hemavati

オーダーメイドジュエリー

2016-09

親子の誕生石ネックレス!イニシャル入りで宝物に

今回のオーダーは、家族全員の誕生石を入れたネックレスです。

出産祝いにお子様の誕生石、旦那様とご自身の誕生石を組み合わせたネックレスが欲しいとのことでした。
実は、現在は遠方にお住まいなのですが、お引っ越しの前に石だけ選びにご来店されました。

8月上旬が予定日なので7月のルビーになるかも〜・・
なんて、色々と悩みながら石を選んで頂きました。
そんな風に選んでいたストーリーも、素敵な想い出となるのでしょうね。
予定通り8月の出産となり、誕生石の"ペリドット"を組み合わせてお作り致しました。

CIMG5426.jpg

CIMG5425.jpg

CIMG5428.jpg

裏面にはお子様の誕生日、家族全員のイニシャルを彫らせて頂きました。


家族の誕生石ネックレスは、Hemavatiでとても人気のオーダーです。
いつか、"あなたが産まれた記念に作ったのよ"と話せる日が来ると良いですね♪






その他家族の誕生石ネックレス

CIMG5604.jpg

CIMG5710.jpg

CIMG5503.jpg

CIMG6253.jpg

CIMG5839.jpg






Hemavati-読み方?
"ヘマヴァティ"と読みます♪

HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

Milfelice Weddingよりお知らせ!イギリスのウェディングアクセサリーブランドivory&coのヘッドピースのレンタルがスタート

Hemavatiでお取り扱いのあるMilfelice Weddingさんより、新たな展開のお知らせ!
クラシックででモードな花嫁さんにオススメ。

--------------------------

オンラインショップにて、イギリスのウェディングアクセサリーブランドivory&coのヘッドピースのレンタルがスタートしました^ ^
年末に向けて、色んなインポートアイテム、その他セレクトアイテムのレンタルもスタートします。
ショップページはこちら
現在、オープニングプライスとしてとてもリーズナブルに展開しておりますので、是非ご覧下さいませ。(10月11日より一部通常価格になります)
29日より、店頭にてご試着が可能ですが、ご希望の方はお問い合わせフォームより、ご予約をお願い申し上げます。
9月29日、10月5日、7日、8日、9日は基本的にご予約なしでもご案内ができますが、ご予約のお客様が優先とさせていただきます。
沢山の花嫁様のお役に立てますように^ ^

IMG_9214.jpg

IMG_9215.jpg

IMG_9216.jpg


#ミルフェリーチェ #ミルフェリーチェウェディング #milfelice#milfelicewedding #ivoryandco#アイボリーアンドコー#インポートアクセサリー#レンタルアクセサリー#結婚準備#結婚式準備#小物合わせ#ティアラ#ミルフェリーチェ#ミルフェリーチェウェディング#銀座#ヘッドピース#ヘッドドレス#リボンカチューシャ#プレ花嫁









Hemavati-読み方?
"ヘマヴァティ"と読みます♪

HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

ネコ好きに必見!子供の誕生石のルビーネックレス

秋も深まると、ルビー色が気になります。
今回のオーダーは、1歳の男の子のママでした♪

出来上がったルビーの色味を見て・・・
きゃ〜!
と、スタッフ全員鳥肌が立ちました。
写真では良さが伝わらずに残念なのですが、中から発光しているような蛍光ピンク!
素敵な石と巡り会えたな〜とニンマリしてしまいました。

"誕生石のネックレスが欲しくてインターネットで探していたのですが、
こちらのお店に巡り会えて本当に良かったです。"
と、嬉しいお言葉も頂けました。

CIMG5432.jpg

CIMG5433.jpg

裏の文字彫りは、イニシャルとお誕生日ケーキに描いてあった、ネコちゃんを彫らせて頂きました。
それぞれの想いが詰まっているネックレス。

自分だけが知っている、大切なモチーフや数字は手彫りが叶えてくれます。









その他、ルビーの事例

CIMG4708.jpg

CIMG4547.jpg

CIMG4812.jpg

CIMG5315.jpg

CIMG5490.jpg

↓小粒で可愛いネックレスは、オンラインでも購入できます↓

20160926.png







Hemavati-読み方?
"ヘマヴァティ"と読みます♪

HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

30歳の記念に!大人の女性にふさわしいネックレス

20歳が"大人"とされているけれど、実は中身はまだまだ未熟。
色々な社会人経験を経て、"大人の女性"と言えるのは30歳からではないでしょうか?
最近ふと思います。

頑張った自分にこれからもっともっと輝く大人の世界に!
そんな30歳記念にふさわしいネックレスをご紹介します。

母からもらったネックレスですが・・・
なかなか着ける機会がなくって。
"Hemavatiの石に形に沿った可愛いけど、シンプルなデザインが気に入りました。"

そんな嬉しいお言葉も頂いたオーダー♪

CIMG6476.jpg

CIMG6475.jpg

リフォーム前のネックレスがこちら

CIMG6419.jpg

CIMG6409.jpg

普段はコスチュームアクセサリーも可愛いけれど、
やっぱり大人なので一本は"ジュエリー"を持ちましょう。
何より、どんなシーンでも胸を張って身につけられる。
それこそが、大人になった証なのです。

オーダーメイドで叶える"30歳記念"





その他、リフォームの事例

E.jpg

CIMG6302.jpg

CIMG5821.jpg

CIMG5514.jpg

CIMG5835.jpg

CIMG5982.jpg





Hemavati-読み方?
"ヘマヴァティ"と読みます♪

HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ



ニコちゃんが大好きなあなたへ!パールにニコちゃんが彫ってあるリング

今回のオーダーは、前回の記事を見て一目惚れ!でオーダー頂きました!

CIMG6467.jpg

CIMG6469.jpg

CIMG6470.jpg

ニコちゃん好きは、ニコちゃん好きを呼びますね♪
パールの彫りは、膜部分をうっすらと彫っているので、さり気なくてオススメです。
見て見て!と、つい自慢したくなります。

こちらももちろん"手彫り"で彫っています。
金属とは違い、とても柔らかい素材なので手彫りでしか成し遂げる事が出来ません。
新しいアイディアではありませんが、この"彫り師"が重要な役割を果たしています。
その為、機械彫り(レーザー刻印)では作れないので、市場に沢山出回っていないと言うのが現状です。

そんな人に話したくなるような”とっておきのジュエリー”を持っていますか?
"ストーリーのあるジュエリー"を贈りませんか?



その他、パールの事例

CIMG6393.jpg

CIMG6367.jpg

CIMG6322.jpg

CIMG6297.jpg

CIMG6376.jpg



ネックレスは、オンラインでもご購入頂けます。
Pearl.png



Hemavati-読み方?
"ヘマヴァティ"と読みます♪

HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ




家族全員の名前が彫ってあるネックレス ニコちゃんマーク入り!

今回もとってもすごいオーダーを頂きました。

名前入りのネックレスと言えば、変わらずYoggyが人気ですが・・・
もっと掘り下げて個性的な文字彫りを!
という方にオススメなのがこちらのEngravingシリーズです。

今回も遠方からのお問い合わせで、メールとお電話のみでやり取りをさせて頂きました。
(後日デザイン画をお送りして、決めて頂きます。)
"漢字で、家族全員の名前のネックレスが欲しい!"
"大きめのコインタイプの物で!"
"チェーンは持ち込みでお願いをしたい!"
こんな、ご要望も叶えられるのはHemavatiならではです。

CIMG6478.jpg

CIMG6479.jpg

表面にお子様お二人のお名前。
裏面にはご夫婦のお名前を彫らせて頂きました。
周りのデコレーションもHemavatiらしく、柔らかい雰囲気で装飾致しました。

前回、こちらの記事を読んでお問い合わせを頂く事が多かったのですが
今回もたくさんの方にビックリして頂けるオーダーとなりました。

心に残るジュエリーを作れるのは、オーダメイドだけ。









その他、出産祝いのネックレス事例

CIMG4836.jpg

CIMG4782.jpg

CIMG5428.jpg

CIMG5457.jpg

CIMG5605.jpg

CIMG5729.jpg

CIMG5636.jpg






Hemavati-読み方?
"ヘマヴァティ"と読みます♪

HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


ご褒美に!オパールとアクアマリンのネックレス

Hemavatiでは、ファセットオパールが大人気です!
煌煌と中から発光しているようなひかりを持つオパール。
なんてきれいなんでしょう!
寄り添うように別の輝きを放つアクアマリン。

CIMG5385.jpg

CIMG5384.jpg

CIMG5386.jpg

私も大好きな組み合わせでした!

オパールと言えば、つるっとした"カボションカット"が多いですね。
そんな中、Hemavatiでは"ファセットカット"が大人気です。
そもそも、カボションのルースをあまり在庫として扱っていないのも現状です・・・

このファセットカットのオパールを知ってしまうと、カボションには戻れない!
という多くの声を聞きました。
私もその一人です。

この遊色にいつまでも見とれてしまうのが、オパールの魅力。





その他、オパールの事例

CIMG5503.jpg

CIMG5185.jpg

CIMG5189.jpg

CIMG5193.jpg

CIMG5602.jpg



Hemavati-読み方?
"ヘマヴァティ"と読みます♪

HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

すずらん!こんなに可愛い結婚指輪を見た事がありますか?

ホームページを見て、一目惚れ!
と言って頂き、ご来店くださいました。
こちらのすずらんの結婚指輪。

ダイアがぎっしり詰まっていて、幅があっても繊細な雰囲気が出るのがHemavatiならではです。

CIMG5404.jpg

CIMG5405.jpg

文字彫りは四葉のクローバーをお二人の間に。
ラッキーモチーフですね!
美しい洋彫りもHemavatiならでは。

CIMG5407.jpg

デザイン画はお二人だけのリングを!
とっても喜んで頂けました。

こちらのシリーズは、本当に一目惚れが多いです!
大きさの違うダイアモンドが留めてあり、茎の部分に抜けがあるので
とても繊細な作りです。

これ!
と言える、結婚指輪に出会えるのは運命的ですね!





その他、結婚指輪の事例

CIMG6450.jpg

CIMG5921.jpg

CIMG5740.jpg

CIMG5618.jpg

CIMG5595.jpg





Hemavati-読み方?
"ヘマヴァティ"と読みます♪

HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

プロポーズ大作戦!人生に何回こんな日が訪れますか?

ブログを楽しみにしてくださる皆様、暫くご無沙汰しておりました・・・

今回のご紹介は、プロポーズ!
サプライズのストーリーは何度伺っても感動しますね。

Hemavatiでも1位2位を争う、人気のデザイン"Emotional"シリーズ。
アーティストや、クラフト系に興味がある方が好まれます。
このシリーズは、人生を表しています。
まっすぐにはならない。毎日色々な感情が飛び交う。
それでも、だからこそ?一緒にいると、どんどん居心地が良くなる。
こんな風に、使えば使うほど着け心地の良くなる指輪です。

CIMG6428.jpg

CIMG6430.jpg

もちろん、相手の好みを熟知していて”この指輪!”と渡すのも、ご自身で選ぶのも良いけれど・・・
女の子はみんなサプライズに弱いんです。
何よりも、この瞬間でしか共有できない感動!!
何年経ってもプロポーズの想い出はずっと記憶に残ります。

プロポーズを考えているあなた!がんばりましょう!決めましょう!

この先、何回こんな日がありますか?
贈り物は指輪ではなく、感動です。






その他、婚約指輪の事例

CIMG6439.jpg

040.jpg

CIMG5706.jpg

CIMG5667.jpg

CIMG5244.jpg

CIMG5087.jpg





Hemavati-読み方?
"ヘマヴァティ"と読みます♪

HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

hemavati

Author:hemavati
松屋銀座の真裏にある
隠れ家ジュエリーのお店
hemavatiではあなた自身にも個性があるように、ジュエリーにも一つ一つ想いがあって作られる。
そんな風に生み出されたリングやネックレスを"エモーショナルジュエリー"と私たちは呼びます。
少しだけ人とは違う個性を大切にしているあなたと、素敵な時間を過ごせたらと願っています。

hemavati
-Ordermade Jewelry-
東京都中央区銀座
3-7-20-3F

03-6228-6460
hemavati ホームページ
↓営業カレンダーは下へ進んでください↓


Join us on
hemavati

Facebookページも宣伝
hemavati Twitter

Instagram

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店 (60)
イベント (47)
ブライダル オーダー (94)
ファッション オーダー (122)
ファッション サファイア  (25)
ファッション オパール (18)
ファッション ルビー (16)
ファッション パール (15)
出産祝い (74)
リフォーム オーダー (45)
新作紹介 (17)
銀座 (7)
石 (5)
銀座ランチ (15)
すてきなお店や物 (9)
掲載 (6)
スリランカ (10)
思うこと (12)
hemavatiが思う、ブライダルのアドバイス (12)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
49位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

hemavati          東京都中央区銀座3-7-20-3F Monday 11:30-18:00 Weekday&SAT           11:30-19:00 Holiday/Sunday&Holiday         (ブライダル要予約)
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。 3〜11日は百貨店イベントのためご予約制 22日はHanayome room 26〜30日はジュエリーイベント
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村