hemavati

オーダーメイドジュエリー

2013-12

天然石 ゴージャス リング

CIMG4650.jpg

この大きなトルマリン。
更にゴージャスにリフォームをしました。

CIMG4654.jpg

HEMAVATIの石を組み合わせて・・・

どんなリングが出来上がったと思いますか?
まずは型がこちら。
すでに迫力があります。

CIMG4656.jpg

CIMG4795.jpg

Emotional Jewelryの完成です。




Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ





3人の子供の名前が入ったネックレス 天使ネックレス

ママ界隈で広がりつつある"スペシャルネックレス"

HEMAVATIならではの、お子様のお名前を手彫りで彫るネックレスです。
今回は今までにない、お子様全員のお名前を彫らせて頂きました。
プレートを大きめに作り、3人の天使を表に。
裏にはお子様3人のお名前・お誕生日・出生時の体重を彫りました。

CIMG4781.jpg

CIMG4782.jpg

このデザインはエングレーバーのセンスでもあり、
機械の文字彫りでは出せないバランス感です。

私たちはこのジュエリーを"エモーショナルジュエリー"と呼びます。



文字彫りネックレスのみ、遠方のお客様のオーダーを承っております。
お気軽にお問い合わせください♪
(今回も遠方のお客様です)
www.hemavati.com



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ





サファイア 9月誕生石 3石ネックレス

引き続き大人気のカラーストーンのオーダー。

HEMAVATIではピンクサファイアがダントツで人気ですが、
今回はとってもきれいなブルーサファイアのチョイス。

今までと違った、ミステリアスな配色です。
誰もがお客様にピッタリとうなずくほど!

CIMG4760.jpg

CIMG4763.jpg

毎回思いますが、カラーストーンは本当に個性が出ます。

あなたはどんなカラー?



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ





婚約指輪 結婚指輪 ハーフエタニティ

ようやく・・・

hemavatiでもマリッジリングの新作が登場致しました。

CIMG4789.jpg

CIMG4787.jpg

CIMG4785.jpg

Kumo
”手をつないで 見上げた空”
Platinum/Diamond


ゴージャスだけど、アウトラインはまっすぐにしないところがhemavatiらしいと思います。

ここで、婚約指輪を選ぶ時のポイント。
ちょっと背伸びをして欲しいと思います。

あるサイトで紹介をされていました。抜粋致します。

ある程度の大きさのあるダイヤモンドリングは、50年、100年たっても
きちんと価値を保ち続けます。
100万円のダイヤモンドリングを50年愛用し続ければ“1年で2万円”。
すぐに使わなくなってしまう小さくて安いダイヤモンドリングよりも
結局、生涯かけておトクだと思いませんか?


もちろん、100万円はビックリしますが・・
ダイアモンドを含めて50万円ほどの婚約指輪は
HEMAVATIでは珍しくありません。
それを求める方はゴージャス感、
なによりつけ心地の良い一生もののリング探していると思います。

"大切なのはあなただけのリング"ということ。



hemavati Ordermade Jewelry
東京都中央区銀座3-7-20-3F
03-6228-6460

春挙式のオーダー、ご予約をお早めにお願い致します!
(お渡しまでに、最大3ヶ月かかります)



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






出産祝い ネックレス 名前入り

引き続き、出産祝いに人気の名前入りのネックレス。

CIMG4603.jpg

CIMG4607.jpg


HEMAVATIでは手彫りで彫っているので、
一つ一つネックレスのデザインが違います。
月から上へ向かう星達はエングレーバーのアイディア。
決まりがないからこそ、どんなデザイン画仕上がってくるかはお楽しみ。

出産祝いのオーダーが来るたびに
ジュエリー=パーソナル(自分だけのジュエリー)
は重要なポイントだと感じています。

ただいま製作中のお名前彫りのネックレス。
こちらは新しい案なので、ご紹介が待ちきれません!

お楽しみに。



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






年末営業のおしらせ

CIMG4748.jpg


年末年始休業
12月30日(月)〜1月3日(金)
1月4日(土)〜通常営業致します。




Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

デザイン画 フルオーダー 結婚指輪

先日のお客様のデザイン画がこちら。

IMG_2779.jpg

フレームも、とっても気に入ってくれました。
なんと・・・ウェルカムボードのフレームに使いたいとのご要望も頂きました。


ありがとうございます♪



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ





クリスマスパーティ 銀座 HEMAVATI

本当にたくさんのご来店、ありがとうございました!

IMG_3325.jpg

キッズはお待ちかねのサンタクロースも呼びました。
小さい子は泣いちゃいますよね・・・
中にはお手紙を書いて渡している子や、
自分の番を今か今かと待ち望んでいる可愛い姿も見えました。

IMG_3328.jpg

今年はご来店数が多くて大変でしたが、皆さん楽しんで頂けたようです。
一日の最後はIROKAキャンドルで癒しの空間。

ジュエリーの新作もとっても好評。
来年の年女の皆様の元へ、沢山の子馬さんがお嫁に行きました。

CIMG4714.jpg

ご来店くださり、本当にありがとうございました。



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

サムシングブルー アクアマリン ピンキーリング

"結婚式に着けて行こう!"

と意気込んで、オーダーされました。
実はご結婚されるお姉さんへ妹さんからのプレゼント。

私はまさか、ご自身の結婚式にと想像もつきませんでした。
"サムシングブルー"
になるね。



CIMG4737.jpg

CIMG4742.jpg

とってもおしゃれな花嫁さん!


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ





ピンキーリング ルビー

この色この色!
すごい、ありちゃんっぽい!

仲良しで、いつもそばに居るからこそ直感で選べる。
誕生日プレゼントに、みんなで。
と選んでくださいました。

誕生石を選ぶことが多いけれど、
こんな風に似合う色を選んでも良いですね。
ちなみに私は誕生石を選ぶ事はまずないです・・・

CIMG4708.jpg

CIMG4709.jpg
やっぱり、ルビーは可愛い。

お誕生日、おめでとうございます。


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ




 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

hemavati

Author:hemavati
松屋銀座の真裏にある
隠れ家ジュエリーのお店
hemavatiではあなた自身にも個性があるように、ジュエリーにも一つ一つ想いがあって作られる。
そんな風に生み出されたリングやネックレスを"エモーショナルジュエリー"と私たちは呼びます。
少しだけ人とは違う個性を大切にしているあなたと、素敵な時間を過ごせたらと願っています。

hemavati
-Ordermade Jewelry-
東京都中央区銀座
3-7-20-3F

03-6228-6460
hemavati ホームページ
↓営業カレンダーは下へ進んでください↓


Join us on
hemavati

Facebookページも宣伝
hemavati Twitter

Instagram

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店 (60)
イベント (47)
ブライダル オーダー (94)
ファッション オーダー (122)
ファッション サファイア  (25)
ファッション オパール (18)
ファッション ルビー (16)
ファッション パール (15)
出産祝い (74)
リフォーム オーダー (45)
新作紹介 (17)
銀座 (7)
石 (5)
銀座ランチ (15)
すてきなお店や物 (9)
掲載 (6)
スリランカ (10)
思うこと (12)
hemavatiが思う、ブライダルのアドバイス (12)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
49位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

hemavati          東京都中央区銀座3-7-20-3F Monday 11:30-18:00 Weekday&SAT           11:30-19:00 Holiday/Sunday&Holiday         (ブライダル要予約)
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。 3〜11日は百貨店イベントのためご予約制 22日はHanayome room 26〜30日はジュエリーイベント
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村