hemavati

オーダーメイドジュエリー

2014-06

二人の結婚指輪のデザイン画 おしゃれな額に入れてプレゼント

前回ご紹介しました、結婚指輪をオーダーされたお客様

CIMG5276.jpg

お二人にHemavatiオリジナルのデザイン画をプレゼント致しました。
二人のリングを描いた、世界で一点だけのデザイン画です。
パーティ会場に飾るのはもちろん、新居にもそのまま飾れます。

"このデザイン画が欲しい!"と皆さん言ってくださるので、とっても嬉しく思います。

Hemavatiでは、お渡しする額もこだわっています。
一点一点額屋さんで選んで、白くペイントし、お店のシャービーな雰囲気を出す為に上から磨きをかけています。
色の出方、もちろん額のデザインも一つづつ違います。

店頭で並んでいる、デザイン画もそれぞれ個性豊かな額が沢山。
是非、見にいらしてくださいね!



14'秋挙式のお客さま、少しづつご来店頂いております。
ブライダルのお客さまはご予約をお願い致します。
www.hemavati.com




Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






キラキラが大好きな女の子の為のネックレス アクアマリン ダイア

見てください、この煌々と光るネックレス。

CIMG5301.jpg

沢山の光を吸収して、キラキラ輝くアクアマリン。
周りにはダイアもちりばめられています。
通常、ネックレスの石をセットする時は地金の内側は磨かないのですが、
"今回キラキラのイメージで!"と伝えたところ、職人さんが中までピカピカに磨いてくれました。
それでこんなに輝いているんですね〜!

オーナーの私も大好きな非加熱のアクアマリン。
うすーい、グリーンはとっても品があります。

CIMG5299.jpg

Kirakira
”いつだってキラキラしたい”
Aquamarine/Diamond
¥40,000(+税)

-Sold Out-




Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






還暦のお祝い 誕生石入り ゴージャスネックレス

お母様の還暦のお祝いにネックレスをオーダー!

素敵な響きですね!
ガーネット、タンザナイト、そして誕生石のエメラルド。

ゴージャスな雰囲気が大好きということなので、赤の石は絶対に外せない!
誕生石も出来たら入れたいですよね・・・
など、色々組み合わせてたくさん悩んで、完成したネックレスがこちら。

CIMG5284.jpg

CIMG5285.jpg

銀座店だけのサービス、手彫りの文字彫りも
エングレーバーのセンスが光ります。

想いの沢山詰まったネックレス。
きっとこのオーダーの過程を、
エモーショナルジュエリーと呼ぶのだと思う。




Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ





お知らせ お取り扱い店舗が出来ました。

今月末に新しくお取り扱い店舗が増えます。

東京からは遠く離れた、クマモンで有名な熊本県です。
詳細が決まり次第、改めてご紹介致しますね!
熊本の皆様、楽しみにお待ち下さい♪

HemavatiのHPがまたまたリニューアル致します。
それに伴い、Webshopもオープン致します。
実はwebshop用に用意していた商品が、熊本へ送ってしまうのでごっそりなくなってしまいました・・・
という理由もあり、Webshopオープン日がどんどん伸びてしまっています。
ただいま、製作中です。

IMG_6670.jpg

今秋にはイベントにも出店予定です。
今年は大きく成長しているHemavati。
皆様にお披露目できるのを楽しみにしております。




Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ





3月生まれ 出産祝いのネックレス ひらがな

"出産祝いのネックレスで、こんなに可愛いのがあるのを知りませんでした!"
ただただ、その一言がとっても嬉しかったです。

CIMG5280.jpg

CIMG5281.jpg

裏面は二人目が生まれたら彫ってもらうおうか・・
でも男の子だったら?
女の子でも取り合いになるかも?

などなど、お母さん目線で色々な事をお話ししながら完成しました。
Yoggyシリーズの夢には誕生石のアクアマリンを留めました。
お名前の裏には由来でしょうか・・・
職人さんが色々と考えながら彫ってくれました。

"あなたが生まれた記念に、世界で一つのネックレスをオーダーしたのよ"
そう言って受け取るAmaneちゃんはとっても幸せな笑顔なのでしょうね。


Yoggy"夢と記憶"



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






結婚指輪 ピンクゴールド すごいハーフエタニティ

またまた、すごいオーダーを頂きました!

CIMG5244.jpg

CIMG5246.jpg

CIMG5247.jpg


実はHemavatiのEmotionalシリーズのセミオーダーです。
セミオーダーと言っても、2倍以上の幅があるので雰囲気は全く変わります。

実は、結婚指輪を一度買ったのですが、なくしてしまったそうです。
"もう一度一緒に作ろう"
と優しい旦那様からの一声で、今回オーダーを頂きました。
"もしよろしければ、せっかくなので婚約指輪も作り直しませんか?"
とのご提案にも快く受けてくださり、お持ち込みの婚約指輪からダイアを外し
Emotionalの枠にセットさせて頂きました。
これでピッタリ合わせて着ける事が出来ますね。

CIMG5249.jpg

”キラキラダイア”を贅沢に、あなたの毎日をもっとキラキラに。


14'秋挙式のお客さま、少しづつご来店頂いております。
ブライダルのお客さまはご予約をお願い致します。
www.hemavati.com



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ





 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

hemavati

Author:hemavati
松屋銀座の真裏にある
隠れ家ジュエリーのお店
hemavatiではあなた自身にも個性があるように、ジュエリーにも一つ一つ想いがあって作られる。
そんな風に生み出されたリングやネックレスを"エモーショナルジュエリー"と私たちは呼びます。
少しだけ人とは違う個性を大切にしているあなたと、素敵な時間を過ごせたらと願っています。

hemavati
-Ordermade Jewelry-
東京都中央区銀座
3-7-20-3F

03-6228-6460
hemavati ホームページ
↓営業カレンダーは下へ進んでください↓


Join us on
hemavati

Facebookページも宣伝
hemavati Twitter

Instagram

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店 (60)
イベント (47)
ブライダル オーダー (94)
ファッション オーダー (122)
ファッション サファイア  (25)
ファッション オパール (18)
ファッション ルビー (16)
ファッション パール (15)
出産祝い (74)
リフォーム オーダー (45)
新作紹介 (17)
銀座 (7)
石 (5)
銀座ランチ (15)
すてきなお店や物 (9)
掲載 (6)
スリランカ (10)
思うこと (12)
hemavatiが思う、ブライダルのアドバイス (12)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
49位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

hemavati          東京都中央区銀座3-7-20-3F Monday 11:30-18:00 Weekday&SAT           11:30-19:00 Holiday/Sunday&Holiday         (ブライダル要予約)
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。 3〜11日は百貨店イベントのためご予約制 22日はHanayome room 26〜30日はジュエリーイベント
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村