hemavati

オーダーメイドジュエリー

2015-11

眠っているジュエリーをリフォーム!お守りのネックレス

ペンダントヘッドの石が外れてきてしまって・・・

と、お持ち頂いた石はきれいなブルーサファイアでした。
一緒に、使っていないダイアモンドのリングも使えないかな・・
とお持ち頂きました。

そこからはワクワクの始まりです。
どんなアイテム?
普段使いしたい?
ゴージャスにしたい?
と一緒に考えて行きます。

こちらの2点のアイテムが、こんな風に変わりました。
Before↓

CIMG5909.jpg

After↓

CIMG5982.jpg

CIMG5983.jpg

CIMG5989.jpg

裏面はココペリを彫らせて頂きました。
誕生した時の想いが蘇るようなジュエリー。
いつも身に着けていたくなる"お守りのようなアイテム"に仕上がりました。

あなたのジュエリーはどんな物語がありますか?




リフォームその他事例

CIMG5514.jpg

CIMG5498.jpg

CIMG5480.jpg

CIMG5103.jpg



ブルーサファイアの事例はこちら
ダイアと天然石組み合わせネックレスの事例はこちら




HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






出産祝いはママにご褒美 兄弟の名前が入ったネックレス 

出産祝いのオーダを毎月たくさん頂いております!
ありがとうございます。

今回は、兄妹のお名前が入ったネックレスのご紹介です。
誕生石はエメラルド。ママご自身の誕生石でしょうか。
反対の面には、ご自身のお名前を彫らせて頂きました。

CIMG5971.jpg

CIMG5972.jpg

下記、お客様から実際に頂いたメールです。

こんばんは。
届きました!
丁寧に包装していただいてありがとうございます。

お守り代わりに毎日身につけたいとおもいます。
子供たちにも 「いいじゃん!!!」「かわいい!!!」と言われ、満足しています♪

ただ、主人には 「俺の名前は?」と聞かれ・・・(笑)
今度は、家族全員の誕生石のついたネックレスが欲しいな〜と思ったり。
お店に直接オーダーに行ける距離に住んでいたら・・・と残念でなりません。

大切に身につけさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。


二人目の出産祝いって、迷いますよね。
もうベビーグッズはたくさんあるし・・・
やっぱりご自身のご褒美に!と思う方が増えてきています。
出産を頑張ったご褒美に!お子様の記念になるもの。
Hemavatiの文字彫りはレーザー刻印と違って、手彫りはひとつひとつ違った雰囲気があります。
何よりも、贅沢な世界で一点だけのネックレスです。

あなたの隣の人も持っている同じネックレス?
自分だけのネックレスをご褒美にしませんか?

Yoggy”夢と記憶”のネックレスはこちらからオーダー頂けます。
こちら
遠方のお客様へもご配送致します。

出産祝いのご褒美事例はこちらから

CIMG5012.jpg

CIMG5442.jpg

CIMG5584.jpg

CIMG5592.jpg

CIMG5606.jpg

CIMG5675.jpg

CIMG5723.jpg





HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






珍しいジルコンでのオーダー 天然石リング 

ジルコンと聞くと、皆さん"ジルコニア?"と言います。

ジルコンと言う天然石があるのです。
日本では、ジルコニアの方が有名になってしまったので、人工石?
と思われがちですね。
とても輝きがきれいな石で、昔はダイアモンドの代わりに使われるほどだったそうです。

今回はそのジルコンのリングオーダーをご紹介。

CIMG5949.jpg

CIMG5951.jpg

CIMG5950.jpg

内側は、Hemavatiならではの手彫り文字彫り。
こんな風に、日本語を彫る事も可能です。

Hemavatiでは、珍しいカラーチェンジのジルコンも取り扱っています。
記事はこちら。

その他天然石リングの事例

CIMG5725.jpg

CIMG5641.jpg

CIMG5649.jpg

CIMG4737.jpg







HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






アクアマリンの誕生石付き!フレンチブルドッグのネックレス 

実は干支シリーズで出した"戌年"のネックレス。
フレンチブルドッグのママに大人気です!

今回は、なんと人気ブロガーのMomoちゃんのママさんにオーダーして頂きました。

CIMG5938.jpg

CIMG5940.jpg

3月生まれのMomoちゃんの誕生石はアクアマリン。
モモに因んで、ピンクのストーンも良いかな〜。なんて、お話もしましたが・・・
イエローゴールドに、爽やかなブルーがとっても合っていました。

フレンチのトートバッグ、Tシャツなど。
思わずグッズを集めたくなりますね。ネックレスはさり気なくて一番オススメです。

ポニーもあります。
こちら


その他フレンチブルドッグネックレスの事例はこちら

動物のアイテム事例

CIMG5800.jpg

CIMG5446.jpg

_MG_6615.jpg

↑干支の全シリーズです。






HemavatiのWebshopはこちら↓動物ネックレスあります↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

hemavati

Author:hemavati
松屋銀座の真裏にある
隠れ家ジュエリーのお店
hemavatiではあなた自身にも個性があるように、ジュエリーにも一つ一つ想いがあって作られる。
そんな風に生み出されたリングやネックレスを"エモーショナルジュエリー"と私たちは呼びます。
少しだけ人とは違う個性を大切にしているあなたと、素敵な時間を過ごせたらと願っています。

hemavati
-Ordermade Jewelry-
東京都中央区銀座
3-7-20-3F

03-6228-6460
hemavati ホームページ
↓営業カレンダーは下へ進んでください↓


Join us on
hemavati

Facebookページも宣伝
hemavati Twitter

Instagram

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店 (60)
イベント (47)
ブライダル オーダー (94)
ファッション オーダー (122)
ファッション サファイア  (25)
ファッション オパール (18)
ファッション ルビー (16)
ファッション パール (15)
出産祝い (74)
リフォーム オーダー (45)
新作紹介 (17)
銀座 (7)
石 (5)
銀座ランチ (15)
すてきなお店や物 (9)
掲載 (6)
スリランカ (10)
思うこと (12)
hemavatiが思う、ブライダルのアドバイス (12)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
49位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

hemavati          東京都中央区銀座3-7-20-3F Monday 11:30-18:00 Weekday&SAT           11:30-19:00 Holiday/Sunday&Holiday         (ブライダル要予約)
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。 3〜11日は百貨店イベントのためご予約制 22日はHanayome room 26〜30日はジュエリーイベント
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村