hemavati

オーダーメイドジュエリー

2015-09

贅沢に!5種類のファンシーカットダイアが入った結婚指輪

今回のご紹介は、とってもオリジナルな結婚指輪。

プリンセス、マーキス、ペアーシェイプ、ラウンドにオーバル。
こんなに贅沢な結婚指輪を見た事がありますか?
見ているだけで楽しくなりますね。

仕上げはマッドでモード感たっぷり。
とってもおしゃれなお客様にお似合いでした。

CIMG5927.jpg

CIMG5923.jpg

CIMG5922.jpg

CIMG5926.jpg

CIMG5921.jpg

オーダーメイドの場合は、こんな風に一点一点ワックスと呼ばれる型を作って行きます。

CIMG5905.jpg

ご希望であれば、そちらを見ていて頂き、ゆっくりと確認をしながら製作をして行きます。
なので、えー!というビックリするような完成にはなりませんのでご安心下さい。
初めての方でも、興味のある方は是非お問い合わせください。


オーダーメイド結婚指輪の事例はこちら

その他、結婚指輪の事例

CIMG5618.jpg

CIMG5404.jpg

CIMG5246.jpg

CIMG4961.jpg

CIMG5528.jpg





東京都中央区銀座3-7-20-3F
Hemavati
03-6228-6460



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






今すぐ欲しくなっちゃう!名前入りのかわいい指輪!

今回のご紹介は、お誕生日の記念にオーダーされました。

Hemavatiならではの、きれいな洋彫りが!
この彫りも、ただ洋彫りが出来るだけではなく、エングレーバーのセンスが必要です。
アイテム一つ一つ、バランスを考えて彫っています。

文字の下には、キラキラのダイアモンドが・・・
ご褒美にはやっぱりダイアモンドが人気です。
こちらは、ダイアのチャームとはセパレートタイプなので、指につけていても動かすたびに揺れます。

CIMG5893.jpg

CIMG5894.jpg


いつまでも見ていたい・・・
そんな願いが叶うのは、やっはり指輪です。

名前入りリングの事例はこちら

その他名前入りジュエリーの事例

CIMG5882.jpg

CIMG5636.jpg

CIMG5491.jpg

CIMG4781.jpg




東京都中央区銀座3-7-20-3F
Hemavati
03-6228-6460





HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






彼女のお誕生日にサプライズ!アンティークカラーの天然石のリング

今回のご紹介は、彼女のお誕生日プレゼント。

石は彼女ご自身が選びましたが、メッセージは彼からのサプライズ・・・
ということで、一緒に考えました。

シンプルに"A to B"と言うのもありだけれど・・・
あの時のお誕生日にもらった!という記念を彫るのがベスト!という事で
"Happy Birthday"と彫る事になりました。

お渡しから実は一ヶ月ほど立った今日、偶然にリングをつけた彼女にバッタリ!
キラキラの可愛い笑顔で、"着けてますよ〜"

思わずオーダー時のことを思い出して、微笑ましくなりました。
ありがとうございます!


CIMG5890.jpg

CIMG5888.jpg


CIMG5892.jpg


アンティークカラーのリング事例

その他天然石リングの事例はこちら

CIMG5726.jpg

CIMG5656.jpg

CIMG5641.jpg

CIMG5649.jpg



東京都中央区銀座3-7-20-3F
Hemavati
03-6228-6460





HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






シルバーウィークの営業日

すっかり秋らしくなってきましたね。

シルバーウィークの営業日についてお知らせ致します。

19,20(土日)/通常営業
21,22,23(月火水)/ご予約制オープン
24日〜/通常営業

こちら、どうぞお気をつけ下さい。
何度か行ったけれど、閉まっている・・・
と伺う事があります。何度もご来店を頂き、申し訳ございません。

ご来店前日までにご連絡を頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。


store.png

東京都中央区銀座3-7-20-3F
Hemavati
03-6228-6460





HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






1歳のお誕生日にご褒美!家族のイニシャルが入ったダイアモンドネックレス 

出産祝いはもちろんですが、
お子さんが一歳になった時に、オーダーしにいらっしゃる方も多いです。

育児に慣れてきて、ママも一年間頑張ったご褒美に!
という感じなのでしょうね♪

今回のご紹介は、プレートネックレスにパパママ、お子さんのイニシャルを彫りました。
その下には、ダイアモンドが家族みんなを照らしてくれます。
”星のチャームも捨てがたい〜”
ということで、一緒に星のチャームも着けました。

裏面は、天使とお誕生日。
お子さんの誕生を祝う雰囲気が伝わる、密かに人気のモチーフです。

CIMG5885.jpg

CIMG5883.jpg

CIMG5882.jpg


毎日身につける物が、家族と一緒だと一層に嬉しいですね!


天使のネックレス事例はこちら

その他出産祝いの事例

CIMG5636.jpg

CIMG5584.jpg

CIMG5442.jpg

CIMG4781.jpg



まだまだ、沢山あります。こちらから






HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

hemavati

Author:hemavati
松屋銀座の真裏にある
隠れ家ジュエリーのお店
hemavatiではあなた自身にも個性があるように、ジュエリーにも一つ一つ想いがあって作られる。
そんな風に生み出されたリングやネックレスを"エモーショナルジュエリー"と私たちは呼びます。
少しだけ人とは違う個性を大切にしているあなたと、素敵な時間を過ごせたらと願っています。

hemavati
-Ordermade Jewelry-
東京都中央区銀座
3-7-20-3F

03-6228-6460
hemavati ホームページ
↓営業カレンダーは下へ進んでください↓


Join us on
hemavati

Facebookページも宣伝
hemavati Twitter

Instagram

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店 (60)
イベント (47)
ブライダル オーダー (94)
ファッション オーダー (122)
ファッション サファイア  (25)
ファッション オパール (18)
ファッション ルビー (16)
ファッション パール (15)
出産祝い (74)
リフォーム オーダー (45)
新作紹介 (17)
銀座 (7)
石 (5)
銀座ランチ (15)
すてきなお店や物 (9)
掲載 (6)
スリランカ (10)
思うこと (12)
hemavatiが思う、ブライダルのアドバイス (12)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
49位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

hemavati          東京都中央区銀座3-7-20-3F Monday 11:30-18:00 Weekday&SAT           11:30-19:00 Holiday/Sunday&Holiday         (ブライダル要予約)
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。 3〜11日は百貨店イベントのためご予約制 22日はHanayome room 26〜30日はジュエリーイベント
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村