hemavati

オーダーメイドジュエリー

2015-10

今年も頑張った自分にご褒美!オーダーメイドで叶えるスピネルのリング

Hemavatiでも、クリスマスに向けてオーダーが始まりました。
フルオーダーのアイテムはお渡しまでに一ヶ月半前後は頂きますので、お早めにご来店下さい!

今回のご紹介は、クリスマスではないのですが"頑張った自分へのご褒美に!"
ということで、2個リングをオーダー頂きました。
まずはそのうちの一つ。

CIMG5947.jpg

CIMG5948.jpg

こちらのスピネルはボルドーと紫の中間色、魅惑的な色を出しています。
サファイアやトルマリンと比べると、色が少しスモーキー掛かっているので、
とてもおしゃれな雰囲気です。

気になる文字彫りは・・・
自分に向上心をあげてくれるような意味合いだそうです!
常に自分を励ましてくれるアイテムになりますように・・・

スピネルリングの事例はこちら

その他リングの事例

CIMG5726.jpg

CIMG5656.jpg

CIMG5641.jpg

CIMG5639.jpg

CIMG4737.jpg

CIMG5461.jpg

こんな組み合わせで、違う色のスピネルリングも!





HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






出産祝いのご褒美 パパからのサプライズ!

今月もYoggyネックレスのオーダーをたくさん頂きました。

10月のお誕生日ということで、オパール。
遊色の多めの石を選びました。
オパールらしい、なんとも言えない色味ですね。

CIMG5969.jpg

CIMG5967.jpg

表面は、お子様のお名前の下にお誕生日。
裏面にはパパとママのイニシャルを彫りました。

出産のため、ご実家に帰省されている間にこっそりオーダーをしにきてくださいました。
とっても優しい!


最近は、イエローゴールドでのオーダーが増えました。
ピンクゴールドも可愛いのですが、現在の流行ということもあり、
プレゼントでは長くご使用頂けるイエローをオーダーされる傾向が多いです。

出産祝いYoggyネックレスの事例はこちら

その他出産祝いYoggyネックレスの事例

CIMG5607.jpg

CIMG5584.jpg

CIMG5012.jpg

CIMG5722.jpg

CIMG5172.jpg


オーダーはこちらより
(遠方のお客様もご配送致します)





HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






二人の想い出のモチーフが入った結婚指輪 ハーフエタニティー

久々に結婚指輪のご紹介。

今回は、大人気の"Emotional"シリーズの結婚指輪を婚約指輪としてオーダー。
ハーフエタニティーなので、普段シンプルなジュエリーを好む方には"婚約指輪"として活躍するかと思います。
縦爪とは違い、通常使い出来ますので、ちょっとしたリッチな気分を味わえますね。

葉っぱの季節が想い出。
ということで、婚約指輪の文字彫りは、旦那様からこっそりと教えて頂きました。
後日、お二人から結婚指輪の方も葉っぱもチーフを入れて欲しいとの事。

指輪を3本揃ってお渡しの当日。
奥様はビックリされていました!
考えている事が同じですね・・・

お二人は本当に通じ合っているんだな、と幸せな気持ちになるオーダーでした。

CIMG5954.jpg

CIMG5955.jpg

CIMG5956.jpg

CIMG5958.jpg

CIMG5959.jpg

Hemavatiと言えば、こちらのオリジナルのデザイン画のプレゼント!



その他オーダーメイド結婚指輪の事例

CIMG5921.jpg

CIMG5858.jpg

CIMG5618.jpg

CIMG5235.jpg


CIMG5292.jpg



Hemavatiのブライダルブログはこちら

銀座でオーダーメイド
婚約指輪、結婚指輪のご予約はこちら






Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ







主役になる天然石ピアス 組み合わせで華やかに!

今回のオーダーは、以前にネックレスをオーダー頂いたお客様。

そのネックレスに合わせてピアスが欲しい!との事でした。
天然石は、スピネルとルビー。
それぞれ石の形も少しづつ違います。

スピネルのきらっと光る横に濃い赤のルビーがピリッと効いていますね。

CIMG5942.jpg

CIMG5943.jpg

CIMG5944.jpg

一つ、二つ三つ?組み合わせは無限大。


組み合わせピアスの事例はこちら

その他組み合わせピアスの事例

CIMG5370.jpg

CIMG5189.jpg

CIMG5277.jpg

CIMG5267.jpg





東京都中央区銀座3-7-20-3F
Hemavati
03-6228-6460




HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






名前入りのご褒美リング!手のひらにはダイアモンドが!

今回のご紹介も、引き続きHemavatiならではの文字彫りです。

店頭には商品化していないのですが、Yoggyシリーズのリング版?
という感じでしょうか。
"記憶"プレートを指輪にして、手のひらに来る部分には星モチーフを入れました。

CIMG5920.jpg

CIMG5919.jpg

CIMG5917.jpg

CIMG5916.jpg

星を上にして着けられる、2wayも良いアイディアですね!
オーダーメイドならではで叶えられるリングでした♪





名前入りリングの事例はこちら

その他名前入りジュエリーの事例

CIMG5882.jpg

CIMG5636.jpg

CIMG5491.jpg

CIMG4781.jpg




東京都中央区銀座3-7-20-3F
Hemavati
03-6228-6460




HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

hemavati

Author:hemavati
松屋銀座の真裏にある
隠れ家ジュエリーのお店
hemavatiではあなた自身にも個性があるように、ジュエリーにも一つ一つ想いがあって作られる。
そんな風に生み出されたリングやネックレスを"エモーショナルジュエリー"と私たちは呼びます。
少しだけ人とは違う個性を大切にしているあなたと、素敵な時間を過ごせたらと願っています。

hemavati
-Ordermade Jewelry-
東京都中央区銀座
3-7-20-3F

03-6228-6460
hemavati ホームページ
↓営業カレンダーは下へ進んでください↓


Join us on
hemavati

Facebookページも宣伝
hemavati Twitter

Instagram

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店 (60)
イベント (47)
ブライダル オーダー (94)
ファッション オーダー (122)
ファッション サファイア  (25)
ファッション オパール (18)
ファッション ルビー (16)
ファッション パール (15)
出産祝い (74)
リフォーム オーダー (45)
新作紹介 (17)
銀座 (7)
石 (5)
銀座ランチ (15)
すてきなお店や物 (9)
掲載 (6)
スリランカ (10)
思うこと (12)
hemavatiが思う、ブライダルのアドバイス (12)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
49位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

hemavati          東京都中央区銀座3-7-20-3F Monday 11:30-18:00 Weekday&SAT           11:30-19:00 Holiday/Sunday&Holiday         (ブライダル要予約)
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。 3〜11日は百貨店イベントのためご予約制 22日はHanayome room 26〜30日はジュエリーイベント
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村