hemavati

オーダーメイドジュエリー

2014-10

出産祝いのご褒美ネックレス 家族全員のイニシャル入り

以前にYoggyの文字彫りネックレスをオーダーされたお客様のご紹介。

実は、この度2人目をご出産され、空欄だった裏面へ家族全員のイニシャルを彫らせて頂きました。
お子様二人共、お名前に"羽"を使っているので、"羽のマークをどこかに入れて欲しい"とのご要望でした。

CIMG5442.jpg

このネックレスは両面あるので、やはり皆さん迷われますね。
どうしようかな〜何を入れよう・・・
でもその時に浮かぶのって、お名前、誕生日など・・・
お子様が一人の場合はやはり二人目のことも気になるそうですね。
でも、男の子だったら譲り受けられないし・・・
などなど、決められないパターンも多々あります。
そんな中、後日でも彫れます!
こんなサービスは小さいお店だから成せることだな、と自信を持って言えます。

出産祝いにネックレスをご検討の方、世界で一点のネックレスです。
この上ない程、喜んで頂けると思います。



Yoggy"夢と記憶"


その他出産祝いネックレスの事例

出産祝いのご褒美事例はこちらから

CIMG5012.jpg

CIMG5442.jpg

CIMG5584.jpg

CIMG5592.jpg

CIMG5606.jpg

CIMG5675.jpg

CIMG5723.jpg







HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






婚約指輪のリフォームリング 結婚20周年記念

"実は、今年が結婚20周年なんです"
とお話ししてくれたお客様。

お持ち込みで、ご自身の婚約指輪のダイアを加工したいとのご要望でした。
どんなデザインにしましょうか?
"シンプルで存在感のある太めの物が欲しい"
とのご希望でした。

Hemavatiからのご提案がこちら。

リング

少し変わったデザインも良いですね。
オーダー頂いたデザインはa)になりました。

CIMG5480.jpg

CIMG5469.jpg

20th(20周年)の0の部分には、お客様の誕生石"アメシスト"を埋め込みました。
特別な記念日のお手伝いが出来た事、とっても嬉しく思います。

ご結婚20周年おめでとうございます!


その他ダイアモンドリフォーム事例

RIMG0527_convert_20120828165533.jpg

CIMG3652_convert_20121102123650.jpg

CIMG5514.jpg

E.jpg

CIMG5747.jpg





HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






スピネルとサファイアのシャービーカラーのリング

今回のオーダーは、たくさんのこだわりが詰まったリング!

ルビーとか、赤い石のアイテムが欲しい・・
とおっしゃっていたのですが、やっぱりご自身の雰囲気にぴったりなカラーをチョイスされました。
シャービーでマッド感のある、おしゃれなカラー。
とてもセンスのある組み合わせだな〜と思いました。

石選びは本当に個性が出ますね!

CIMG5461.jpg

CIMG5463.jpg

CIMG5464.jpg

リングの内側の彫りは、なんと漢字でご自身のお名前を彫らせて頂きました。
漢字でのオーダーは久々で、なんだか新鮮でした!
きっとお見せする人、皆がビックリするのでしょうね!

ジュエリーは贅沢品なので、やはり自慢するポイントのある物を選ぶことが重要かと思います。
そんな想いからEmotional Jewelry が生まれます。



その他組み合わせ石の事例

CIMG5053.jpg

CIMG5277.jpg

CIMG5385.jpg

CIMG5503.jpg





HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






贅沢に!自分と子供のイニシャルが入ったネックレス

前回ご紹介しました、お客様のお嬢様のオーダー。

ご自身のイニシャルが彫ってあるネックレスが欲しい!
との事でした。
せっかくなので、お子様のお名前(2人のお子様)のイニシャルも入れてはいかがでしょうか?
とお伝えしたら、是非!と喜んで頂けました。

でも誕生石のアメシストも捨てがたいな・・・
では、誕生石も入れましょう!

そんなお話をして、オーダー頂いたネックレスがこちら。

CIMG5457.jpg


Hemavatiならではの、わがままがぎゅっと詰まったオーダー。


文字彫りジュエリーその他事例

th_CIMG3842.jpg

CIMG4782.jpg

CIMG4836.jpg

CIMG5636.jpg





HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






還暦のお祝いに!自身の干支、午年の指輪

今回のお客様は愛知県からのご来店!

"いつもブログを見ていて、いつか来てみたいと思っていたんです"
本当に嬉しいお言葉を頂きました。

CIMG5446.jpg

CIMG5451.jpg

ご家族で東京へいらっしゃったのですが、こちらのリングはお母様の還暦記念のオーダーでした。
ご要望通り、"60"とお腹に彫らせて頂きました。
還暦の素敵な想い出となったと思います。
なにより"娘さんと一緒にオーダーしたお店"といつまでも記憶に残るのではないでしょうか?
すてきなお手伝いをさせて頂き、ありがとうございます。

次回はお嬢様のオーダーネックレスについてご紹介をしたいと思います。
(遠方のお客様はご配送でのオーダーも承ります)



干支の全アイテムはこちらから↓

_MG_6615.jpg



HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






ダイア付き!エメラルドのネックレス

オープン当初のお客様が再来店してくださいました〜♪
覚えててくださって、本当に嬉しかったです。

今回はネックレスをオーダーされました。
大好きなグリーンのカラー。
誕生石ではないけれど・・・深い緑に吸い込まれそうなエメラルドをチョイス。
組み合わせも可愛いけれど、Hemavatiではダイアが着いたデザインが今とても人気なんですよ〜
と、お話をすると"是非そのデザインで!"とオーダーしてくださいました。

完成したのがこちら。

CIMG5438.jpg

CIMG5439.jpg

CIMG5441.jpg

イエローゴールド×エメラルド×ダイア

とっても贅沢な組み合わせ!


その他エメラルドの事例

th_CIMG4190.jpg

CIMG4829.jpg

IMG_3523.jpg





HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






ハッとさせられるブルー アパタイトのネックレス

この深いブルー、やはり目にとまる方が多いんです。

CIMG5434.jpg

CIMG5435.jpg

CIMG5436.jpg

アパタイトのパワーは"絆"
家族の絆や恋人、友人との絆を深くする効果があるそうです。
お揃いで着けるのも良いかもしれませんね。

Hemavatiの店頭にも、このブルーアパタイトを使った商品があります。
それを見るたびに"この石は何ですか?"と多くの方に聞かれます。
そのくらい、爽快な目を引くブルーなのです。

今回オーダーして頂いたお客様は"Honest"と彫らせて頂きました。
自分に正直に生きる。
という素敵な意味なのでしょうか。
特別な想いを込めて文字彫りを決めておりました。

あなたのEmotional Jewelryはどんな石でしょうか?

先月の松屋銀座でも沢山のすてきな石がお嫁にいきました。
こちらでそれぞれのアイテムをご紹介できないのが残念です・・・
店頭でもまっすぐにお出迎えしていた、大きなエメラルドのネックレス。
サファイアの王妃、パパラチアのネックレス。
今回大人気だった、小さなダイアが着いたKirakiraシリーズ。
その中でもスペサタイトガーネットはシャンパンのような輝き。

それぞれの素敵なお客様のEmotional Jewelryとなりました。



その他天然石ネックレスの事例

CIMG5185.jpg

CIMG5432.jpg

CIMG5844.jpg

CIMG5847.jpg





HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






8月産まれ ペリドットのベビーリング 

8月に産まれたばかりの女の子へ、パパとママからのプレゼント。
元気なカラー、ペリドットです。

CIMG5421.jpg

CIMG5423.jpg

もちろん、お子様のお名前も内側に。
大きくなったらネックレスとしても使えるようにと、チェーンを着けてお渡し致しました。

baby_ring.png

いつまでも見ていたい小さな小さな手。
これを着ける頃には想像もつかないほど、大きくなって。
ご自身が一番ビックリするのでしょうね。

Itohaちゃん、あなたには素敵な世界が待っています!



その他誕生石の事例(ベビーリング作成できます!)

th_CIMG3737.jpg

CIMG4550.jpg

th_CIMG3731.jpg

CIMG4708.jpg

th_CIMG3743.jpg

CIMG4737.jpg



誕生石のネックレスはこちら


HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

hemavati

Author:hemavati
松屋銀座の真裏にある
隠れ家ジュエリーのお店
hemavatiではあなた自身にも個性があるように、ジュエリーにも一つ一つ想いがあって作られる。
そんな風に生み出されたリングやネックレスを"エモーショナルジュエリー"と私たちは呼びます。
少しだけ人とは違う個性を大切にしているあなたと、素敵な時間を過ごせたらと願っています。

hemavati
-Ordermade Jewelry-
東京都中央区銀座
3-7-20-3F

03-6228-6460
hemavati ホームページ
↓営業カレンダーは下へ進んでください↓


Join us on
hemavati

Facebookページも宣伝
hemavati Twitter

Instagram

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店 (60)
イベント (47)
ブライダル オーダー (94)
ファッション オーダー (122)
ファッション サファイア  (25)
ファッション オパール (18)
ファッション ルビー (16)
ファッション パール (15)
出産祝い (74)
リフォーム オーダー (45)
新作紹介 (17)
銀座 (7)
石 (5)
銀座ランチ (15)
すてきなお店や物 (9)
掲載 (6)
スリランカ (10)
思うこと (12)
hemavatiが思う、ブライダルのアドバイス (12)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
49位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

hemavati          東京都中央区銀座3-7-20-3F Monday 11:30-18:00 Weekday&SAT           11:30-19:00 Holiday/Sunday&Holiday         (ブライダル要予約)
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。 3〜11日は百貨店イベントのためご予約制 22日はHanayome room 26〜30日はジュエリーイベント
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村