hemavati

オーダーメイドジュエリー

2016-03

美味しそう!天然石の組み合わせネックレス

今回は新潟からのお客様。
毎月少しづつですが、全国からお問い合わせを頂いております♪

ヴィヴィットなお色がお好きとの事で、
珍しいスクエアー型のトルマリンピンク。
スピネルにアクアマリン。
ハッと目が覚めるようなきれいな色味で美味しそう。
これから夏にかけて大活躍しますね。

th_CIMG4204.jpg

今月も、4石ストーンのネックレスを作成中。
完成が本当に楽しみ!







天然石の組み合わせネックレスその他事例
(家族の誕生石)

CIMG5824.jpg

CIMG5604.jpg

CIMG5426.jpg

th_CIMG4265.jpg

th_RIMG6620.jpg





お問い合わせはこちら
info@hemavati.com
(遠方の方のお問い合わせも受け付けております。)






HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ







10月の誕生石 ピンクトルマリンのネックレス

引き続き大人気のMindシリーズの天然石ネックレス。

th_CIMG3981.jpg

th_CIMG3985.jpg

今回はご自身のクリスチャンネームを彫ってください、
とのことでした♪
お名前の文字数が長いのは・・・
手彫りなので、問題ありません!

何度もお伝えしておりますが、手彫りの良さは何と言っても
自分の思い通りの文字や絵を入れる事が可能なのです。
レーザーでの刻印ですと、1文字の大きさが決まっていますね。
その為、やはり文字彫数が限られてしまいます。

あなたも私も同じネックレスを持っているのではなく、
時間をかけて運命の石を選んで、自分のお気に入りの刻印を入れられる。
そんなHemavatiのネックレスは、
可愛くって愛着のあるお守りのような物です。

そんな、嬉しいお声をいつも頂いております。



Mindネックレスのその他事例

RIMG3576_convert_20121025111130.jpg

th_CIMG3737.jpg

IMG_2715.jpg

CIMG5434.jpg

CIMG5432.jpg




お問い合わせはこちら
info@hemavati.com
(遠方の方のお問い合わせも受け付けております。)






HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ







5個のハート ダイアモンドのネックレス

以前、Hemavatiで結婚指輪をオーダーしてくださったお客様。
実は今回は、ご新婦様のお誕生日へ旦那様からのサプライズプレゼント!

ご夫婦お互いが5人家族、常に5つの愛があなたを見守っています。
という意味を込めて・・・
本当に素敵。
もちろん職人が手彫りでメッセージを彫ってくれました。

こうして、お客様と色々なお話をしていると、
ますます意味のあるジュエリーを作る重要性を感じます。


th_RIMG6596.jpg

th_RIMG6600.jpg


幸せに、沢山の愛があふれる家庭を築けますように・・・




その他オーダーメイドネックレス事例

CIMG5983.jpg

IMG_3523.jpg


RIMG3576_convert_20121025111130.jpg

th_CIMG3958.jpg

th_CIMG4265.jpg




HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ







エメラルドの結婚指輪 マッド感のあるゴールドでおしゃれに

運命の結婚指輪が見つからず、結婚されてから指輪をしていなかったお二人。
最近はそういったカップルも少なくないです。

誕生石のエメラルドを入れたい!
とのことで、高さを出さないように埋め込んでクラシカルに仕上げました。

Hemavatiと言えば気になるのが文字彫・・・
今回は今までにない面白いアイディアを頂きました。

th_CIMG4190.jpg

th_CIMG4191.jpg

相合い傘!懐かしい〜!
でも内側の文字彫だからこそ、自分たちだけが嬉しいものに仕上げたいですよね。
手彫りだからこそご要望に応えられると胸を張って言えます。



その他結婚指輪の事例


CIMG5509.jpg

CIMG5026.jpg

CIMG5236.jpg

CIMG5246.jpg

CIMG5404.jpg






HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ







仲良しの女の子で誕生石ジュエリーのオーダー ピンキーリングとネックレス

仲良しが集まると、毎回女子会のように賑やかになるHemavati

今回は7人の女の子達がオーダーしてくれました。
どれにしようかな?これ似合いそう!この色は?
などガールズトークは尽きません!

th_RIMG6244.jpg

th_RIMG6254.jpg

th_RIMG6240.jpg

th_RIMG6265.jpg

th_RIMG6293.jpg

そう、まさにこの7石の可愛い石達が、リングとネックレスになりました。

th_CIMG4076.jpg

自分で好きな石を選んで、想いを込めた文字彫りを。
もうそれだけで特別なオーダージュエリー。

オーダーメイドは敷居が高い・・・そんなことはないのです。
あなたも、ファーストジュエリーをオーダーしませんか?




その他ピンキーリングの事例

CIMG4367.jpg

CIMG4539.jpg

CIMG4542.jpg

CIMG4547.jpg

CIMG4550.jpg







HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ







婚約指輪のダイアモンドのお話

婚約指輪を検討されているお客様へ。
今日はダイアモンドのお話をします。

色々なお店があるなかで、
やっぱりダイモンドにこだわりたい!
それなりにランクが選べて信頼のあるお店にしようと思う!
という声を聞きます。

私たちも他のお店と変わらない、全く同じランクのダイアモンドを用意できます。
元々、世界中のダイアモンドはD社が90%保有しています。
そこから、ダイア屋さんが購入します。
そしてどのジュエリー企業もほぼ同じダイア屋さんから買っています。
(会社規模の大きい小さいは関係なく)

なので、お客様のこだわりや予算次第で、ダイアの選択肢に違いはありません。
リング納品時に鑑定書も発行致します。
(これも全国同じ物です。ただし、センターダイアのみ)

th_CIMG4066.jpg

th_CIMG4070.jpg

Hemavatiでは、ダイアのランクの選択肢以外に
もっとお二人の想いがこもったリングを重要視しています。
誕生石のカラーストーンでも良いですし、
ダイアでもアンティーク風のイエローダイアや
大人気のローズカットダイアも良いですね。
もちろん、お母様から譲り受けたダイアを使用しても素敵。

そのリングが二人にとって意味がある。
ブライダル業界に、そんな選択肢がもっと広がれば良いな、と思います。

ブライダルのお問い合わせはこちら
info@hemavati.com





HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ







誕生石のネックレス!星座の刻印が入った特別なプレゼント

Hemavatiで引き続き大人気のMindネックレスにメッセージを刻印。

今回はお母様へプレゼントという事でした。
実はHemavatiで結婚指輪をオーダーされたお客様からのオーダーです。
結婚式で感謝の気持ちを込めてお母様へ。

刻印したい物は・・・蠍座の星座。
お母様の星座だそうです。
最初は線が細くて、あまりに小さいと見えないね・・
と職人さん。
試行錯誤の結果、石大きさより大きめの台座に仕上げ(裏面の面積が大きい)
はっきりと見えるように大きめに描きました。

やっぱり、かわいい。

何を彫るのかを考えるプロセスが嬉しい時間。
それがプレゼントとなると、一層思い出深いジュエリーとなります。

th_CIMG3862.jpg

th_CIMG3864.jpg



その他Mindネックレス彫りの事例

IMG_2714.jpg

CIMG5188.jpg

CIMG5433.jpg

CIMG5846.jpg

CIMG6255.jpg





HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ








プロポーズに!ルビーの婚約指輪

どこへ行っても、ピンと来るものがない・・・
というあなた!
世界に一点だけ、あなたの指輪をお作りしましょう。

今回のオーダーはHemavatiで人気のシリーズすずらんモチーフ"Muguet Petit"
(店頭ではピンクゴールドです。)
サイドに彼女の誕生石のルビーをセッティング。
ルビーの周りには、きれいな色味を出す為に、
ブラックコーティングが施されています。
最後に、彼女がよく書くイラストのネコちゃんマークを彫らせて頂きました。

もちろん、大喜びでした!
予想以上に喜んでいただけて、泣いてしまったそうです・・

th_RIMG7180.jpg

th_RIMG7185.jpg

th_RIMG7181.jpg

サプライズ、本当に良いですね〜

Hemavatiのお客様は、こだわりの強い方が多いです。
特に男性がプロポーズで、お一人でご来店くださる例も少なくありません。
ドラマの様で素敵・・といつもため息をついてしまいます。







オーダーメイド 結婚指輪のお問い合わせはこちら
http://www.hemavati.com





その他結婚指輪事例

CIMG4687.jpg

CIMG4787.jpg

CIMG4961.jpg

CIMG5069.jpg

CIMG5026.jpg

CIMG5010.jpg

★結婚指輪ご成約のお客様にHemavatiだけの特典★
" Hemavatiオリジナル"のフレームに入れて、
お二人の指輪のデザイン画をプレゼント!




銀座のオーダーメイドブランドはHemavati
104-0061
東京都中央区銀座3-7-20-3F
03-6228-6460





HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ







女の子の憧れ!すずらんの結婚指輪

IMG_4279.jpg

女の子が大好きな”すずらん”Muguet”を結婚指輪に。
婚約指輪は結婚指輪に合わせてフルオーダーされました。

CIMG3663_convert_20121105160012.jpg

最近は華奢でシンプルな結婚指輪が多いですね。
でも、実はダイアモンドが着いた指輪の方が強度が高く、傷が着きにくいのです。
それも、こんなに個性的かつ太さがありながらも繊細な手元に見せてくれるデザインはHemavatiならでは。

RIMG0566_convert_20121105160138.jpgRIMG0604_convert_20121105160202.jpg

実はご新婦様も、最初は華奢でシンプルな物をと考えていました。
だんだんとお話を進めて行くと、
身につけていらっしゃるアクセサリーやお洋服の好みから
華やかな物がお好きなのでは?

シンプルな細いラインから、ダイアモンドでデザインのあるリングをご提案させて頂きました。
その仕上がったリングを着けて頂いた瞬間、
ダイアモンド共にキラキラの笑顔を見せて頂きました。

CIMG3669_convert_20121105160039.jpg

CIMG3670_convert_20121105160104.jpg

一生を共にする結婚指輪、シンプルでも個性的でも選ぶのはあなた。
”長く使える””無難”ではなく。

あなたらしさ、私らしさこそが人生最大の輝き



オーダーメイド 結婚指輪のお問い合わせはこちら
http://www.hemavati.com





その他結婚指輪事例

CIMG4687.jpg

CIMG4787.jpg

CIMG4961.jpg

CIMG5069.jpg

CIMG5026.jpg

CIMG5010.jpg

★結婚指輪ご成約のお客様にHemavatiだけの特典★
" Hemavatiオリジナル"のフレームに入れて、
お二人の指輪のデザイン画をプレゼント!




銀座のオーダーメイドブランドはHemavati
104-0061
東京都中央区銀座3-7-20-3F
03-6228-6460



HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ







ベビーパールの可愛いピンキーリング

やっぱり、これ可愛いよね・・・

と、以前から見て頂いていたお客様にオーダーを頂きました!
この小さな極小パール、本当に珍しいんです。なかなか市場に出ていません。
それもツメで留めているんです!(通常パールは接着が多いです)

真ん中にはダイアモンドが埋まっています。
指輪を着けると、三日月が見えるようなデザインになっています。
更にピンキーリング!となると、たまらなく可愛いですね。

最近はパールのオーダーが多いですね・・・
春だから?やっぱり女の子はパールが大好きなのかもしれません。

CIMG6297.jpg

CIMG6296.jpg

CIMG6295.jpg


もうすぐ、皆様にとびっきりの可愛いコレクションを発表致します!
女の子の大好きが詰まった、春らしいシリーズです・・・
お楽しみに♪



その他パールの事例

CIMG4926.jpg

CIMG5854.jpg

CIMG6262.jpg


極小パールのリングはこちらより





HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ







オーダーメイドで叶える結婚指輪 二人の似顔絵

RIMG8083.jpg

職人さん本当に頑張ってくれました!
お二人の似顔絵を描いて欲しいとのリクエストを頂きました。

RIMG8141.jpg
ご新郎様がリングをはめてくれます。

RIMG8143.jpg

RIMG8144.jpg
文字彫り部分を見て満足そうなお二人。思わず笑みがこぼれます。

RIMG8145.jpg

RIMG8137.jpg

エンゲージリングを一目見て、これがいい!
と決めてくださった、ご新婦様。
ビビっとくるものに出会えた時って、本当に迷いがないですよね。
とっても嬉しいお言葉でした。

Happy wedding!




その他結婚指輪、洋彫りの事例
(Hand engraving技法)

RIMG8125.jpg

CIMG4931.jpg

CIMG4972.jpg

CIMG4989.jpg

006.jpg






Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ



ピンクサファイアのブレスレット

も〜可愛いです!

Hemavatiオリジナルの組み合わせチェーンのブレスレットバージョンです。
華奢なジュエリーは人と同じになりがちですが、
Hemavatiの組み合わせチェーンは、一つとして同じ物はありません。
世界で一点の、あなただけのジュエリーです。
留のメタル部分に、今回もお名前を彫らせて頂きました。

Momoさんに因んで選んだ石は桃色
素敵ですね!
ありがとうございました。

Momo+BR+Logo_convert_20120912134401.jpg

momo+BR_convert_20120912134341.jpg



ピンクサファイアその他事例

IMG_2715.jpg

CIMG4818.jpg

CIMG5267.jpg

CIMG5641.jpg


ピンクサファイアのアイテムはこちら




HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ








オーダーメイドで作る、一生ものの真珠のネックレス。

"大人だし、冠婚葬祭で使える真珠のネックレスが欲しい"とのオーダーを頂きました。

真珠のネックレスは、色々なお店で取り扱いがあると思います。
Hemavatiでオーダーする理由は何でしょうか?

平均で42cm〜43cmという決まった長さで販売されています。
実はこの長さ、小柄な体系や華奢な体格の方には長いのです。
動くたびにパールがよじれてしまい、結局は遊びの長さが多く、しっくり来ない長さになってしまいます。
何とかならないでしょうか?

そう、単純にあなたの首のサイズに合わせた長さで作れば良いのです。
それだけの事と思いますが、オーダーメイドで作ってくれる会社って、余りないのが現状です。
またはプラス料金・・・

Hemavatiはオーダーメイドのブランド。
もちろん、真珠のネックレスもあなたのサイズに合わせて作ります。




20歳。大人になったあなたへ。
これからの大切なイベントで活躍するネックレスをオーダーメイドで作りませんか?

あなたのサイズに合わせた長さ、あなたの特別なメッセージを彫りましょう。そんなスペシャルが叶うのはHemavatiだけ。


PearlNK_A.jpg

PearlNK_B.jpg

PearlNK_C.jpg

今回は、雪の結晶モチーフを彫りました。
38cm仕上げ。


Hemavatiでオーダーする真珠のネックレス

素材/K18WG,あこや真珠
金額/¥162,000〜(留め部分の文字彫り込)

・留め具の金属部分にお好みのモチーフやメッセージを手彫りで彫らせて頂きます。
・真珠のクオリティによって、金額が変動致します。






HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ










3月の営業日と定休日のお知らせ。

3月に入りましたね〜
春だと言うのに・・・今日はグッと冷え込みました。

さて、今年から定休日が日曜日と祝日になったのをご存知ですか?
定休日と言っても、変わらずご予約制でオープンしております。
遠慮なくご連絡くださいね。

今月は定休日とは別に、26(土)もお休み致します。
(ブログの右サイド下。営業日のご確認をお願い致します。)

行こうと思っていた〜!という方は、ご連絡くださいね。
お待ちしております。



CIMG5710.jpg








HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ










 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

hemavati

Author:hemavati
松屋銀座の真裏にある
隠れ家ジュエリーのお店
hemavatiではあなた自身にも個性があるように、ジュエリーにも一つ一つ想いがあって作られる。
そんな風に生み出されたリングやネックレスを"エモーショナルジュエリー"と私たちは呼びます。
少しだけ人とは違う個性を大切にしているあなたと、素敵な時間を過ごせたらと願っています。

hemavati
-Ordermade Jewelry-
東京都中央区銀座
3-7-20-3F

03-6228-6460
hemavati ホームページ
↓営業カレンダーは下へ進んでください↓


Join us on
hemavati

Facebookページも宣伝
hemavati Twitter

Instagram

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店 (60)
イベント (47)
ブライダル オーダー (94)
ファッション オーダー (122)
ファッション サファイア  (25)
ファッション オパール (18)
ファッション ルビー (16)
ファッション パール (15)
出産祝い (74)
リフォーム オーダー (45)
新作紹介 (17)
銀座 (7)
石 (5)
銀座ランチ (15)
すてきなお店や物 (9)
掲載 (6)
スリランカ (10)
思うこと (12)
hemavatiが思う、ブライダルのアドバイス (12)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
49位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

hemavati          東京都中央区銀座3-7-20-3F Monday 11:30-18:00 Weekday&SAT           11:30-19:00 Holiday/Sunday&Holiday         (ブライダル要予約)
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。 3〜11日は百貨店イベントのためご予約制 22日はHanayome room 26〜30日はジュエリーイベント
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村