hemavati

オーダーメイドジュエリー

2016-01

Hemavati銀座 Webshopリニューアル致しました!

HPのWebshopもこちらに移行して行きます。
遠方のお客様、大変お待たせ致しました!今まで利用できなかったクレジットカードが利用できます。

ブログで見たあれは?
という質問等ございましたら、お知らせください!
基本的に、オーダーメイドの場合は直接お問い合わせください。

少しづつアイテムをアップして行く予定です。
天然石アイテムは一点物ですのでお早めに・・・

IMG_7810.jpg





1月の誕生石アイテムはこちら


新年に!自分の干支を探してよう!
_MG_6615.jpg



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






ペアシェイプムーンストーンのネックレス 6月の誕生石

前回ご紹介しました、ブルームーンストーンのピンキーリング。
お揃いで、同じムーンストーンを使ったネックレスもご購入されました。

誕生日石に因んで、と言う事ですが、ムーンストーンの誕生石は6月。

CIMG6247.jpg

CIMG6250.jpg

IMG_1799.jpg

こんな風に、重ね付けとも相性がいいです。(お客様よりお送り頂きました)
パールやダイアみたいな感覚で、色味を選ばないのが良いですね。
左/アクアマリン+ダイアモンド
右/ブルームーンストーン

ムーンストーンの事例

CIMG4892.jpg

CIMG6243.jpg

CIMG5128.jpg






HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






兄妹の名前が入ったネックレス 出産祝いのサプライズ

今回のご紹介も出産祝いで大人気のYoggyネックレス
なんと、優しいパパからのサプライズオーダーです!(全国のパパ、見ていますか??)

なかなか、兄弟のアイテムって見つけるのが大変ですよね。
特に性別の違う兄弟だと、選択肢が少ないのが現実です・・・
こちらのネックレスは、プレート部分にどんな文字でも彫る事が出来ます。
なので、姉妹でも男の子のママでも!自分たちのイニシャルも入れる事が出来ます。

CIMG6083.jpg

CIMG6084.jpg

チャームのストーンは誕生石をお選び頂けますので、お子様それぞれの石を入れても良いですね!


Yoggy”夢と記憶”のネックレスはこちらからオーダー頂けます。
こちら
遠方のお客様へもご配送致します。(プレゼント配送も大歓迎です)

出産祝いのご褒美事例はこちらから



CIMG5995.jpg

CIMG5971.jpg

CIMG5723.jpg

CIMG5584.jpg

CIMG5442.jpg




HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






誕生日石って知っていますか?ブルームーンストーンのピンキーリング

今回のご紹介は、リピーター様のオーダーです!
石が大好きなお客様。
"誕生日石って知っていますか?"
とお知らせ頂いた、彼女の石は"ブルームーンストーン"

可愛い石が誕生日石って。。。羨ましい!
完成したリングがこちら。

CIMG6243.jpg

CIMG6246.jpg

ムーンストーンに因んで、月のマークを彫りました。

IMG_170.jpg

以前にオーダーした”誕生石”のガーネットとの組み合わせも可愛い!

あなたの誕生日石は何ですか?
こちらから検索出来ます。



1月の誕生石
ガーネットのピンキーリング事例

ガーネットも色々なカラーがあります。

CIMG4367.jpg

CIMG5273.jpg

CIMG5338.jpg

CIMG5839.jpg

CIMG5649.jpg




HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






オーダーメイドで叶えるお揃いのネックレス 特別なクリスマスプレゼント

去年のクリスマス、"お揃いのネックレスが欲しい"ということで、ご来店頂きました。

アメシストのサイズは、彼は少し大きめが良いよね。
私はミル打ちの入った物が欲しい!
とっても楽しみにしています!

などなど、色々なお話を重ねて来ました。
可愛くて、素敵なお二人とお打ち合わせをするたびに癒されました・・・

そして完成したネックレスがこちら。

CIMG6236.jpg

CIMG6237.jpg

CIMG6241.jpg

裏面にはお互いのイニシャルを彫って。

今更ながらですが・・
こんな素敵な想い出作りも素敵だな〜!と思いました。
クリスマスって、やはりプレゼントを探してあげる。
そういった方が多いと思います。

"特別な想い出を二人で作る"オーダーメイドならではの叶えられる"プレゼント"
記憶に残るプレゼントを渡していますか?


アメシストのその他事例はこちら

その他カラーストーンネックレスの事例

CIMG5434.jpg

CIMG5432.jpg

CIMG5185.jpg

th_CIMG4007.jpg

th_CIMG3731.jpg

th_CIMG3737.jpg




アメシストのネックレスはこちら



HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






子供の名前入りネックレス 出産祝いのご褒美

年末は本当に忙しく、ブログがなかなかアップできずに、年の瀬が過ぎてしまいました・・・

今年一番のブログも、引き続き大人気のネックレスYoggyのご紹介です。
(年明けも新たなオーダーが入っています!)

今回は、二人目用に裏面を空けてのオーダーです。
"Aone"ちゃん。隣はおそらく出生体重かと思います。

CIMG5995.jpg

CIMG5996.jpg

CIMG5999.jpg

彫りのダントツ一位はお名前。実は二番目に多いのは誕生日ではなく”出生体重”なのです。
ママにとって、やっぱり記念の数字。

何を彫ろうか・・・そんなことを考えている時間も幸せですね。
大切なこの瞬間を記憶に残す。
もちろん、一人一人残したい事が違います。それを叶えられるのはオーダーメイドの特権。
そんなお手伝いをこれからもして行きたいと思います。



Yoggy”夢と記憶”のネックレスはこちらからオーダー頂けます。
こちら
遠方のお客様へもご配送致します。(プレゼント配送も大歓迎です)

出産祝いのご褒美事例はこちらから


CIMG5971.jpg

CIMG5967.jpg

CIMG5728.jpg

CIMG5723.jpg

CIMG5607.jpg

CIMG5592.jpg

CIMG5584.jpg





HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

hemavati

Author:hemavati
松屋銀座の真裏にある
隠れ家ジュエリーのお店
hemavatiではあなた自身にも個性があるように、ジュエリーにも一つ一つ想いがあって作られる。
そんな風に生み出されたリングやネックレスを"エモーショナルジュエリー"と私たちは呼びます。
少しだけ人とは違う個性を大切にしているあなたと、素敵な時間を過ごせたらと願っています。

hemavati
-Ordermade Jewelry-
東京都中央区銀座
3-7-20-3F

03-6228-6460
hemavati ホームページ
↓営業カレンダーは下へ進んでください↓


Join us on
hemavati

Facebookページも宣伝
hemavati Twitter

Instagram

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店 (60)
イベント (47)
ブライダル オーダー (94)
ファッション オーダー (122)
ファッション サファイア  (25)
ファッション オパール (18)
ファッション ルビー (16)
ファッション パール (15)
出産祝い (74)
リフォーム オーダー (45)
新作紹介 (17)
銀座 (7)
石 (5)
銀座ランチ (15)
すてきなお店や物 (9)
掲載 (6)
スリランカ (10)
思うこと (12)
hemavatiが思う、ブライダルのアドバイス (12)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
49位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

hemavati          東京都中央区銀座3-7-20-3F Monday 11:30-18:00 Weekday&SAT           11:30-19:00 Holiday/Sunday&Holiday         (ブライダル要予約)
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。 3〜11日は百貨店イベントのためご予約制 22日はHanayome room 26〜30日はジュエリーイベント
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村