hemavati

オーダーメイドジュエリー

2016-11

世界でひとつだけ!ハッと目を引くブルーアパタイトとスピネルのリング

今回オーダー頂いたのは、松屋銀座でのイベントからのお客様です。
その時はブレスレットをご購入頂いたのですが、
お店でしか体験できない"自分で石を選んで"リングをオーダーされました。

石選びはHemavatiならではの楽しみ♪

CIMG5608.jpg

CIMG5609.jpg

誰もが目を止める"ブルーアパタイト"
それを調和させるかのように、ブルーグリーンが控えめに輝く"スピネル"

あのときこんな想いで、この石を選んだ!と見るたびに思い返す。




その他、リングの事例

CIMG6243.jpg

CIMG5949.jpg

CIMG5641.jpg

CIMG5947.jpg

CIMG5651.jpg

CIMG5658.jpg









HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






小さな小さなオパールのピアス。クリスマスギフトにもぴったり!

本当にかわいい!!!
また、そんな風に舞い上がってしまうオーダーを頂きました。

CIMG5601.jpg

CIMG5602.jpg

Yoggy"夢"ピアス
¥20,000+消費税(10金)
¥30,000+消費税(18金)

出産祝いで大人気ネックレス、Yoggyシリーズの"夢"ピアス。
オパールは店頭に出ていなかったのですが、これを見て・・・
店頭商品確実!となりました。

オパール好きにはたまらない、憂色がきれいに出ています。
10月生まれの方が羨ましい〜!


こちらの商品はダイアモンドから誕生石での対応が可能です。(パールを除く)
現在ですとルビー、エメラルド、ダイアモンド、ピンクサファイアは即日発送可能です。

遠方への発送もたくさん承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
こちらより






その他、ピアスの事例

CIMG4474.jpg


CIMG5103.jpg

CIMG5503.jpg

CIMG5267.jpg

CIMG5277.jpg






HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ





出産祝いに欲しい!家族全員の誕生石をひとつに!思いがいっぱい詰まったネックレス

年々、家族の誕生石のネックレスオーダーが増えています。
形や色味、何より天然石なので一つとして同じものがない!
という点に一層大切さが増します。

遠方からのお問い合わせが増えている理由としても、
"東京銀座だから"というわけではなく、他のお店では出来ないオーダーをしているから。
という自信があります!

今回のご紹介は神戸からのお問い合わせ。

カラーストーンのネックレスは実際に石の色味や雰囲気を見ていないので、
入念なやり取りが必要です。
お写真をお送りし、お客様に決めて頂きます。
ステップとしましてはほとんどご来店時と変わりがないので、
メールでのやりとりでも、出来上るワクワク感を味わう事が出来ます!

完成したのがこちら♪

CIMG5604.jpg

CIMG5605.jpg

1月、8月、11月の誕生石です。
誕生石と言っても一種類だけではないこと、ご存知ですか?
今回はガーネットとトパーズをご要望の石のカラーでご用意致しました。

裏面はお子様のお名前、パパとママのイニシャル入りで守られています。


オーダーメイドジュエリーでしか成し遂げられないこと。
その一つは、忘れられない想い出がある事。



その他家族の誕生石事例

CIMG5710.jpg

CIMG5426.jpg

CIMG5053.jpg

CIMG6483.jpg

CIMG6349.jpg

CIMG6253.jpg






HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






8月の誕生石と名前が入った、出産祝いのネックレス 

引き続き出産祝いに大人気のYoggyネックレス
Hemavatiの出産いと言えば!とも言えます。
そして今では"出産祝い ご褒美"の検索画像で常に上位になっています・・
たくさんのオーダー、本当にありがとうございます。

今回のご紹介は、8月産まれの女の子。
誕生石のペリドットのチャームです。
裏面には"生まれてきてくれてありがとう"
という文字が彫られています。
大きくなってママから受け継ぐ日。
きっと誰よりも愛されていたんだな、と感情がこみ上げてきます。

お客様より嬉しいお言葉も♪
"自分に娘ができたら、何か将来譲れる特別なものを作りたいと思っていましたので、夢が叶って嬉しいです。"

CIMG5591.jpg

CIMG5592.jpg

Yoggy"夢と記憶"








その他出産祝いの事例

CIMG6084.jpg

CIMG5971.jpg

CIMG5584.jpg

CIMG5442.jpg

CIMG5967.jpg

baby_ring.png
↑ベビーリングもあります



まだまだ、沢山あります。こちらから




HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






出産祝いと言えば!姉妹の名前が入ったネックレス

今月も遠方より、たくさんのお問い合わせを頂いています。
出産祝いで大人気のネックレス♪

今回は、なんと二人のお子様が偶然に同じ7月産まれ!
ということで、誕生石のルビーを入れてオーダーをしたいとの事でした。
(別々の月でも、チャームを増やせますので、2石組み合わせるも可愛いと思います♪)

お名前と出生体重を彫らせて頂きました。

CIMG5584.jpg

CIMG5583.jpg

あなたの大切な記憶を閉じ込めて。

Yoggy"夢と記憶"
K10PG/YG-¥30,000+消費税
K18PG/YG-¥45,000+消費税

遠方のお客様に大人気のネックレス!
コンタクトよりオーダー受け付けております!




その他出産祝いの事例

CIMG6083.jpg

CIMG5995.jpg

CIMG5971.jpg

CIMG5442.jpg

IMG_9226.jpg



まだまだ、沢山あります。こちらから






HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






こんなリフォームができるお店を探していました!プラチナとゴールドのコンビ

リフォームは特に!タイトルの通り、毎回嬉しいお言葉を頂けます。

CIMG5514.jpg

今回のご紹介は、2本のリングの石を使って、一本のリングにしました。
誕生石のガーネット、それもレアなカラーチェンジの石を使ってです。
初めは全てイエローゴルドにしようか、など迷っていましたが、
台座の部分をプラチナにして正解でした。
ダイアがパーン!ときれいに光っています。
ゴールドも可愛いのですが、
ダイア×プラチナの組み合わせは一層"大人のジュエリー"と呼べるアイテムにしてくれます。
高さもグッと低くしましたので、"日常使いも沢山活躍出来ます!"と喜んで頂けました。

CIMG5517.jpg

CIMG5519.jpg

頂いたお写真もご紹介します♪

IMG_20141122_104221.jpg

DSC_0043.jpg


新たな記憶を作って行きます。




その他ダイアモンドのリフォーム事例

CIMG3652_convert_20121102123650.jpg


CIMG4519.jpg

E.jpg

CIMG5480.jpg




Hemavati-読み方?
"ヘマヴァティ"と読みます♪

HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

飴みたいな可愛さ!贅沢に天然石が三石詰まったピアス

オパール、ピンクサファイア、クリソベリル。
ぎゅっと集まった時に更に可愛さを増す組み合わせ!
どこからみても可愛いです!

CIMG5503.jpg

CIMG5507.jpg


実は完成した時に、お渡しをためらうほどの可愛さでした・・・
お客様も見た瞬間にきゃ〜!と、大喜びでした。
"毎日でも着けたい!"と嬉しいお言葉も頂けました。

この可愛さは発狂しちゃいますね。

CIMG5504.jpg

裏面はHemavatiの特典”文字彫り”も入れて、
あなただけのピアスが完成。




その他組み合わせの事例

CIMG5267.jpg

CIMG5277.jpg

CIMG5461.jpg

CIMG5189.jpg



11/15まで10%OFF!ファーストHemavatiはこちらより

画像









Hemavati-読み方?
"ヘマヴァティ"と読みます♪

HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

11月の誕生石トパーズとイニシャルが彫ってある指輪

今月の誕生石、トパーズのオーダーのご紹介!

CIMG5491.jpg

CIMG5492.jpg


11月の誕生石とご自身のイニシャルを入れたリングが欲しいとのことでした。
Hemavatiならではの手彫りは、世界で一点のリング!
こちらのEngravingシリーズもオープン当初からの根強い人気があります。
リング、ペンダントとお作りできます。
話題の天使のネックレスも同じシリーズです。

コンタクトからもオーダー承っておりますので、是非お問い合わせください!






トパーズのネックレスはこちら

トパーズのその他事例

th_CIMG3731.jpg

CIMG5426.jpg

CIMG5710.jpg








11/15まで10%OFF!ファーストHemavatiはこちらより

画像









Hemavati-読み方?
"ヘマヴァティ"と読みます♪

HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

還暦のお祝いに子供達から!赤い石と言えばルビー

お母様の還暦のお祝いに"赤い石で"とのオーダーを頂きました!

赤い石の代表はやはり、真っ赤なルビー。
しっとりとした赤は大人の女性にピッタリのカラーです。
お子様全員からのお祝いという事で、全員のイニシャルを彫らせて頂きました。

今回はHemavatiで人気の"Kirakira"シリーズのデザインでのご提案。
小さいダイアがルビーを輝かせ、とても華やかになります。

"沢山のハートが詰まっている!これからこのピアスの出番が一番になりそう!"
と嬉しいお言葉も頂けました♪
大切に大切にお使い頂けると思います。

CIMG5490.jpg

CIMG5487.jpg

CIMG5489.jpg

オーダーメイドでしか成せない想い出。
あなただけのEmotional Jewelryをお作り致します。






その他ルビーの事例

CIMG4547.jpg

CIMG4708.jpg

CIMG5315.jpg

CIMG5432.jpg

CIMG5498.jpg

ルビーのネックレスはこちらより










11/15まで10%OFF!ファーストHemavatiはこちらより

画像









Hemavati-読み方?
"ヘマヴァティ"と読みます♪

HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

二人目の出産記念に!家族全員のイニシャルが入ったネックレス

以前にYoggyの文字彫りネックレスをオーダーされたお客様のご紹介。

2人目をご出産され、空欄だった裏面へ家族全員のイニシャルを追加で彫らせて頂きました。
お子様二人共、お名前に"羽"を使っているので、"羽のマークをどこかに入れて欲しい"とのご要望でした。

CIMG5442.jpg

このネックレスは両面あるので、やはり皆さん迷われますね。
どうしようかな〜何を入れよう・・・
でもその時に浮かぶのって、お名前、誕生日など・・・
お子様が一人の場合はやはり二人目のことも気になるそうですね。
でも、男の子だったら譲り受けられないし・・・
などなど、決められないパターンも多々あります。
そんな中、後日でも彫れます!(無料)
こんなサービスは小さいお店だから成せることだな、と自信を持って言えます。

出産祝いにネックレスをご検討の方、世界で一点のネックレスです。
この上ない程、喜んで頂けると思います。





Yoggy"夢と記憶"


その他出産祝いネックレスの事例

出産祝いのご褒美事例はこちらから

CIMG5012.jpg

CIMG5442.jpg

CIMG5584.jpg

CIMG5592.jpg

CIMG5606.jpg

CIMG5675.jpg

CIMG5723.jpg







11/15まで10%OFF!ファーストHemavatiはこちらより

画像









Hemavati-読み方?
"ヘマヴァティ"と読みます♪

HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

hemavati

Author:hemavati
松屋銀座の真裏にある
隠れ家ジュエリーのお店
hemavatiではあなた自身にも個性があるように、ジュエリーにも一つ一つ想いがあって作られる。
そんな風に生み出されたリングやネックレスを"エモーショナルジュエリー"と私たちは呼びます。
少しだけ人とは違う個性を大切にしているあなたと、素敵な時間を過ごせたらと願っています。

hemavati
-Ordermade Jewelry-
東京都中央区銀座
3-7-20-3F

03-6228-6460
hemavati ホームページ
↓営業カレンダーは下へ進んでください↓


Join us on
hemavati

Facebookページも宣伝
hemavati Twitter

Instagram

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店 (60)
イベント (47)
ブライダル オーダー (94)
ファッション オーダー (122)
ファッション サファイア  (25)
ファッション オパール (18)
ファッション ルビー (16)
ファッション パール (15)
出産祝い (74)
リフォーム オーダー (45)
新作紹介 (17)
銀座 (7)
石 (5)
銀座ランチ (15)
すてきなお店や物 (9)
掲載 (6)
スリランカ (10)
思うこと (12)
hemavatiが思う、ブライダルのアドバイス (12)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
49位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

hemavati          東京都中央区銀座3-7-20-3F Monday 11:30-18:00 Weekday&SAT           11:30-19:00 Holiday/Sunday&Holiday         (ブライダル要予約)
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。 3〜11日は百貨店イベントのためご予約制 22日はHanayome room 26〜30日はジュエリーイベント
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村