hemavati

オーダーメイドジュエリー

2016-02

お母様のダイアモンドの指輪を使って、ネックレスに!

今回のリフォームは、指輪を2本お持ち込み頂きました。

CIMG6305.jpg

小さなメレダイアとセンターダイア、それにお子様の誕生石のアメシストを。
というご希望。
アシンメトリーの組み合わせを得意とするHemavatiならではのオーダーでした。

CIMG6301.jpg

CIMG6303.jpg

裏面は、イニシャルを彫らせて頂きました。


リフォームのお問い合わせが増えてきています。
ホームページに料金を掲載しない理由としては、オーダーが全て違う理由です。
でも、だいたいどのくらいなの?と思いますよね。

ケースバイケースなのですが、おおよそのご予算や期間をまとめました。

①持ち込みジュエリーの地金は全てお返し致します。
買い取りは致しません。(使用するのは石のみです)

②価格(18金またはプラチナ、文字彫りサービス込)
・ネックレス1石/¥60,000(税抜き)〜
・リング1石/¥70,000(税抜き)〜

③期間
お渡しまでに2ヶ月ほど頂きます。



その他リフォーム事例

CIMG5982.jpg

CIMG5103.jpg

IMG_3523.jpg

C.jpg


リフォームお問い合わせはこちら





HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ











ニコちゃんマークが彫ってあるパールのリング

ニコちゃんファンの皆様へ・・・
なぜ今まででなかったのでしょう・・・

見てください!
これ、何に彫ってあると思いますか?
正解は、パールです!!

CIMG6262.jpg

CIMG6261.jpg

パールは回るシステムになっているので、反対側はシンプルに。

CIMG6263.jpg


真珠の膜の部分を彫ってあるので、さり気なく"実は・・・"というところも良いですね。
カラーストーンに彫りを入れる技法は、他でもよく見られますね。
ヒスイなどが代表的です。
技術的には、金属に彫りを入れて行く事の方が難しいのですが、
パールに彫りを入れるのは、可愛くてお客様から大反響でした!

これからどんどんご紹介したいと思います。

春、パールを着けたくなる季節。



その他パールの事例

CIMG4926.jpg

CIMG5777.jpg

CIMG5854.jpg

パールアイテムの購入はこちら








HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ










子供の名前入りネックレス 両親のイニシャルと天使の羽

今年も引き続き、出産祝いで大人気のネックレス

今回はお友達へのプレゼントオーダーでした。
こんな嬉しいネックレスをプレゼントされたら、ビックリして泣きそうになりますよね・・・
とても大切なお友達だと言う事が伝わりました。

表面にはお子様のお名前と出生体重。
その間には天使の羽をというご希望でした。
お友達の"天使"が誕生した記念ですものね♪
裏面にはパパとママのイニシャルを彫らせて頂きました。

CIMG6267.jpg

CIMG6271.jpg



こちらよりご購入頂けます。
Yoggy"夢と記憶"ネックレスのオーダーとメッセージをください。


"アメーバ公式ママブロガー"えりんこさんのレビューはこちら
(値段詳細、ネックレスを試着した様子がご覧頂けます)





出産祝いのご褒美事例はこちらから



CIMG5995.jpg

CIMG5971.jpg

CIMG5723.jpg

CIMG5584.jpg

CIMG5442.jpg




HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ








姉妹の名前入り誕生石ネックレス ママの誕生石も!

今回は姉妹のママからのオーダーを頂きました。

Hemavatiならではの手彫りで、お子様の誕生石それぞれにお名前を(しかも漢字で!)彫りました。
誕生石はお姉ちゃんの”咲心ちゃん”がアメシスト。妹の”羽心ちゃん”がルビー。
ママは6月生まれなので"ムーンストーン"

大きくなったら、それぞれに渡すからね。
との約束で、チャーム3個でネックレスに仕上げました。

CIMG6253.jpg

CIMG6257.jpg

CIMG6254.jpg

CIMG6255.jpg

CIMG6258.jpg

CIMG6259.jpg



これを渡す頃には、どんな女の子になるでしょう・・・





その他、漢字の文字彫り事例はこちら

その他誕生石事例

CIMG5432.jpg

CIMG5185.jpg

th_CIMG4007.jpg

CIMG6247.jpg

th_CIMG3731.jpg

th_CIMG3737.jpg



HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

hemavati

Author:hemavati
松屋銀座の真裏にある
隠れ家ジュエリーのお店
hemavatiではあなた自身にも個性があるように、ジュエリーにも一つ一つ想いがあって作られる。
そんな風に生み出されたリングやネックレスを"エモーショナルジュエリー"と私たちは呼びます。
少しだけ人とは違う個性を大切にしているあなたと、素敵な時間を過ごせたらと願っています。

hemavati
-Ordermade Jewelry-
東京都中央区銀座
3-7-20-3F

03-6228-6460
hemavati ホームページ
↓営業カレンダーは下へ進んでください↓


Join us on
hemavati

Facebookページも宣伝
hemavati Twitter

Instagram

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店 (60)
イベント (46)
ブライダル オーダー (94)
ファッション オーダー (122)
ファッション サファイア  (25)
ファッション オパール (18)
ファッション ルビー (16)
ファッション パール (15)
出産祝い (74)
リフォーム オーダー (45)
新作紹介 (17)
銀座 (7)
石 (5)
銀座ランチ (15)
すてきなお店や物 (9)
掲載 (6)
スリランカ (10)
思うこと (12)
hemavatiが思う、ブライダルのアドバイス (12)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
40位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

hemavati          東京都中央区銀座3-7-20-3F Monday 11:30-18:00 Weekday&SAT           11:30-19:00 Holiday/Sunday&Holiday         (ブライダル要予約)
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。 3〜11日は百貨店イベントのためご予約制 22日はHanayome room 26〜30日はジュエリーイベント
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村