望に応えられると胸を張って言えます。


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






SACHIKO ESTAVOYER TRUNK SHOW ! ありがとうございました。

無事に、2日間終わりました。
ご来店くださり、ありがとうございます。
デザイナーのSACHIKOさんもたくさんの方にお会いでき、
大変喜んでおりました。
大盛況でした!

大量生産ではない、着ける人にとって意味のあるジュエリー。
共感して頂ける人がいる事がとっても嬉しい。
そんな事を改めて思った2日間でした。

th_IMG_1227.jpg

th_IMG_1251.jpg

th_IMG_1229.jpg
SACHIKOさんが持ってきたフランスのチョコレート。とっても可愛い!


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


AYANO TACHIHARA Wedding Design 写真展

この度、ウェディングデザイナー立原綾乃さんによる
写真展を開催することになりました。
一組のカップルにフォーカスを置き、三年間の一瞬一瞬を残した写真展。

以下、A.T.W.D blogより抜粋させて頂きました。
テーマは「Wish」願い。
「結婚式が終わった今もふたりと繋がっていたいと願い、
今後出会う多くの人達ともそうありたい」
立原綾乃が本当の意味で望む「おもてなし」のカタチを
今回は写真を通して、たくさんの方々に見て感じていただけたら、と思います。
また何より、思い出を写真に残しておく事の大切さ、素晴らしさをぜひ感じていただけると嬉しく思います。

沢山のご来店をお待ちしております。

th_ATWD.jpg

Wish
AYANO TACHIHARA Wedding Design
期間/4月2日〜4月30日
4月3日はデザイナー立原綾乃さんが来店予定。

開催場所
HEMAVATI
104-0061
東京都中央区銀座1-21-12


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ





アンダルサイトのネックレス 変色石

アンダルサイト。
とても強い多色性を持っている石で有名です。
一粒の石で何色もの色を楽しめます。

パワーストーンでは
それまでがどんな展開であろうとも全て上手くいかせてしまう強力な石です。

"大人女子なら18金で!"
と、仲良しのお二人がお揃いでオーダーしてくれました。
お二人にどんな楽しい出来事を運んできてくれるのでしょう・・・

th_CIMG4194.jpg

th_CIMG4195.jpg

th_CIMG4198.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






東銀座 オムライス 歌舞伎座

歌舞伎座のちょうど裏手にある喫茶YOU

オムライスがおいしいと有名なので、早速行ってみました!
店内は本当にレトロ・・昭和です。
創業40年だそうです。

th_IMG_1075.jpg

有名と言われるほど、とろとろのオムライス。
とっても美味しかったです!
ランチは15時までやっているので、遅めのランチにもいいですね。
ただ、今時珍しく、店内が全席喫煙なので・・・
タバコが苦手な私は通うほどではないかな。

私がお店を出た後は列が出来ていました。
皆さん、ココのオムライスを食べに足を運ぶのですね。


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


看板

今日はとっても暖かいですね!
1日で桜が開花しそうです。

先週末、友人の結婚サプライズパーティに行きました。
なんか・・・結婚って友達って良いですね!
改めて人の温もりっていいな〜と思った、愛にあふれたパーティでした。

実は今月からHEMAVATIの看板が立っています。
沢山の素敵な出会いがありますように。

th_CIMG4193.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


パールを使ったリフォーム 絆

大好きなおばあちゃんから譲り受けた・・・

th_CIMG4139.jpg

時を経て、新たなジュエリーに変わりました。

th_CIMG4168.jpg

th_CIMG4167.jpg

来月の結婚式で、ウェディングドレスを着る際に着けるそうです。
おばあちゃん、気づいてくれるかな・・・
受け継ぐ、想いがこもったジュエリー。
エモーショナルジュエリーとはこういうことを言うのだと思います。



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ





コツコツ

今日は来月のビッグイベントに向けて、ミーティング。

一年前じゃ思いもしなかったことが次々と計画実行されて行く。
HEMAVATIでは沢山の人が関わり、どんどん変化して行っています。

ふと、一年を思い返し、皆様に感謝。


th_CIMG3625.jpg
Sphene×Amethyst
半年くらい前にオーダー頂いたネックレス。マスカットと巨峰みたいで美味しそう




Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


SACHIKO ESTAVOYER TRUNK SHOW !

SACHIKO ESTAVOYER TRUNK SHOW !
2013. 3. 23 sat. & 3. 24 sun.
HEMAVATI
11:30 - 19:00

HEMAVATIにてSACHIKO ESTAVOYERのトランクショーを行います。

ゴールド、シルバ―にパールや水晶、カラーストーンを合わせた春夏の新作と、ご好評いただいている
既存コレクションのジュエリーや銀器などを作家本人がご紹介いたします。普段お店で取扱いのない
ジュエリーも合わせ、一度にさまざまなアイテムをご覧いただく機会となっております。 
ぜひJewelry Shop, HEMAVATI にお越しください。

なお、23日(土)夕方〜 ささやかながらワインをご用意しております。
4万円以上お買上げの方には文字彫りのサービスをさせていただきます。

Screen Shot

Screen Shot PM


HEMAVATI
104-0061 東京都中央区銀座1-21-12  Tel: 03-6228-6460
www.hemavati.com
平日11:30-14:00 / 16:00-19:00
土日11:30-19:00
Holiday -月曜日・祝日(不定休)


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


カワイイお客様 チャーム ブレスレット

前回、名前入りリングとネックレスをオーダーしてくれたお客様。
(その時の記事はこちら:リング)
(その時の記事はこちら:ネックレス)
さーくん&キヨハちゃんがHEMAVATIに遊びにきてくれました。

わーい
th_IMG_1058.jpg

th_IMG_1031.jpg
キヨハちゃん、ほんとうにモデル・・・

さーくんのママにYoggyシリーズの"法輪"購入して頂きました。
th_IMG_1073.jpg


法輪とは本来、仏教の教えが1ヵ所に止まることなく、沢山の人々に行き渡ることを表したもの。
車輪のどこにでも行く自由な動きにマークをたとえたそうです。

"あなたの行く道・出会う人々に幸せの方角を示す事が出来ますように"

そんな想いがこもったチャームです。

th_IMG_5460.jpg
他にも何種類かあります。


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ





天然石5石のリング ネックレス

HEMAVATI史上、最高。
素晴らしい作品を生み出してくれたセンスが抜群に良いお客様。
好きな石をリングには5個、ネックレスには3個セレクト。

コメントはもう何もいらないと思います。
この素晴らしさに誰もが発狂する可愛さ。

th_CIMG4108.jpg

th_CIMG4107.jpg

th_CIMG4110.jpg

th_CIMG4112.jpg
左/Tresure Box"宝石箱"(¥262,500) 右/オーダーリング


カラーストーンジュエリー
お問い合わせはこちら



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ





ピンキーリング ネックレス 銀座でガールズパーティ

ひな祭り、ガールズパーティの本当の目的は・・・
ピンキーリング&ネックレスのお披露目パーティでした。

th_RIMG6244.jpg

th_RIMG6254.jpg

th_RIMG6240.jpg

th_RIMG6265.jpg

th_RIMG6293.jpg

仲良し7人の女の子達がオーダーしてくれました。
以前にブログに載せました、この写真を覚えていますか?
そう、まさにこの7石の可愛い石達が、リングとネックレスになりました。

th_CIMG4076.jpg

自分で好きな石を選んで頂いて、想いを込めた刻印。
もうそれだけで特別なオーダージュエリー。

これからどんなドラマを刻むのでしょう。



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






ひなまつり ガールズパーティ

3月3日はひな祭り。
HEMAVATIでも盛り上がりました!

みんな、女の子の持ち寄りです・・・
th_CIMG4141.jpgth_RIMG6268.jpg

th_CIMG4144.jpgth_RIMG6278.jpg

th_CIMG4146.jpg

このイベントの本来の目的は・・・
次回に続きます。


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


クーリ 新富町 ランチ

HEMAVATIスタッフがよくお邪魔する、お気に入りの隠れ家レストランクーリ

ここ、本当に美味しいんです!
そして、お野菜沢山食べたい方にお勧め。

小食の方は前菜でお腹いっぱいになるのではないでしょうか?
色彩もとっても奇麗で、目にも美味しい・・・
ランチのラストオーダーが14:30までという遅めランチが出来るところも魅力。

是非一度行ってみてください。

th_IMG_0472.jpg
噂の前菜。すごいボリューム!

th_IMG_0589.jpg
メインのお肉(毎日変わります。)

th_IMG_0677.jpg
メインのお魚(毎日変わります)

Coulis(クーリ)
〒104-0041
東京都中央区新富 2-10-10 2F
TEL : 03-6228-3288



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

hemavati

Author:hemavati
松屋銀座の真裏にある
隠れ家ジュエリーのお店
hemavatiではあなた自身にも個性があるように、ジュエリーにも一つ一つ想いがあって作られる。
そんな風に生み出されたリングやネックレスを"エモーショナルジュエリー"と私たちは呼びます。
少しだけ人とは違う個性を大切にしているあなたと、素敵な時間を過ごせたらと願っています。

hemavati
-Ordermade Jewelry-
東京都中央区銀座
3-7-20-3F

03-6228-6460
hemavati ホームページ
↓営業カレンダーは下へ進んでください↓


Join us on
hemavati

Facebookページも宣伝
hemavati Twitter

Instagram

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店 (60)
イベント (47)
ブライダル オーダー (94)
ファッション オーダー (122)
ファッション サファイア  (25)
ファッション オパール (18)
ファッション ルビー (16)
ファッション パール (15)
出産祝い (74)
リフォーム オーダー (45)
新作紹介 (17)
銀座 (7)
石 (5)
銀座ランチ (15)
すてきなお店や物 (9)
掲載 (6)
スリランカ (10)
思うこと (12)
hemavatiが思う、ブライダルのアドバイス (12)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
49位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

hemavati          東京都中央区銀座3-7-20-3F Monday 11:30-18:00 Weekday&SAT           11:30-19:00 Holiday/Sunday&Holiday         (ブライダル要予約)
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。 3〜11日は百貨店イベントのためご予約制 22日はHanayome room 26〜30日はジュエリーイベント
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村