hemavati

オーダーメイドジュエリー

2017-01

贅沢に4石入った指輪!新たな年に向けてご褒美ジュエリー

またまた、ゴージャスなオーダーを頂きました!

CIMG5661.jpg

今回は石自体も高価な選択。
イエローサファイア、ペリドット、トルマリン、パパラチアサファイア。
大好きな色合いをぎゅっと閉じ込めたリングです。
よく多いのが、家族の誕生石を集めた物ですが、こんな風に自分の好きな色合いを合わせるのもGood!

普段はプラチナかホワイトゴールドのジュエリーを着ける事が多いとの事でした。
なので、hemavatiのオーダーもホワイトゴールドでオーダー♪

毎日頑張っている自分にご褒美!
とは、オーダーメイドのジュエリーで成し遂げられる事。
リングを見るたびに、また頑張ろう!と思いますね。

CIMG5660.jpg

CIMG5662.jpg

CIMG5663.jpg

CIMG5664.jpg





その他、寄せ石(家族の誕生石など)のジュエリー事例

CIMG6349.jpg

CIMG5835.jpg

CIMG5824.jpg

CIMG5604.jpg

CIMG5710.jpg

CIMG6253.jpg






HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ













みんな大好き!小さなオパールのプチピアス

毎日着けれるこんな小さなピアス。
一つは持っていたいですね!

今回は、Hemavatiでも大人気のオパールでのオーダーでした。
小粒でも憂色がとてもきれいな石。

CIMG6563.jpg

CIMG6562.jpg

Yoggy"夢"¥20,000(+消費税)/ダイアモンドの場合は別途¥5400追加

ファーストHemavatiにピッタリのお値段も魅力的です。
こちらの石は誕生石全てオーダー可能です。お値段も同額です。
その他はご相談ください。

オパールは、白ベースなのでパールと同じようにコーディネートできるところもGood!
結婚式のお呼ばれも、誰もがパールをしている中で・・・
周りとの差を付けられますね!


IMG_6670.jpg

ダイアモンド、サファイア、ルビーの夢ピアス

IMG_6478.jpg

ネックレスもあります。
ピンクサファイア、エメラルド、アメシスト、アクアマリン。
こちらよりご購入頂けます。

既に店頭からなくなっている物もあります。
お早めにお問い合わせください!




HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ














お家で眠っているジュエリーがこんなにも素敵に!オパールやメレダイアをまとめてリフォームしませんか?

年々、Hemavatiではリフォームのオーダーが本当に増えてきています。

特にメインで唄っている訳ではないのですが・・・
理由としては、
もちろん私たちのデザインを気に入ってくださること。
現代のスタイルに合うシンプルな仕上がりができること。
大きくはこの二つだと思います。

是非リフォーム屋さんとも比べてみてくださいね!
とお伝えしますが、散々古いデザインを提案されたのか・・・
だいたいこちらからのご提案後に、皆様即決してくださいます。

今回のオーダーもいくつかのジュエリーをお持ち頂きました。

IMG_9604.jpg

これからプラチナの指輪2本を作成致しました。
まずは、白いオパールの工程からご紹介します。

CIMG6506.jpg

こんな風に型を作成し、お客様に確認をして頂きます。
一緒にステップを踏んで進めますので、それも安心の一つかなと思います。

完成した指輪がこちら・・・

CIMG6536.jpg

CIMG6537.jpg

CIMG6538.jpg

CIMG6542.jpg

指輪2本に留まっていた、メレダイアもふんだんに使って贅沢に!
世界で一つだけの、受け継ぐジュエリーが完成しました。

次回はもう一つの指輪をご紹介します。





その他、リフォームジュエリーの事例

IMG_9190.jpg

CIMG5103.jpg

C.jpg

CIMG6302.jpg

IMG_9195.jpg

CIMG6475.jpg

CIMG5982.jpg


Hemavatiの店頭から石を選んで、追加する事も可能です!
20160509.png


リフォームジュエリーのお問い合わせはこちらより
(ご提案、お見積もりまで無料!)






HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ












プロポーズに!持ち込みの石を使って婚約指輪を作りたい!

今回のオーダーも、Hemavatiならではでした!

"自分が普段身につけている物をプレゼントしたい"
という、ご要望でお持ち頂いたのは、ネックレスに着いている"アレキサンドライト"
変色石で有名な石です。

CIMG5667.jpg

CIMG5668.jpg

CIMG5672.jpg


通常、こういったオーダーはどこのお店が承るのでしょうか。
"お持ち込み"プラス" 加工済みのアイテム"
となると、リフォームの工程になります。
リフォーム屋さんですね。

でも・・・結婚指輪をリフォーム屋さんで?
何十年も同じ型を使っている、そこに合う古いデザインでしか、製作する事が出来ない。
こんなパターンが普通かと思います。
結局ご本人が作成している訳ではないので、決まりきった型になってしまうのですね。

今回のお客様も色々、お店を探したとおっしゃっていました。
"デザインが可愛くて、0からその石にあった型を作ってくれるお店"
それだけの事なのですが、実際はそういったお店が少ないのが現状です。


想いがいっぱい詰まった結婚指輪。
お店があなたを選んでいますか?
それとも自分で選んでいますか?





その他、婚約指輪の事例

040.jpg

CIMG5706.jpg

CIMG4789.jpg

CIMG4601.jpg

CIMG4581.jpg






HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ









出産祝いのご褒美に 名前入りのネックレス!10月生まれの誕生石つき

またまた、今年に入って沢山のオーダーを頂いております。
Yoggyのネックレスは、出産祝いの"不動の人気"と言えるようになってきました。
ありがとうございます。

今回のオーダーは誕生石のオパール、お子様のお名前とスマイルマークを彫りました。
見ているだけでニコニコになれるマークは、出産時の時の気持ちを表しているようですね!

CIMG6523.jpg

CIMG6525.jpg

CIMG6526.jpg

オパールはこんなに小さくても、憂色がきれいです。

実は今回のオーダーも、お問い合わせからスタート致しました。
産まれる前から色々検討されている方が多いと思います。
でも実際に出産後、すぐにお出かけできるわけではないですね。
人それぞれ回復度も違いますし・・

Hemavatiはそんなママ達にはご配送も承っております。
子育てをしている真っ最中にご自宅にご褒美が!
なんて、嬉しいオーダーが出来ます♪



--------------------------------------------------------------
-前回、ご来店のお客様とのお話です。
実際のネックレスを見て、思ったより華奢で可愛かった!

-そうなんです。
ネット上ではズームアップされているせいか・・・
実際の大きさはプレートが10,0mm-12,0mm×4.0mmと、とても小さく華奢です。
チェーンも華奢な線形のものを使っています。


こちらよりオーダー頂けます。




その他、出産祝いネックレスの事例

CIMG6383.jpg

CIMG5995.jpg

CIMG5971.jpg

CIMG5606.jpg

CIMG5591.jpg

CIMG5967.jpg

CIMG5723.jpg








HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ










成人を迎える皆様へ お母さんおばあちゃんからの一生もののプレゼント

今回のご紹介は、大人の女性になれば色々なシーンで活躍する真珠のネックレスです。

カジュアルに普段使いのものではなく、あこや真珠のネックレス。
冠婚葬祭はもちろん、着けるだけでちゃんとしたお式や和装洋装、どんなスタイルにも合います。

どんなところで買うのでしょうか?
もちろん、パールの専門店。代々買うお店が決まっているご家族も多いと思います。
Hemavatiでは、他のお店ではできないことをご提案したい。
その思いは変わりません。

1,オーダーメイドジュエリーならではの、あなたのサイズに合わせた長さでお作りします。
この長さ、実はとっても重要なのです。
現代は昔と比べて首が華奢な方が多く、従来の40cmや38cmでは長いのが現状です。
しかし、そのまま変えずに規定の長さで販売をしているお店がほとんど。
ネックレスを着けた後、よれていませんか?
なんとなくだらしなくなっていませんか?

2,Hemavatiの得意とする、手彫り文字彫りで世界で一点だけのネックレスに仕上げましょう。
留の部分に、特別な想いを彫りましょう。
もちろんイニシャルでも良いですし、ご自身のモチーフや記念日を入れても良いですね。


これから、ずっと使うネックレス。
もしかしたら結婚指輪よりも長く使用するかもしれません。
そんな一生ものの真珠のネックレスを、あなただけの。
オーダーメイドで作りませんか?

お母さん、おばあちゃんに是非提案をしてみてください。


詳細はこちらより
Pearl NK

PearlNK_C.jpg



新成人の皆様、おめでとうございます!





HemavatiのWebshopはこちら↓
IMG_7810.jpg


Clickしてね!
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ









 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

hemavati

Author:hemavati
松屋銀座の真裏にある
隠れ家ジュエリーのお店
hemavatiではあなた自身にも個性があるように、ジュエリーにも一つ一つ想いがあって作られる。
そんな風に生み出されたリングやネックレスを"エモーショナルジュエリー"と私たちは呼びます。
少しだけ人とは違う個性を大切にしているあなたと、素敵な時間を過ごせたらと願っています。

hemavati
-Ordermade Jewelry-
東京都中央区銀座
3-7-20-3F

03-6228-6460
hemavati ホームページ
↓営業カレンダーは下へ進んでください↓


Join us on
hemavati

Facebookページも宣伝
hemavati Twitter

Instagram

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店 (60)
イベント (47)
ブライダル オーダー (94)
ファッション オーダー (122)
ファッション サファイア  (25)
ファッション オパール (18)
ファッション ルビー (16)
ファッション パール (15)
出産祝い (74)
リフォーム オーダー (45)
新作紹介 (17)
銀座 (7)
石 (5)
銀座ランチ (15)
すてきなお店や物 (9)
掲載 (6)
スリランカ (10)
思うこと (12)
hemavatiが思う、ブライダルのアドバイス (12)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
49位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

hemavati          東京都中央区銀座3-7-20-3F Monday 11:30-18:00 Weekday&SAT           11:30-19:00 Holiday/Sunday&Holiday         (ブライダル要予約)
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。 3〜11日は百貨店イベントのためご予約制 22日はHanayome room 26〜30日はジュエリーイベント
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村