hemavati

オーダーメイドジュエリー

2013-07

ルビーのチャーム ネックレス

Yoggyシリーズはやっぱり集めたくなるそうです。
前回、蛇チャームをオーダーしてくださったお客様。
今回は"夢"をセミオーダー。
通常はダイアモンドですが、ルビーをセットしました。

RIMG0664.jpg


か、かわい〜!欲しい〜!

ありきたりな言葉しか出ないほどに、ストライク!




夏期休暇のお知らせ

IMG_1966.jpg


8月15日(木)〜8月19日(月)
夏期休暇とさせていただきます。

今年最後の夏をおもいっきり楽しみましょう!



7-8月イベント
Komma×Milfelice
ブライダルドレスとアクセサリーのオーダー会

HEMAVATI
104-0061
東京都中央区銀座1-21-12
03-6228-6460

ガーネットのピンキーリング 誕生石

またまた、大人気のピンキーリングシリーズ。

"誕生石のガーネットって、おばさんのようなカラーしかないと思っていた"
とお客様。

同じ石でも、代表とされる色のイメージが強いそうです。
サファイアもガーネットもスピネルも沢山の色があります。

CIMG4367.jpg

CIMG4371.jpg

そう、こんなにガーリーな色味のガーネットも。
もちろんお約束のお名前彫りも一緒にお届け。



ガーネットその他事例

th_CIMG3838.jpg

CIMG4812.jpg

CIMG5142.jpg

CIMG5273.jpg

CIMG5338.jpg





HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg





Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ



結婚準備の幸せな時間

こんな風に自分のドレスをお母さんと選ぶ時間。
二人のリングを色んな事を言いながら選ぶ時間。
もう二度とないと思います。
おもいっきり自由に、もっともっと、
結婚準備のプロセスを楽しんで欲しいです。

hemavatiで挙式を控えているお客様。
全部違います。ドレスもリングもアクセサリーも。

どんなところを重要視したいのか、
それぞれのカップルの個性が本当に出ています。

CIMG4345.jpg

CIMG4375.jpg


あなたは自分を表現出来る場所にいますか?





7-8月イベント
Komma×Milfelice
ブライダルドレスとアクセサリーのオーダー会

hemavati
104-0061
東京都中央区銀座3-7-20-3F
03-6228-6460



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


銀座で名前入りのオリジナルリングピロー 

リングやアクセサリーがオリジナルで、リングピローが既製品?
それなら、とことんこだわりましょう!
そんな花嫁さんの為にちょっとだけイベント用の新作を公開致します。

春前から計画をしていた、Milfeliceさんとのコラボレーションピローがついに!
完成致しました。
手染めで染めた、ベルベット生地に大きなお花。
それにお二人のお名前をHEMAVATIの職人さんが手彫りで彫っています。
(HEMAVATIではリングの文字彫りももちろん手彫りです。)

いわゆる"ブライダル"っぽい真っ白のタイプではないので、
式が終わった後、お家でのインテリアとしても活躍すると思います。

世界で一つだけ。
なにより、その事が嬉しいですね。

ピローの完成品は4色あります。
生地(指定の色のみです)、お花、文字プレートは全てカスタマイズできます。
他の種類はご来店までのお楽しみ!


IMG_2243.jpg






7-8月イベント
Komma×Milfelice
ブライダルドレスとアクセサリーのオーダー会

hemavati
104-0061
東京都中央区銀座3-7-20-3F
03-6228-6460



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ




Rose bakery ローズベーカリー 銀座で朝食

休日の朝、いつもより少しだけ早く起きて、家族で朝食をとりに行きました。
向かった先は・・・

Rose bakery

フランスから来ている健康志向のカフェらしいですね。

日本は朝食を外で食べる文化がないので、やはり?
予想通り、朝一番のお客さんは私たちで貸し切りでした。
ランチタイムはとっても混んでいる人気のカフェだそうです。

th_IMG_2210.jpg

ローズベーカリー 銀座
東京都中央区銀座6-9-5 ギンザコマツ西館7F
ユニクロの裏、コムデギャルソンのビルの7Fです。





7-8月イベント
Komma×Milfelice
ブライダルドレスとアクセサリーのオーダー会

HEMAVATI
104-0061
東京都中央区銀座1-21-12
03-6228-6460



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ



オパール クリソベル サファイア 3石ネックレス

またまたかわいいキャンディーカラーのネックレスが出来上がりました。

実はピンキーリングをオーダーしてくださった、リピーターのお客様。
ネックレスをオーダーするときはHEMAVATI
と選択肢の中に入れて頂けた事が本当に嬉しい!

ネックレスに会わせて、黄色いお洋服を来てご来店。
胸元で爽やかに、優しくきらきらと輝いていました。
これから大活躍される事と思います。

2年目にして、リピーターのお客様!
本当に嬉しいです。

CIMG4360.jpg

CIMG4362.jpg


7-8月イベント
Komma×Milfelice
ブライダルドレスとアクセサリーのオーダー会


HEMAVATI
104-0061
東京都中央区銀座1-21-12
03-6228-6460


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






Kiyohaちゃんご来店

とってもかわいいお客様のご来店。

そう、KiyohaちゃんHEMAVATIの顧客様です!
最初に出会った時を思い出すと、本当に大きくなりましたね・・・
今回はパパも一緒のご来店。
すご〜い溺愛ぶりに、圧倒されました・・・
でもそれもそのはず、こんなに可愛いお姫様。

IMG_2182.jpg

IMG_5472.jpg

Kiyohaちゃんのママがオーダーされたのは
こちらYoggyシリーズの"夢と記憶"
小さいつぶつぶとプレートのチャームです。

”パパからのプレゼント”です。羨ましい!
出来上がりが楽しみ。




7-8月イベント
Komma×Milfelice
ブライダルドレスとアクセサリーのオーダー会


HEMAVATI
104-0061
東京都中央区銀座1-21-12
03-6228-6460


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ




 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

hemavati

Author:hemavati
松屋銀座の真裏にある
隠れ家ジュエリーのお店
hemavatiではあなた自身にも個性があるように、ジュエリーにも一つ一つ想いがあって作られる。
そんな風に生み出されたリングやネックレスを"エモーショナルジュエリー"と私たちは呼びます。
少しだけ人とは違う個性を大切にしているあなたと、素敵な時間を過ごせたらと願っています。

hemavati
-Ordermade Jewelry-
東京都中央区銀座
3-7-20-3F

03-6228-6460
hemavati ホームページ
↓営業カレンダーは下へ進んでください↓


Join us on
hemavati

Facebookページも宣伝
hemavati Twitter

Instagram

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店 (60)
イベント (47)
ブライダル オーダー (94)
ファッション オーダー (122)
ファッション サファイア  (25)
ファッション オパール (18)
ファッション ルビー (16)
ファッション パール (15)
出産祝い (74)
リフォーム オーダー (45)
新作紹介 (17)
銀座 (7)
石 (5)
銀座ランチ (15)
すてきなお店や物 (9)
掲載 (6)
スリランカ (10)
思うこと (12)
hemavatiが思う、ブライダルのアドバイス (12)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
49位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

hemavati          東京都中央区銀座3-7-20-3F Monday 11:30-18:00 Weekday&SAT           11:30-19:00 Holiday/Sunday&Holiday         (ブライダル要予約)
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。 3〜11日は百貨店イベントのためご予約制 22日はHanayome room 26〜30日はジュエリーイベント
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村