hemavati

オーダーメイドジュエリー

2014-11

ひとめぼれ!3石組み合わせのピアス

オパール、ピンクサファイア、クリソベリル。
ぎゅっと集まった時に更に可愛さを増す組み合わせ!
どこから見ても本当に可愛いです!

CIMG5503.jpg

CIMG5507.jpg


実は完成した時に、お渡しをためらうほどの可愛さでした・・・
お客様も見た瞬間にきゃ〜!と、大喜びでした。
"毎日でも着けたい!"と嬉しいお言葉も頂けました。

この可愛さは発狂しちゃいますね。

CIMG5504.jpg

裏面にはHemavatiの特典”文字彫り”も入れて、
あなただけのピアスが完成。




その他組み合わせの事例

CIMG5267.jpg

CIMG5277.jpg

CIMG5461.jpg

CIMG5189.jpg



HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






松屋銀座 クリスマスアクセサリー2014に出店致します。

クリスマス、今年は誰と過ごしますか?

Front-New-year-2015s.jpg

あの日のEmotional Jewelry

クリスマス。
今年は誰と過ごしますか?

恋人。
大好きな友人達。
大切な家族。

あの日、あの時を一緒に過ごした記憶を閉じ込めて。
あなたのEmotional Jewelyと共に。



さて、Hemavatiのクリスマスは松屋銀座に出店を致します。
今回はVERITASというセレクトショップ内の一部での展開です。
クリスマスにふさわしい、普段とは違うちょっと背伸びをした贅沢な商品を揃えました。
大人気のKirakiraシリーズが、18金で登場致します。



皆様にお会いできるのを楽しみにしております。



「クリスマスアクセサリーズ2014」
期間:12月11日(木)- 16日(火)
場所:1階 スペース・オブ・ギンザ
「12月11日(木)、13日(土)午後5時からクリスマスシャンパーニュナイトを開催いたします。」
「お問い合わせ:1階アクセサリー」

今回は期間中もお店は営業しております。是非お立ち寄りください!



HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






銀座で結婚指輪 子連れでゆっくり選べるジュエリーのお店

今回のオーダーは、久々の結婚指輪のご紹介。
お二人はご結婚されてからのオーダーです。

実は以前からのHemavatiのお客様。
"結婚指輪はHemavatiで"と決めて頂けたのが、とってもとっても嬉しかったです。
ご来店はいつも一緒、愛娘のHちゃんと♪

CIMG5530.jpg

CIMG5509.jpg

CIMG5510.jpg


"普通のジュエリーショップでは通用しない、ペアじゃないリング、素材も見た目も違う
けれど、お互いに似合う物と出会えて感謝です"

グッと来ました。
率直な感想が一番励みにもなり、お客様がどういった物を求めているのか今後の参考にもなります。
Hemavatiではブログに載せてる記事の90%がオーダーのご紹介。
宣伝ではなく"お客様の実際のオーダーや感想"です。
ホームページよりも、ブログを見てからのお問い合わせが圧倒的に多いのも現状です。

CIMG5528.jpg


これからも、ブログを楽しみにしている方へたくさんのご紹介を発信していきたいと思います。



New open!
Hemavatiのオンラインストアはこちら!






Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ







旅で出会った想い出の石 ルビーのネックレス

前回に引き続きご紹介致します。

2つ目の石は真っ赤なカボションカットのルビー。
シンプルにずっと着けていたいとのことで、こちらもマッド仕上げに致しました。

CIMG5498.jpg

CIMG5500.jpg

お約束の文字彫りも刻んで。

旅の記憶、オーダーをする時に思い返すワクワク感。
たくさんの想いがぎゅっと詰まったエモーショナルジュエリーの誕生です。



その他ルビーの事例

CIMG4547.jpg

CIMG4708.jpg

CIMG5315.jpg

CIMG5432.jpg




HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






旅で出会った想い出の石 リフォームのリング

"旅行で石を購入したのですが、こちらのデザインでできたら素敵だと思い、オーダーメイドでお願いしたいです"
とのお問い合わせでスタートしました。

リフォームという括りになると、
なかなか可愛いデザインが見つからない。
プラチナかホワイトゴールドで、いわゆるオバサマ向きのデザインがほとんど。
というのが現状ではないでしょうか?
その中でも見つけてくださり、とっても嬉しく思いました。

CIMG5493.jpg

CIMG5494.jpg

CIMG5497.jpg

今回は久しぶりのマッド仕上げでのオーダー。
モード感たっぷりなリングに仕上がりました。

もう一つのお持ち込み石はルビー。
お楽しみに!



HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






11月誕生石のトパーズとイニシャルが入ったリング

今月の誕生石、トパーズのオーダーのご紹介!

CIMG5491.jpg

CIMG5492.jpg


11月の誕生石とご自身のイニシャルを入れたリングが欲しいとのことでした。
Hemavatiならではの手彫りは、世界で一点のリング!
こちらのEngravingシリーズもオープン当初からの根強い人気があります。
リング、ペンダントとお作りできます。
話題の天使のネックレスも同じシリーズです。

コンタクトからもオーダー承っておりますので、是非お問い合わせください!






トパーズのネックレスはこちら

トパーズのその他事例

th_CIMG3731.jpg

CIMG5426.jpg

CIMG5710.jpg








HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






60歳の還暦祝いに!ルビーとダイアのピアス

お母様の還暦のお祝いに"赤い石で"とのオーダーでした。

赤い石の代表はやはり、真っ赤なルビー。
しっとりとした赤は大人の女性にピッタリのカラーです。
お子様全員からのお祝いという事で、全員のイニシャルを彫らせて頂きました。

今回はHemavatiで人気の"Kirakira"シリーズのデザインでのご提案。
小さいダイアがルビーを輝かせ、とても華やかになります。

"沢山のハートが詰まっている!これからこのピアスの出番が一番になりそう!"
と嬉しいお言葉も頂けました♪

CIMG5486.jpg

CIMG5487.jpg

CIMG5489.jpg

CIMG5490.jpg

オーダーメイドでしか成せない想い出。
あなただけのEmotional Jewelryをお作り致します。



その他ルビーの事例

CIMG4547.jpg

CIMG4708.jpg

CIMG5315.jpg

CIMG5432.jpg

CIMG5498.jpg

ルビーのネックレスはこちらより




HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

hemavati

Author:hemavati
松屋銀座の真裏にある
隠れ家ジュエリーのお店
hemavatiではあなた自身にも個性があるように、ジュエリーにも一つ一つ想いがあって作られる。
そんな風に生み出されたリングやネックレスを"エモーショナルジュエリー"と私たちは呼びます。
少しだけ人とは違う個性を大切にしているあなたと、素敵な時間を過ごせたらと願っています。

hemavati
-Ordermade Jewelry-
東京都中央区銀座
3-7-20-3F

03-6228-6460
hemavati ホームページ
↓営業カレンダーは下へ進んでください↓


Join us on
hemavati

Facebookページも宣伝
hemavati Twitter

Instagram

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店 (60)
イベント (47)
ブライダル オーダー (94)
ファッション オーダー (122)
ファッション サファイア  (25)
ファッション オパール (18)
ファッション ルビー (16)
ファッション パール (15)
出産祝い (74)
リフォーム オーダー (45)
新作紹介 (17)
銀座 (7)
石 (5)
銀座ランチ (15)
すてきなお店や物 (9)
掲載 (6)
スリランカ (10)
思うこと (12)
hemavatiが思う、ブライダルのアドバイス (12)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
49位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

hemavati          東京都中央区銀座3-7-20-3F Monday 11:30-18:00 Weekday&SAT           11:30-19:00 Holiday/Sunday&Holiday         (ブライダル要予約)
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。 3〜11日は百貨店イベントのためご予約制 22日はHanayome room 26〜30日はジュエリーイベント
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村