hemavati

オーダーメイドジュエリー

2016-12

家族全員のイニシャルと、リボンの結ぶモチーフが入ったネックレス

今年も後少しでおしまい。
きっと一年で、一番家族で過ごす時間だと思います。
通常営業は明日までですが、やはりこの時期に一緒にご来店で、おねだりをしたい方が多いと思います!
ご予約制でオープン致しますので、必ずお問い合わせをお願い致します。

引き続き、出産祝いのオーダーが増えております。
皆様、特別な想い出には特別なアイテムが欲しい!
という気持ちは同じですね。

今回のご紹介は、いつものYoggyネックレスとは少し違います。
オープン当初人気だった"Engraving"ご存知でしょうか?
こちらは彫りの面積が広いため、文字のアレンジやモチーフなどぎゅっと詰め込む事が可能です。
何より、文字のきれいさが肉眼で分かります。

星と結ぶリボンのモチーフは、お子様の漢字に合わせて、ご両親が考えたアイディアです。

CIMG5636.jpg

CIMG5630.jpg

きらきらと、みんなの心を結ぶ女の子



その他出産祝いの事例

CIMG4782.jpg


CIMG5584.jpg

CIMG5442.jpg

baby_ring.png

まだまだ、沢山あります。こちらから





HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






本当に気に入る物を!贅沢に3石が集まった指輪

ジュエリーを見たときに思い出す事はありますか?
あのとき、こんな思いで買った。
初めてのお給料でオーダーをした。
サプライズで買ってもらった。

こんな風に、ジュエリーには思いが宿る物だと思っています。
本当に気に入った物を身に着けて欲しいですね。

今回のお客様もそのお一人。
ブログを以前から読んで頂いて、誕生日に指輪を探していたそうです。
結婚記念日が近いということもあり、文字彫りは結婚記念日を彫らせて頂きました。

CIMG6519.jpg

CIMG6511.jpg

CIMG6516.jpg

CIMG6515.jpg


初めてオーダーされる方が多いので、ここで着目して欲しいのがこの文字彫りです。
ファッションリングで、ここまでのサービスをするお店は非常に少ないです。
そして、Hemavatiでは手彫りで仕上げています。
これも銀座界隈でさえ珍しく、手彫りは1,2社しか受けていません。

もちろん、万人向けではありません。
きっとほとんどの方が、手彫りかレーザー刻印かは気にしないと思います。

"こだわり抜いた指輪が欲しい!"
"記念に作るものなので、あたたかみのあるアイテムが良い"
というお客様は、是非一度ご来店頂きたいと思っています。






その他、組み合わせアイテムの事例(家族の誕生石が多いです)

CIMG6349.jpg

CIMG5103.jpg

CIMG5835.jpg

CIMG5660.jpg

CIMG5604.jpg






HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






メリークリスマス!大人のクリスマスにルビーの指輪!

ルビーの人気は耐える事がありません。

今回のお客様は、赤い物を身につけなさいと言われたそうです。
赤いルージュ、赤いハイヒール、赤いバッグ。
女性は赤を自然に選ぶようになるのでしょうか?
私は普段ブルー系が多いのですが、赤を選ぶ女性は"大人の素敵な女性"
というイメージがします。

CIMG5639.jpg

CIMG5640.jpg

こんなにこっくりとした、きれいなルビーに出会えたのも運命的。
今ブログを見ているあなたは何色にしますか?


その他ルビー事例

CIMG4547.jpg

CIMG4708.jpg

CIMG5315.jpg

CIMG5432.jpg

CIMG5490.jpg

CIMG5498.jpg






HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






全面ダイア!幸せいっぱいの100%私好みの結婚指輪

この写真を何度も何度も見て、ご来店してくださった方もいました!
hemavatiの歴史を更新してくれたオーダーを頂きました。

"ギラ〜!っとするのが欲しいんです"
と、お任せでフルオーダー頂きました。

心の準備は良いですか?


CIMG5618.jpg

言葉をなくしますね。
ダイアがこぼれ落ちてきそうなくらいぎっしり!

リングの幅は4.5mmと最近では太めの結婚指輪。
という事は、この留まっているダイアがどれほど大きいか分かりますね。
それと共に注目したいのが、ここまで地金を見せずにぎっしりと留める技術。
この石留めが出来る職人さんは日本で何人いるでしょうか。

すでに会う人会う人に"見せて!"と言われているそうです。
このゴージャス感は歩いてる人でも目に留まりますね。
"結婚指輪はオーダーメイドで。と決めていました。大満足の仕上がり!"
と嬉しいお言葉を頂けました。
ありがとうございます。

CIMG5617.jpg

CIMG5619.jpg

お二人の文字彫りは、お名前の間にダイアのハートを忍ばせて。
私らしさ、あなたらしさこそが人生最大の輝き。


お客様より頂いた写真♪たくさん載せちゃいます!

IMG_9566.jpg

IMG_9569.jpgIMG_9571.jpg

IMG_9570.jpg

IMG_9572.jpgIMG_9574.jpg

IMG_9573.jpg



よく皆さんにダイアが並んでいると高そう。
と伺いますが・・・実際にはそうではないのです。
もちろんここまでの総数のダイアは安いとは言えませんが・・・

Hemavatiでは、男性の指輪と女性のハーフエタニティの指輪の値段が同じということはよくあります。
どう思いますか?
ダイアが並んでいるのに、地金だけの男性の指輪と同じだなんて・・
ビックリされますが、本当の話です。
それを考えると、強度の高いダイアの詰まった指輪の方がやっぱり良いのです。
最終的に皆さん大満足でオーダーされます♪


見るたびに嬉しく、着けるたびに自慢したくなるような。
日々を共にする結婚指輪選びです。
そんな皆様のお手伝いをし続けて行きます。





銀座のオーダメイドジュエリーはhemavati
婚約・結婚指輪オーダーメイドブランド





その他、エタニティ結婚指輪の事例

CIMG5249.jpg

CIMG5069.jpg

CIMG4987.jpg

CIMG4932.jpg

CIMG5404.jpg

CIMG5509.jpg




HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg



Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






ラッキーチャームに大人気!馬蹄のネックレス

密かに人気のある、馬蹄ネックレス。

ダイアモンドが詰まったプレゼントはやっぱり嬉しいですね。
幸運モチーフの馬蹄は、運気がアップしそう!

こちらのネックレスはこちらからもオーダー頂けます。

CIMG5611.jpg

CIMG5610.jpg



新年に向けて幸運を運んで!








その他、ダイアモンドネックレスの事例

CIMG6476.jpg

CIMG6383.jpg

CIMG6083.jpg

CIMG5982.jpg






HemavatiのWebshopはこちら↓一石ダイアのプチネックレスもあります!
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






セミオーダーで作るアンティーク風な結婚指輪

Hemavatiでは、おしゃれなマッド感のある結婚指輪のオーダも人気です。

CIMG5595.jpg

CIMG5598.jpg

CIMG5597.jpg

男性リングは一番の人気!Emotionalシリーズ。
女性のリングはセミオーダーで、ダイアを3石だけ着けるデザインへ、アレンジ致しました。

このシリーズはマッド仕上げのリングなので、
カジュアルで、アンティークな雰囲気が好きなお客様からオーダーが多いです。
男性のリングは特に他のお店だと選択肢が余りないと聞きます。
でも、人と違うリングが欲しい!
と言う、こだわりの方が迷いなくスパッ!と決められます。

結婚指輪探しは女性に主導権を握られる事が多いのですが、男性も出会いですね。

このデザインのセットはこちらです。
ダイアの数を減らしたい、増やしたいという要望ができない。
ほんの少しだけココを変えたいけれど出来ない。
というご案内は一切致しません。

私たちは、そんなご希望を叶える為のオーダーメイド結婚指輪のブランドです。







その他、結婚指輪の事例 それぞれの個性があります!

CIMG6450.jpg

CIMG5509.jpg

CIMG5956.jpg

CIMG5860.jpg

CIMG5740.jpg











HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






2016 年末年始の営業日ご案内

12月に入り、師走と言う名にふさわしく・・・
今年もあっという間に一年が過ぎて行きます。

下記、年末年始の営業日のご案内です。


12/28まで通常営業
12/29-1/3 年末年始休業
(12/29-31はご予約のみオープン致します。)
1/4より通常営業

ホリデーシーズン、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!


store.png




104-0061
東京都中央区銀座3-7-20-3F
03-6228-6460
Hemavati オーダーメイドジュエリー





HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ








 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

hemavati

Author:hemavati
松屋銀座の真裏にある
隠れ家ジュエリーのお店
hemavatiではあなた自身にも個性があるように、ジュエリーにも一つ一つ想いがあって作られる。
そんな風に生み出されたリングやネックレスを"エモーショナルジュエリー"と私たちは呼びます。
少しだけ人とは違う個性を大切にしているあなたと、素敵な時間を過ごせたらと願っています。

hemavati
-Ordermade Jewelry-
東京都中央区銀座
3-7-20-3F

03-6228-6460
hemavati ホームページ
↓営業カレンダーは下へ進んでください↓


Join us on
hemavati

Facebookページも宣伝
hemavati Twitter

Instagram

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店 (60)
イベント (47)
ブライダル オーダー (94)
ファッション オーダー (122)
ファッション サファイア  (25)
ファッション オパール (18)
ファッション ルビー (16)
ファッション パール (15)
出産祝い (74)
リフォーム オーダー (45)
新作紹介 (17)
銀座 (7)
石 (5)
銀座ランチ (15)
すてきなお店や物 (9)
掲載 (6)
スリランカ (10)
思うこと (12)
hemavatiが思う、ブライダルのアドバイス (12)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
49位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

hemavati          東京都中央区銀座3-7-20-3F Monday 11:30-18:00 Weekday&SAT           11:30-19:00 Holiday/Sunday&Holiday         (ブライダル要予約)
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。 3〜11日は百貨店イベントのためご予約制 22日はHanayome room 26〜30日はジュエリーイベント
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村