hemavati

オーダーメイドジュエリー

2015-08

おばあちゃんから譲り受けたリングをリフォーム ピンクゴールドでとっても可愛く!

今年のHemavatiは、リフォーム熱が止まりません。

今回のお客様は、以前に結婚指輪をオーダー頂きました。
こうして、いつまでも関係が続くところはセンスを気に入ってくださっている証拠です。
とっても嬉しいです♪

おばあちゃんから譲り受けた、ハーフエタニティのリングをお持ち頂きました。
"この高いツメは、いかにも当時のデザインと言う感じですよね・・"
可愛くしましょう!

ということで、完成したリングがこちら。とびっきり可愛く仕上がりました!

E.jpg

B.jpg

D.jpg

A1.jpg


Beforeのリングがこちら。
昔はゴージャスに見せる為なのでしょうか、ものすごいツメが高いリングが多いですね。
ジュエリーのデザインは、歴史を物語ります。

F.jpg

G.jpg


C.jpg

このリングもいつか、この時代を物語るのでしょう。

リフォームその他事例

CIMG5514.jpg

CIMG5498.jpg

CIMG5480.jpg

CIMG5103.jpg



ダイアモンドの事例はこちら
ピンクゴールドのハーフエタニティーの事例はこちら







HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






オーダーメイドで叶える 美しい彫りが一周入った結婚指輪

今回のオーダーは、婚約指輪を他社からお持ち込みのお客様。

CIMG5860.jpg

CIMG5859.jpg

CIMG5858.jpg

CIMG5861.jpg

Hemavatiならではの手彫りをぐるりと一周。
贅沢に仕上げました。
女性の指輪はダイアをランダムにデザインの中に埋め込み、華やかさが増します。

内側は、イニシャルの間にお互いの誕生石を留めました。

CIMG5879.jpg

婚約指輪とセットで着けて頂きました。
"うわ〜、Hemavatiの指輪はしっかり分厚く作られているのがわかります。"
着けた時に婚約指輪との厚みが違うので、すぐに分かったそうです。

何百本も量産的に薄く仕上げるやり方は絶対にしません。
一生身につける指輪、しっかりと重厚感のある結婚指輪を胸を張ってご紹介致します。

オーダーメイドの場合は、こんな風にデザイン画をお渡しして、ご提案を致します。

drawing.jpg



オーダーメイドその他事例

040.jpg

006.jpg

CIMG4690.jpg


Hemavatiのブライダルブログはこちら

銀座でオーダーメイド
婚約指輪、結婚指輪のご予約はこちら






Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






松屋銀座ブライダルフェアー 結婚指輪をオーダーメイドで作りませんか?

秋のBridal Fair

9/2(水)-9/8(火)
松屋銀座1階プロモーションスペース(オルラーヌ前)にて、Hemavatiの期間限定ショップをオープンします。
ブライダルアクセサリーブランド"Milfelice"も一緒に出展致します♪
1週間の期間限定ショップです。この機会にぜひお立ち寄りください。

日程/時間 :9/2(水)-9/8(火)
場所:松屋銀座 1F プロモーションスペース(オルラーヌ前)
住所:東京都中央区銀座3-6-1
問い合わせ先:03-3567-1211 大代表

Bridal-Fair--2015 秋のブライダルフェア--bridal-

期間中、直営店はお休み致します。
お急ぎの方は、恐れ入りますがお隣の松屋銀座までお越し下さい。







Hemavatiのブライダルブログはこちら

銀座でオーダーメイド
婚約指輪、結婚指輪のご予約はこちら






Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






姉弟で結婚指輪をオーダー デザイン画でゲストをお迎えする結婚式

以前にご紹介致しました、お客様から結婚式のお写真を頂きました。

実は、お姉さんのご紹介でHemavatiの結婚指輪をオーダー頂きました。
こうしてご家族でご愛好頂けるなんて、本当に嬉しいです。

P1640393.jpg

さて、今回はHemavatiからプレゼントでお渡しする"デザイン画"のご紹介。
先輩花嫁さんはこんな風に使っています。

P1640166.jpg

P1640172.jpg

受付のグッズとして、イーゼルに立てかけて皆様をお招き致します。
"こんな指輪作ったんだ〜!"と、受付を済ませた後の友人達の会話が弾む事でしょうね。
考えてみると、結婚指輪をじっくりとお友達に見せる機会は、なかなかありません・・・
こうして、結婚式の時に飾られていると、しっかりとお披露目する事が出来ます。
何より、"オーダーメイドで作った"という嬉しさの証にもなりますね。

P1640356.jpg

本当におめでとうございます!




Hemavatiのブライダルブログはこちら

銀座でオーダーメイド
婚約指輪、結婚指輪のご予約はこちら






Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






銀座でリフォーム ピンクオパール、ルビーとサファイアの指輪

今回のご紹介は、以前にご紹介させて頂きましたゴージャスなリング。
こちらをオーダーされたお客様の手元に残っていたカラーストーンを使って、指輪に致しました。

きれいなルビーとサファイアの横に、優しいピンクオパールが引き立てています。

CIMG5835.jpg

CIMG5833.jpg

CIMG5836.jpg

暗闇だと赤と青の深い色がドラマチックに。
今年の夏を思い出して。



リフォームその他事例

CIMG5514.jpg

CIMG5498.jpg

CIMG5480.jpg

CIMG5103.jpg



ルビーの事例はこちら
サファイアの事例はこちら





HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






出産祝いに!姉妹の誕生石ネックレス

今回は、姉妹のママからのオーダーです。

何と!二人とも生まれ月が同じなので、2つのガーネットをチョイス。
ピンクが大好きなお姉ちゃんはロードライトガーネット。
可愛い妹ちゃんには元気なマリガーネット。
それぞれにお名前と生年月日を彫りました。

CIMG5839.jpg

CIMG5845.jpg

CIMG5849.jpg

CIMG5846.jpg

”今はママが着けているけれど、大きくなったらあげるからね〜”
と伝えたそうですが、お姉ちゃんは既に興味津々だったそうです。

受け継ぐ日を待ちきれない様子は、女の子ならではの、可愛いお話でした。



ガーネットの事例はこちら

その他出産祝いの事例

CIMG5636.jpg

CIMG5584.jpg

CIMG5442.jpg

baby_ring.png

まだまだ、沢山あります。こちらから






HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg




Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






ルビーの誕生石ネックレス サプライズ!

彼女の誕生日プレゼントが何も決まってなくて・・・
とご来店頂きました。
今回のご紹介は、プレゼントで悩む男性へのアドバイスになれば♪と思います。
是非参考にしてみてください!

彼女へのプレゼントって、本当に悩みますよね。
サプライズでのギフトで、ハズレがないアイテムはネックレスです。
リングやピアス、号数が分からなかったり穴があいてるかが分からない・・・
という点があるので、プレゼントにはネックレスが一番良いです。

次に、ハズレがないのは"ダイアモンド"です。
やっぱり、一度は欲しいアイテムですね。
けれども今回はなぜ誕生石を選んだのでしょうか。
ダイアモンドは無難と言えば無難なので、自分で選ぶ事も多いのではないでしょうか。
プレゼントだからこそ、普段自分では選ばないカラーをプレゼントされるのもサプライズだと思います。
ルビーは素敵な赤。天然石の中でも高価な石とされています。
着けるたびに、元気になれるきれいな赤。


CIMG5869.jpg

CIMG5866.jpg

CIMG5872.jpg


文字彫りが更に特別感を増します。



ルビーの事例はこちら

CIMG6259.jpg

CIMG5103.jpg

CIMG5639.jpg

CIMG5584.jpg



ルビーアイテムのショッピングはこちら





HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






珍しい双子パールのリング

毎日暑いですね!
そんな日に、手元にあるだけで涼しい気持ちになれる、パールのリングをご紹介。

パールのリングはきっと誰もが、一つはお持ちではないでしょうか?
今回はHemavatiならではの変わったパールのオーダーです。

CIMG5854.jpg

ジャン!
2個着いてるの?
いいえ、繋がっているんです。双子のエンドウ豆のようなかわいいパールです。

店頭商品で並んでいる双子のパールを見て一目惚れだったそうです。

CIMG5857.jpg

CIMG5856.jpg

無限大の可能を手に入れて。


その他のパールのオーダーはこちら




パール商品の購入はこちら


CIMG4926.jpg

CIMG5272.jpg

CIMG5290.jpg




HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

hemavati

Author:hemavati
松屋銀座の真裏にある
隠れ家ジュエリーのお店
hemavatiではあなた自身にも個性があるように、ジュエリーにも一つ一つ想いがあって作られる。
そんな風に生み出されたリングやネックレスを"エモーショナルジュエリー"と私たちは呼びます。
少しだけ人とは違う個性を大切にしているあなたと、素敵な時間を過ごせたらと願っています。

hemavati
-Ordermade Jewelry-
東京都中央区銀座
3-7-20-3F

03-6228-6460
hemavati ホームページ
↓営業カレンダーは下へ進んでください↓


Join us on
hemavati

Facebookページも宣伝
hemavati Twitter

Instagram

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店 (60)
イベント (47)
ブライダル オーダー (94)
ファッション オーダー (122)
ファッション サファイア  (25)
ファッション オパール (18)
ファッション ルビー (16)
ファッション パール (15)
出産祝い (74)
リフォーム オーダー (45)
新作紹介 (17)
銀座 (7)
石 (5)
銀座ランチ (15)
すてきなお店や物 (9)
掲載 (6)
スリランカ (10)
思うこと (12)
hemavatiが思う、ブライダルのアドバイス (12)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
49位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

hemavati          東京都中央区銀座3-7-20-3F Monday 11:30-18:00 Weekday&SAT           11:30-19:00 Holiday/Sunday&Holiday         (ブライダル要予約)
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。 3〜11日は百貨店イベントのためご予約制 22日はHanayome room 26〜30日はジュエリーイベント
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村